categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中聖KAT-TUN

離婚シンドローム 俺、ゲイなんです

trackback--  comment0

いやぁ 面白かった

いいドラマに出させて貰って感謝です

高2の娘も大絶賛でした

夫婦って何だろね
色々考えさせられました

内観法トカ、すっごい勉強になった

自分をかえりみたらば、

ダメダメ過ぎて、申し訳無さ過ぎて

今日も、旦那さんが出張なの忘れてて

ご飯作った後、、、、

あ、今日は自分でやらなきゃって、、、←どんだけ

洗濯物たたんでくれるし、食器洗ってくれるし

旦那さんがしてくれたコトいっぱいある

パンクしたら、駆けつけてくれるし

逆に
アタシちゃんとしたげてないなぁ

昔に比べたら、めちゃ手抜きクィーンじゃし(笑)

でも、、、、、

まぁ 言えないケド

根本的な大問題があって、ウチの親から言わせたら

よく我慢出来るねって言われる問題があって

ウチの母親から言わせたら、絶対我慢出来ないコトなんだって

それに、、、

色々、価値観の違いで
心底腹の立つ部分もあったり、、

結婚当初は大喧嘩しどおしで、どうなるコトかと

これからだって
どうなるかわかんないケド、、、

旦那さんが
仕事で大怪我をして

一歩間違えたら確実に死んでたくらいの大事故で

1人で手術中のランプの下で待ってる時

腹立たしくて、頭に来るコトだらけで

歯ぎしり三昧だったのに

手術中ずっと
手術室の前から動きたくなかった

誰もいなくなっても
何時間もずっと

根が生えたくらい座り続けてて

自分が1番ビックリした

あれ?
自分嫌いじゃなかったっけ?って

手術室から出てきて、麻酔から覚めかけて朦朧とした旦那さんが

○○ちゃん ありがとうって言った時

私の中で
何かが
崩れたって言うか、、、

自分の中のこだわりから自分が解放されたって言うか

ありがとう
なんて、プロポーズ受けた時以来

言ったコト無いヒトだったのに

それからも
まぁ 色々、すったもんだあったケド

私の場合は

自分の思い通りに動いてくれないから腹が立つんだよね(笑)

結婚って、何なのか未だによくわかんないケド

いなきゃ嫌だ、、、、

って 単純な感情かな

一般的な結婚に必要な条件は揃って無いらしいケド(笑)

、、、、と
色々、考えさせられて
ホントいいドラマでした

こうちゃんが
私好みの
綺麗目系メガネ男子で

しかも、、、、、、

大好きなゲイネタっ!!!

こうちゃんの役がゲイだってのは知ってたんダケド

最後のオチでやっとだったんだね

いやぁ~ん

こうちゃんのゲイ姿もっと見たかったなぁ

あんな小さな写真1枚じゃ物足りないよ~

ってか

こうちゃんって
マジでゲイの方にモテると思うんだなぁ

ふふふ

あー 楽しかったぁ

なんだよ
こうちゃんが言ってたような感じじゃ無いじゃん

ゲイの何が悪いの?

愛のカタチの1つなダケだよ

大丈夫!
どんどんやりたまえっ!!

うたぐわさんの"じりラブ"をお勧めします!!

そう言えば、"じりラブ2"はマダなのかな?

早く次が読みたいよ←ツブヤキ

インテックスでのこうちゃん

はぁ(´ヘ`;)

もう一生忘れない
ムービンから見下ろす


こうちゃんの優しい眼差し

Goingのこうちゃんの衣装がめっちゃデザイン良くて

こうちゃんの
このドラマの髪型が
もの凄く好きで

ずっと こうちゃんにこうなって欲しいなって
思い描いてた

私の大好きなこうちゃん

でも、こうちゃんは自由でこれからも

いろんな姿になるだろうケド

インテックスと"小林明"のこうちゃんには

惚れ直したわぁ

手の着けられないヤンチャ男が

大人の落ち着きを魅せて来たら

すっごい良くなるよね

ぴあEXで
アイドルは水面に出てる姿は白鳥で

水面下では
めっちゃ足かいてる

何度かこうちゃん言ってたケド

ホントにそうだよね

KAT-TUNの将来は
結婚してるヤツもいるかもしれないし

本当にやりたいコト見つけて辞めてるヤツもいるかもしれないケド

KAT-TUNという看板はずっと残ってて欲しい

俺は、ひとりでもKAT-TUNやってたいと思う

ジャニーズがあってKAT-TUNがあるし

KAT-TUNがあって俺がいるってわかってるから

ぴあEXでの
こうちゃんやメンバーのコトバにKAT-TUNの将来への決意がうかがえる

昨日
お友達から
ノキアの仁さんを見せてもらいました

インテックスでの光り輝く5人と

ノキアの仁さん、
答えは出始めてるって
私は感じました
スポンサーサイト
 









        
