categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

外れ~(ё×ё) ヲタ2誌

trackback--  comment1

外れ~(ё囚ё)/
お見事!

でもっ!!!

亀梨みきこちゃんと
福岡の○美○ちゃんが!!

熊本当選っ!!!

パリ帰りの○や○○ちゃんも当選っ!!!

凄い~ッ!!!!

熊本は7月4日で仁さんのお誕生日会ダケド

早い時間だったら間に合うかも

ラザニア作って待ってるよ

ナスは入れないから安心して

KAT-TUN誰でもいいよね
KAT-TUNに会えるなんて

もしかして、握手会トカあるかも、、、、

いいなぁ 私の愛も届けてね

今月のM誌さん
表紙のKAT-TUN

大人になって、落ち着いた色気が出て来たKAT-TUN

衣装や表情も 爽やかなのに、、、

なぁーんかエロイ(〃▽〃)

ワールドツアーに向けて

メンバーが感じる真っ赤なアジア

亀ちゃんはパリの家具が落ち着くのと

甘い花の香

じゅんのは、ジュニア時代に行った時はアジア料理が食べられなかったと

でも、その時こうちゃんがカップラーメンとか一杯持って来てて助かったんだって

若い頃から気配りキングなこうちゃん

じゅんのは

一緒に行ってた、藪くんや八乙女くんとよく遊んであげてたんだって

ホテルのデッカイ部屋を真っ暗にしてかくれんぼトカ

ターミネーターごっこだって

じゅんのは本当に困ってたりしたら

よく助けてくれる人

誰もいなかったり、自分じゃないと駄目だったりしたら

よく周りを見て でしゃばったコトはしないから

キット旅先で、小さな子ども達の相手を誰もしてなかったんだろうね

流石AB型
キャサリンもこうだもん

私なんか子供が好きで、よく遊んでるように見られてたケド

キャサリンは、他にいれば任せて

でも、子供達には神経を注いでて、、、

みんなが何かに夢中になって、子供達が退屈したり、寂しそうだったら

ふと気が付くとキャサリンが遊んでくれてた

B型O型は、ワーキャー最初は賑やかに遊ぶんダケド

すぐ別なトコ行っちゃうから(笑)

花の中で微笑む竜也

アジアなお花に囲まれて、なんてアイドルなその微笑み

いいよ~ だって
上田竜也はアイドルなんだもん

婚カツの区長さんが飲んでた中国茶で

1杯目は味の為に捨てるとか

作法や茶器が珍しくて気になったと

流石、竜也の同居のおばあちゃん

お茶の先生で、竜也もお姉ちゃんと習ってたダケあるね

ジャスミンティ好きなんだ!!!

私も大好きっ!!

義弟がいつも買って来てくれる 花開くジャスミンティが好き

竜也はアジアに溶け込みそうだね

ゆっちお勧めのサムゲタン

アレ基本は薬膳料理なんだよね

日本のは、確かにそんな美味しいって感じじゃなかったケド

メンバーはこのぶんだと
サムゲタン食べそうだね

感想が楽しみ!!

はぁ(*´д`*)
こうちゃんセクスィ

こうちゃん めっちゃ良くなったなぁ

KAT-TUNのドエロ担当 お任せしますぅ

パクチーでご飯3杯 ナンプラーで、、、

って おいっ!!!

でも、今ではそれくらいアジアの香辛料大好きなこうちゃん

私も大好き~!パクチーなんて全然大好き!

美味しいアジア料理に出会えるといいね

P誌

とにかく楽しそう!!
ワキャワキャな声と煙が漂って来そうな

KAT-TUNバーベキュー

意外にも、こうちゃんには焼いて、お皿に載せるのがいつもの竜也の役なんだって

いつもなんだぁ

そんで、サンチュに巻くのは亀ちゃんの役目

焼けるのが待ちきれないじゅんのに

キムチをサンチュで巻いてあげるこうちゃん

竜也にも あげてたぁ

炭おこしを慣れた手つきでワイルドにこなすこうちゃんが頼れる~

メンバーにボディタッチしまくりで、本当に楽しそうな亀ちゃんの笑顔

誰よりも、メンバーとのバーベキューを楽しんでるって書かれてた

なんか、泣けた、、、

次の現場にナカナカ立てないくらい盛り上がって

笑い声が 青空に響いてたって、、、

TVぴあEXなくて
赤西せいこちゃんに頼んでるんダケド

竜也が

今は、メンバーが同じ方向を向いてる

って

竜也だけじゃなくメンバー全員が

KAT-TUNを大きくしたい KAT-TUNの為になるなら何でもしようと思う

このまま、同じ方向向いて進んだら、5年後も10年後もKAT-TUNでいられると思う

KAT-TUNには迷惑かけたくない

KAT-TUNの為に頑張りたい

アイドルはビジュが大事

清く正しく美しく

他にも、あったなぁ

ケドこれだけでも充分わかった

この子等が本当はどう思ってるのか

凄く気になって、この子等が望んでなかったらって、、、

でも、今答えをもらった気がする。

この子等は
もう答を出してる

気がする

悩みを聞いて貰うのに
こうちゃんとしゃぶしゃぶ行ったら

トイレ行ってる間に、会計が済ませてあって
カッコよかった

ゆっちと行った時も期待したけど

いつものジャンケンだった

俺ら昔からジャンケンだろ

出た!俺ら発言
そうそう昔からだよね


媚びは売りたくないって上田さん?

媚び売るって意味わかってない

気持ちが無いのに、ある格好して相手から利益を得ようとするのが

媚びを売るってコトじゃないの?

心から嬉しくて、その感謝と嬉しい気持ちを

相手に態度で現して、伝えるのは

決して媚びじゃない!!

若いお母さんで
私に懐いて おばちゃーんって抱きついた我が子に

真顔で、

もう媚び売るようなコトは止めてって言った人がいたなぁ

子供の素直な感情を
親の狭い価値観でねじ曲げちゃ駄目だと思う

お客さんに
感謝と愛情の気持ちを伝えるファンサやリップサービスは

決して媚びを売ってるんじゃないよ

それは、思いやりの心のあらわれなんだよ

リップサービスが足りないとも言ってるからわかってるとは思うケド

結局、媚びを売るようなコトはしたくないってコトは

下でに出たようなコトはしたくない

自分の自尊心を守る為のエゴじゃないのかと

私は思います
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
