categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

インテックス最高っ!!KAT-TUN最高っ!!!

trackback--  comment0
昨日は死ぬほど神だった

KAT-TUNは新たな道を、
全力でKAT-TUNとファンの為に進むよ

全てをかなぐり捨てて、

ファンの為に自分達に出来る限り、

限界いっぱいの最高のパフォーマンスをくれると約束してくれた

困難や不安はあるだろうけど

俺達に付いてきてくださいと

今、俺達の絆は強まってる

今、この俺達を見て
受け止めて欲しい

みんなの声で
俺達は進むコトが出来るから

彼らの
魂からの叫びが感じられる

本当に 本当に素晴らしいライブでした

初めてのオールスタンディングはいつもよりは大変だけど

素晴らしく近いし
躍動感を近くで感じられるし

是非来年もやって欲しい

もちろん改善すべき点はあるけど

日に日によくなってるから、来年は見違える

メンバーと観客が一体になれる

今のKAT-TUNは

必死に一生懸命に
ファンを楽しませようと

恥も外聞も捨てて

髪振り乱して

汗流しまくって

ウチ等の為に頑張ってくれてる

カッコ悪かろうが何だろうが

アタシは幸せだ

メンバーが仲良くて
深い結束を感じられて

何より

ウチ等への

絶大な愛情を感じられる

素晴らしいライブパフォーマンス

これぞジャニーズ魂っ!!

カッコ良くて 綺麗で
可愛いくて

おちゃらけてて

楽しい!!楽しい!!楽しい

スカしたロック歌手が
ホントにスカしてたらシャレにならんよ

KAT-TUN最高っ!!!
スポンサーサイト
 









        
