categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

混乱頭のインテックス最高話

trackback--  comment0

自分で思ってる以上に、疲れてるみたいで

すいません、、、

感想書くどころじゃなくて、今日も8時位から爆睡してしまって、、、

亀梨みきこちゃんや文○香ちゃん

Mちゃん Aちゃん TちゃんCちゃん

反応無くてごめんなさい死体のように寝てました

しかしねぇ

竜也のソロコンの日程と重ねるなんてねー

仕事は休めないし、、、

もうババなんで、体力ないっすよ

もうKAT-TUNと竜也愛ダケでようやく動いてます

メール、電話、コメントなどのお返事

全て滞ってて申し訳ないです

意識不明の爆睡してました

しかし、
マダ体調がおかしくて、レポは無理ですが

この

どう言っていいか、、、、

KAT-TUNのコンサートに通い始めて5年

1番楽しかったデビュー魂は何だったのか、、、、

ってか

去年、あれだけ必死で全ステした広島5公演は何だったのか

インテックスは確かに疲れた、ババは気付かないウチに体力使ってた

でも

そんなコト

なーーーんも

全然!!!一切気にならない!!!!!

ぶっ飛びにっ!!!!

楽しかったぁーっ!!!!

ほんっとに楽しかった!!

竜也ね、午前中テンション低いのよ~

亀梨みきこちゃんが

不幸でもあったのかと思った

って言ってたよー

午前中、ボーっとしてる

低血圧の乙女かっ!!!

1回しか見れないヒトがいっぱいいるんだよ

いい加減ムラっ気は直さないと

今のこの状況で、マダ自覚が足りないよ

ソロコンが、凄いんだよ←どんなん?

広島はアリーナだったよー

わーっ!!!
((((゜д゜;))))

神戸も2回~(ΦⅢΦ)!!

東京も~っ!!!!

北海道も北えーるだったよーっ!!!

しかも

台湾の次の日が広島だよーっ!!!!

今回、、、、

赤西ひろみちゃんと
赤西せいこちゃんと
亀梨みきこちゃんが

快く参戦してくれたのに

台風か何かで、
主役のカラダが来れなかったら、どーすんだよ!!

どんだけ
思い付き決定なんだよ!!

せっかく行ってくれるみんなに迷惑かかったらどーすんだ

でも、、、、

竜也は、

ド根性でやり抜く気がする(笑)

って
寝ないと、明日会社行けないんで

とにかく、
福岡、広島、神戸

全4公演参戦します

これが私の限界です

家族に見限られる一歩手前ですよ

でもお盆じゃなくて良かったぁ(*´д`*)

行けるトコがお盆だったらアウチだったよ~

アタクシのピンクの竜也携帯

何故か、スタンプがなくて

子供にやって貰いました





凄いでしょ
田口がぁる

近くで見たら、めっちゃ可愛いかった

こうちゃんと亀ちゃんにめっちゃイジられてた

田口ぎゃる

可愛い子だったよー!!



じゅんのイジり、亀聖やりすぎ

笑えるラインをいつも微妙に超えるから気をつけよう!!

落としたら誰かがアゲなきゃ駄目だよ

シャレになんない

上田さんボーってしてないで

あーいうの嫌いなの知ってるから

余計に無口になるのわかるんダケド

誰かが、拾ってアゲなきゃ

竜也がやらなきゃね
落としっぱは厳禁でお願いします

だって
愛情たっぷりなのに、田口イジりが嫌だって声が結構あるよ

赤西ひろみちゃんも言ってたし

とは言え

もう


本当に楽しかった
何から書いていいやら、詳しくレポは他のブログで

私は、全身全霊で楽しかったっ!!

実は、KAT-TUNよりSuGやLM.Cのが楽しいって感じてた

そりゃ距離感が全然違うから仕方無いよ

って思ってたケド

KAT-TUNがスタンディングやったら

こんなに素晴らしいんだ

すげーっ!!すげーっ!!

凄すぎーっ!!!

C1の最後列だった子は、柱で全然見えなくて残念がってたケド

後は、大体ドコでも満足以上の近さで見れるし

うまくして、2列目が3列目でも

汗飛んで来そうだし

顔近いし、声近いし

叫びかけたら、ピクって反応してくれる位近い

メンバーも声が聞こえるって言ってたから

なんか

あれぞ巨大なライブハウス!!ジャニーズ版だよっ!!

欲を言わせて貰うと

センステと花道は、最低でもあった方がいいかな

メインがいつもより遠いのに、花道とセンステが無いから後ろはメインの様子がわかんない

スクリーンが後ろに無いのも、駄目だよ

フラットだから
前のスクリーンしかなかったら、スクリーンすら

ヒトの頭で見えないからね

背の低い子に、低い靴はかせてるんだから

せめて、後ろにはスクリーン無いとね

でも、この満ち足りた充実感

行って無いヒトは次回は参加をお勧めするよ~

楽しすぎて、気付かないケド

体力はめっちゃ消耗するケド

大丈夫47才体力自信なしな私でも生きて帰って来れる

いや

違った意味で萌死寸前だけどね

もう凄かったんだから

亀スィッチが伝染しちゃって

もう下ネタ炸裂で、超楽しかった!!!!

やたらヤリたいヒト~っ!!!

って連発して

そんな意味じゃないのにどんな意味にとってんの

とか

俺の先っぽトカ

ゴーレデンボールだとか

俺の大事なトコとか

おいおい、下ネタッキーですか(笑)

ゆっちは むっつり だと断定されてたし

竜也はう○こだし

あ、上田さん2部は
何事もなかったかのようにハイツテンションの極上笑顔です(笑)

いつものコトですが、
これからはKAT-TUNに迷惑かかるし

出来るだけ克服しなきゃね

亀ちゃんとの仲良しエピや、

こうちゃんとの深いラブや

ゆっちとの熱々っぷりや

イジりながら、こうちゃんの

じゅんのラブや

竜也のじゅんの愛してるよ行動や

亀竜の俺達仲良くなった宣言や

亀ちゃんの
だって好きなんだもん

ゆっちにぶっちゅー

髪まさぐりぃーの

コントだし、この際やっとこ的な

ちょーろんぐぶっ血ゅー

ゆっちの首に吸い付いて離れないマンな亀ちゃん

素敵にみんな貯まってらして最高ピンクパライダイスだったわぁ



寝なきゃ寝なきゃ

最後に

じゅんのが

めっちゃ可愛かった

髪型が良かったし

大人になって、おいしそ、、、、、、バシバシ!!!

いやいや

マジで、スッゴい良くなってるから

近くで見たら、そりゃあ綺麗でカッコよくて

美しいヒト

って感じで

アタクシ 正直で御座いますから

じゅんの可愛いーっ!!!

って

本気で叫び倒してました

自然に出てた
それくらいじゅんのが良かった!!

それと

2日目の1部だったかな

Bの端の時

じゅんののお母さんとおじいさんらしき方が側にいた

わかんないケド

じゅんのに似てたし
メンバー全員に、凄いリアクションで応援してた

セレブなマダムで、ちょっとKAT-TUNファンにはいない雰囲気なのに

めっちゃノリノリ

あの分け隔ての無いじゅんのが、そのマダムをスルーしたんで

なんとなく そう感じちゃいました

単なる勘違いかも

さ、寝なきゃ

読み返して無いんで
誤字脱字あったらスイマセン
スポンサーサイト
 









        
