categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category映画感想

告白 SATC2

trackback--  comment0
告白、、、

エリザベスは本を読んでて、映像でうまく伝わるか

伝わらないとすれば、
違う意味になりそうだから

本を崩したく無いから観に行かない

って 不参加でした

こんなコトは初めてだったケド

映画観て
エリザベスの気持ちがなんとなくわなりました。

母源 ってコトバは嫌いなんだけど

やっぱり、
子供は1人では成長出来ない

善悪の基準や

人間の尊厳を基にした
大事なコトの優先順位とかは、

父親も勿論だけど

やはり、母親が教えるしかない

母親が、自分の欲求 理想的な子育て

理想的な子供にこだわりすぎて

人としての大事なコトを
教えれて無い

要するに母親を暗に責めてて

でも、実際そんな母親がいっぱいいるけど

残酷に作り過ぎてて

本当に考えなきゃいけないと思える母親は

こんな酷いの自分に関係無いって

シャッター下ろす可能性が高いかなぁ

それより
あんな恐ろしい話を先生がしてても

泣き出す子もいなくて
自分達の大事な狭い尺度で、自分達の世界を

面白おかしく続けれる
クラスメートが恐かった

なんしか、、、

ずーーんと

息苦しくて、
まばたきもせずに

一気に見終わりました

もう1本

SEX AND THE CITY 2

を観てなかったら
どんよりして

復活が難しかったかも

SATC2 は

期待通り最高でしたよ!!

今回はドタキャン傷心旅行じゃなくて

石油の国への超ゴージャスな旅で

キャリーの服やアクセは
またもや 超可愛いし

サマンサが前回を上回った弾け方で最高だし

落ち面白いし

ゲイ友ハッピーだし

長年見続けたファイナルとしても最高に気持ち良かった

もうゲラゲラ笑いっぱなしで

2本立てを提案してくれたマエストロに感謝です!!



アメーバでメッセージをくれた○りさん


私も、待つつもりでした

DoCoMoさんの契約が
確か今年の11月か12月マデなので

コトを起こすにはコレが過ぎてじゃないと無理です

仁さんが沈黙して、大切な言葉を何も言わないので、、、

このままかなと思ってたら

先日帰国した時に

KAT-TUN辞めませんよ

って仁さん

他のコトバは
ずっと 何も言わなくて

それだけ言いましたよね

それと

ジャニー社長は
これだけ力を注いで、

様子が良ければ返そうと思ってるなと感じました

今回の大々的な報道で、仁さんが帰るって

仁さん以外のファンが
マタ6人に固執し始めましたし、、、、

とにかく

脱退を極端に嫌う事務所ですから

脱退するなら辞めなさい的な空気はあるでしょうね

年齢が上がると許す傾向にありますが、、、

とは言え

辞めるのを事務所が無理矢理止めるのは不可能です

仁さんにその気があれば、今年末か来年早々にはDoCoMoさんの契約ダケ考えたら可能ですが

でも人気があるうちにやめると

昔程じゃないでしょうが、多少なりとも圧力はあるだろうし

引き受けてくれる事務所を探すのさえ困難でしょう

でも、今のジャニーさんの様子だと

脱退どころか、、、

ハワイをいつにするかはわかりませんが

ハワイで合流させて

KAT-TUNアメリカ進出を

ジャニーさんは目論んでる気さえします。

友&仁アメリカの演出も、ジャニーさんに進められてだとはわかりますが

それでは、亀ちゃんと一緒で

ジャニーさんに任せて

プッシュして貰ってた亀ちゃんを責められないですよね

仁さんが作った曲や選んだ曲の方が

ずっとずっと好きです

蝶男 だって
私の中での最高な曲ですから

オリンポスも買いましたが、

友&仁の方がオリンポスに比べたら遥かにいいだろうとは思います。

だから、早くアルバム出して欲しいです。

実は、バンデージもオリンポスも

映画としては好きですが、仁さんの良さが出て無い気がします。

エンドロールに色々交換条件の影が見えましたが

仁さんは気にしてないみたいだし、

亀ちゃん以上に特別に押して貰ってるんだから

亀ちゃんのコトも、いい加減気持ちに決着を付けて、歩み寄って欲しかったです

亀ちゃんが腹の立つ性格してるのは、わかってますが

他のメンバーはわかってる上で亀ちゃんのいいトコも見つけて

いいのも悪いのも亀だからって受け止めてるように見えます。

亀ちゃんが唯一素に戻れる場所になってる感じすらします

余所で頑張って、内で気を抜く

竜也もこんな感じだし、メンバーがお互いをひっくるめて受け止めてるのが

今のKAT-TUNな気がします

仁さんのコトも
こんな感じで受け止めてる様子でしたが

頑張ってたのは、充分わかりますが

もう一歩大人になって欲しかった

亀ちゃんより、前を歩いて欲しかった

友&仁は
ちょっとジャニーさんが全面に出過ぎで(笑)

仁さんのセンスオンリーだったらどうだったんでしょう

仁さんは、はねのけて、、やってくれそうな気がしてたのですが


嫌そうでもなく
ジャニーさんに任せるコトで

夢を実現して行ってるのが

私が抱いてた 赤西仁とは相当違うなと

ある意味誤解してました

今日、
"告白"を観たのですが

1人の人間の大事なモノのランキングって言うか

価値順位は、、、、

もう、大人になってわかるのは難しいのだろうなと思いました。

出来れば、仁さんにグループ愛やメンバーやファンへの愛を伝えて貰いたかったケド

もう、無理なんでしょうか

無理なんでしょうね

グループやメンバーやファンは、仁さんにとって何番目ですか?

このまま
仁さんから何も無いままでの、グループ合流は、

未来を不毛にするだけなので

どうしても避けたいです
スポンサーサイト
 









        
