categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySUG

SuG小悪魔Sparklingフラゲって来た~っ!!!

trackback--  comment0

しかし

凄いよ ゆじくん、、、、

ちょい聴きした時は、

正直

イマイチだったんだよな

でも、、、、

3回目には

もう入ってたよ

これぞ

ゆじマジックーっ!!!(・∀・)

ゆじくんの曲は
とにかく

耳に馴染みが無い

だから

最初は、かぶりつかないんダケド

3回目には、捕まっちゃう

いいわぁ

夏らしい ウキウキなノリノリのライブで踊りたくなる曲

ホンマにみんなで集まってワイワイと踊りたくなる

PVは

衣装が可愛い~っ!!!

武瑠くんのビッグTが可愛い~っ!!!!

メンバーも踊ってていいよ

この衣装凄い可愛い

武瑠くんは 早いなぁ

武瑠くんの感覚大好き!!

桐山漣くんが、、、、

お持ち帰りしてるじゃん

武瑠くんを

お持ち帰りしてくれたらいいのに(笑)


Five Starz~五枚目俳優~

この曲も
面白いんだよね

なんか新しいっ!!!


とにかく新鮮で面白い!!

ゆじくんの感覚凄い

新しいからこそ

最初からは入らない

でも、楽しいこの曲!!

PVはメンバーが歌うわ

踊るわ うなだれるわ

跳ねるわ 笑うわ

で めっちゃ楽しい!!

ゆじくんもちゆくんも
美麗低音ボイスで

歌が上手いっ!!!

まぁたんは、、、、

きゃわゆぃ~(〃▽〃)

やっぱ

亀梨みきこちゃんに似てる

心は少年体は青年に笑った

ペペちゃん脇のお毛毛がなぁーい

可愛いーよ ペペちゃん

ダンスってか
パラパラみたいじゃね(笑)

朝までブンブンがいいね

しかし
ゆじくん歌上手い

耳がいいんだな

あー 聴けば聴くほど
いいわ 面白い!!

ちゆくんっ!!!

カッコイイ~っ!!

これいいよ

KAT-TUNで思ったケド

男性の声のハーモニーって
女性にとっては癒やし効果があると思うんだよね

SuGもどんどんメンバーが歌えばいいよ

歌って踊るコミックバンドが大好きなんですよ

そして

夏音-kanon-

この曲 大好きだよ
うって代わって、、、

じぃんって、来ちゃう系

色んなタイプの曲が創れるね♪

ゆじくん引き出しが多いね

ゆじくん凄いよ

本気でゆじくんの作曲の才能にビックリっ!!!

あと

もう少し、引き算が出来るといいかな

ちょっと

ゴチャゴチャ感があるから
全体的に

もう少しね

でも 楽しい曲で
夏休みを待つウキウキ感って感じ

って

夏休み無いケド(笑)

今じゃ
日焼けが怖くて
夏は恐怖じゃけど

若い頃の
ワキャワキャな夏の感覚思い出したよ

彼氏とドキドキワクワクな夏を過ごしてる感じ

さて、、、

SuGから電話が来る!!



応募しなきゃね

当たる気しねー(@_@)

KAT-TUNも
いかがすか?

初回限定版A B

と 通常盤

3枚購入で応募資格が貰えるよん
スポンサーサイト
 









        
