categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜マニュ 天才ギタリスト?

trackback--  comment0
竜也の
マニュ可愛い~(>_<。)

自分でポム~

田中さんに召還されちゃったポム~(〃▽〃)

田中さんには
素直に召還されちゃう
上ポムが可愛い

ホテルで寝れなかったんだね

だから、余計に低血圧?

それにしても、、、、

20時間も寝るなんて凄いね

よほど睡眠不足だったんだね

マウピファンを満足させてくれて、、、

マウピの天才ギタリストよぶと

ぎゃふんっ!!

それって、、、、

まさみん呼ぶつもりってコト?

あああ

楽しみっ!!!

まさみん!!!ぷりぃーず!

サッカーでアルワンお休みだったね

結果は残念だったけど
楽しませてくれたから全然('-^*)ok

TVぴあEX
亀梨みきこちゃんが買って来てくれました

みきこちゃん!!
ありがとうっ!!!

5人の新たなるKAT-TUNへの決意

彼等の素に近い心からの叫び

しっかりと受け止めました!!!

同じ方向を向いてるって竜也

それの意味とパワーは

ゴクーンのライブを体験したら速攻で理解出来るよね

これからも

今の
光り輝くKAT-TUNでいて

本当に素晴らしいから
スポンサーサイト
 









        
