categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

インテックス 一瞬の喜びがつながって、、、

trackback--  comment0


もう寝るのですが、、、

頭がボーってなって

明日普通に仕事だし

竜也のソロコンの詳細は発表されるし

並ぶし、時間スグくるし

叫ぶし

泣くし、笑うし、

うっとりしたり

ギャーギャー騒いだり

踊るし 感心するし

感動するし

みんな

可愛い過ぎるよー(T^T)

ありがとうって何度も亀ちゃん言ってくれたけど

こっちがありがとうだよ

僕らに与えられたこの
"場"を大切にしたい

って、、、

なんかもう

余りに楽しすぎて、
一気に時間が過ぎてしまいました

竜也が
ルシエル歌ってくれた、、、

他にも、悲しみブルーとか、少クラで歌ってた曲が

初めて生で聴けて

もう
幸せ過ぎて、、、


ぐちゃぐちゃ(*´д`*)

今日は
とりあえず寝ます
 









        
