categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

サマープレミアムなKAT-TUN

trackback--  comment0
昨日と今日は
サマープレミアムの日で

昨日の大阪は
Zepp Osakaで亀ちゃんだったそうで

参加された皆さんのブログや今日参加予定でドキドキの皆さんのブログを読んで

こっちまでテンション上がりまくりで血流逆流の

鼻血出そうなくらいの
大興奮な早朝でした!!

Zepp Osakaって言えば
インテックスの帰りに

亀梨みきこちゃんに
ここがZepp Osakaだよ

って教えて貰いながら帰ったばかりだったよ

亀梨みきこちゃん意外にも軽くバンギャだったよ~(笑)

いつかZepp Osakaにライブ観に行きたいな

んで

どうしてもライブに入場待ちはつきもので

待ち時間の長さで疲れたヒトもいたみたいダケド

それは、

ねぇ あのキラキラ亀たんに逢えるとならば

足なんか地に着いてるかどうかなんて忘れちゃうでしょ

だってさぁ

インテックスで間近に見た亀ちゃん

もう 全身発光体かっ!!!

お前は蛍烏賊かっ!!!

ってなぐらい

ピッカピカに光り輝いてたよっ!!!

何が1番輝いてたかって

目だよ

目が澄んでた、、、、

人間の心根は目に出るよ、今のKAT-TUNは

みんな目が澄んでる

中には、ゆっちやこうちゃん

時々竜也

あぁじゅんのも、、、
亀ちゃんもかなぁ

目の奥に苦悶の翳りも見える

でも、その苦しみも受け止めながら立ち向かって行こうって決めた潔さが目に出てる

だから、今マデ以上に光り輝いて見えるんじゃないかな

自分で備え付けのマイクを動かして会場写したり自分写したりして遊ぶ亀ちゃん

自分のファンじゃないヒトごめんねって亀ちゃん

大丈夫だよ KAT-TUNのファンはこれからは

メンバー誰彼じゃなく、
KAT-TUNが好きってファンが残っていくよ

新生KAT-TUNと一緒にファンも新しく生まれ変わるよ

韓国にメンバーで買い物に行った話を

覚えたての韓国語や
意外に上手だった関西弁や京都弁?っぼいのを交えながら楽しく話す亀ちゃん

亀ちゃんは鞄を買って
こうちゃんはウェストポーチ

竜也はピアス ゆっちはなんだっけ?何か買ってた(笑)

じゅんのダケなんも買ってないのに

馬鹿高いソファーにふんぞり返ってたってオチにめっちゃウケた

中継でつながってた竜也がマタ傑作のすけで

なんで汗かいてもいいにおいがするんですかに

アイドルだから、体臭自体がいいにおいなんだと

格好つけて言ったトカ

ぎゃははははっ!!!

格好つけてサングラスかけてふんぞり返って話す竜也が目に浮かぶ

無人島にメンバーを連れて行くとしたら誰?に

予想通り、
こんな質問は嫌いだからって答えなかった竜也

竜也って
言われなかった時の傷付く気持ちを結構真面目に考えてるんだよねアレでも

そして
ヽ(´ー`)ノ俺みんな好きトカ

くそこっぱずかしいコト脳内で平気で考えてそう

今日のパンツは?に

律儀に自分のを確認するメンバーに笑った

意外にもチェックだった竜也

ほぉー 竜也がチェックね
φ(._.)メモメモ

パンツ見せてに

お前らアイドルにパンツ見せてっておかしいだろ!!

って言いながら

パンツ見せてくれた亀ちゃん

ガリレオ収録の為中継じゃなく録画で参加のゆっちに

中丸さん無視ですか?ってイジってる亀ちゃんがめっちゃ面白かった

つながってるの気付かずに

柿ピーを袋でバリポリやったり、例の黄色携帯をパカパカやってたり

素でボケ倒す竜也(笑)

写ってるよに

はぁギリギリだって竜也

いや全部写ってるからって亀ちゃん

もうぉ 教えてよー

な おボケちゃまな竜也

しかし
タッチのやり取り可愛いなぁ

会場に可愛い娘いるぅ?な竜也に

カメラをぐるっと回して自分写してめっちゃブリっ子笑顔の亀ちゃんに

可愛い(〃▽〃)

って 言う竜也

凄いね 凄いよ
本当に、芯から氷解してるんだね

そう言えばインテックスで
亀ちゃんと竜也が


ホテルで同じ部屋で
竜也に先にシャワーに行って貰ってたら

多分、朝シャンを気持ち良くする為トホホホ

まぁバスタブはグチャグチャは言うまでもなく

シャワーカーテンバスタブの外に出してて水浸しにしてたトカ

すいませんm(_ _)m

服は当然脱ぎっぱだが

ベッドに濡れたバスタオル投げてあったトカ

もうぉ上田わぁって
なんか嬉しそうなジェスチャーで拾ってる亀ちゃん

家はもっと汚いから、まだこれでも気を付けてる方なんだから許してって竜也

わかったよーって亀ちゃん

もう可愛い過ぎて許すしか無くなっちゃうよね

んで

俺達めっちゃ仲良くなったんだよなってハイタッチ!!

してたなぁ

あん時の2人
マジでクシャクシャ笑顔でめっちゃうれしそうだった

その後
こうちゃんが、上田ん家のベッドは砂場みたいですからねって

ゾォー( ̄□ ̄)!!!!

どんだけ自由なんよ!!!

ってか
こうちゃん、竜也のベッド状況なんで知ってんの?

上田は意外と毛深いトカ言ってみたり、、、、、

ふふふ
何気に出ちゃうよねー

あはははっ!!!!

でも こんなきちゃない彼女ヤダー(笑)

亀ちゃんメンバーのみんな
こんな竜也のお世話よろしくです

ベッドが砂場じゃ、、、

振られるのも時間の問題、、、、、

アワワ((((゜д゜;))))
竜也大丈夫なのか?

いーよいーよ振られたって竜也にはウチ等がいるよ
決めつけー(・∀・)

話し反れついでに

この時のインテックスのMCで

亀ちゃんが
俺は 、、前に必ずシャワー浴びる派って

言ったんだよね(笑)

わたくし以前にもブログで

女の子の体は内蔵が直接外部にさらされてるのと一緒だから

菌に弱く非常にデリケートだから

清潔を心掛けて、いたす前は必ずシャワー浴びてって書いてるくらいな

厳しい性教育オババですから

わたくしの格言!!

愛の証は
清潔と正しい避妊準備!!ですから

こんなコト書いたら若い2チャン族さんがキモイーキモイーってうるさいケド

大事なコトなんよ
将来好きな人の子供が産めなくなる病気の危険だってあるんだから

下ネタトークとは言え
亀ちゃんがキチンとしてるのわかって嬉しいわ

女の子を大事にしてくれてるなって思った

対して
心配なのは上田さん、、

大丈夫なんでしょうねギロリ

竜也はソロコンの打ち合わせ中だったみたいだね

今日の熊本に亀梨みきこちゃんが行ったんだけど

今日は中継あるのかな
竜也や他のメンバーの様子も知りたいな

トークの後は
握手会だよーっ!!!!

亀ちゃんが1人1人と握手だよーっ!!!!

SuGやLM.Cじゃ当たり前だけどさ

あのジャニーズのKAT-TUNがだよっ!!!!

メンバーからの意向だろうケド許してくれた事務所に感謝だよー(>_<。)

分からず屋な事務所じゃないじゃん!!!!

この子等が本気でやる気出して自分達から発信して

メンバー全員がやる気と意欲を見せたら

ちゃんと応えてくれるんだよ

ジャニー社長は
自分の子供がいないから

ちょっと兄弟のライバル心とかの取り扱いを間違えちゃった部分はあるけど

仁さんの夢の実現の手助けをこんなに大々的にしてくれたし

まぁ
時期はちょっとまずかったとは思うケド

でも、KAT-TUNにも仁さんにも

こんなに愛情かけてくれてる

インテックスのMCで

ジャニー社長は未だに、ジュニアのお世話やく

現場のおじちゃんで

お弁当配ったり、お茶配ったり

KAT-TUNがジュニアの時は朝からジャニー社長自らステーキ焼いてくれたトカ

留守電の亀ちゃんかこうちゃんにずっと話しかけてたりトカ

でも公の場で言うと怒るんだって(笑)

こんなトコじゃないと言えないからさって

こうちゃんにもジャニー社長への愛が感じ取れた

未成年の子供達を沢山かかえてジャニー社長なりに

1人でも多く成功させなきゃって気持ちが

未だに現場に立たせてるのかな

しかし、、
今回は身に染みたなぁ

実は亀ちゃんばっかりって思ってたから

でも、仁さんにも愛情いっぱい示してくれたし

KAT-TUNのコトもこんなに大事にしてくれてる

若手も育てなきゃいけないし

年長Gも心配だし、考えたら大変だよね

でも、新しいチャレンジにOKを出してくれる

その柔軟性に、ジャニーズを見直したって言うか

意外に面白い事務所じゃないかと違う部分が発見出来て良かった

この調子で
新しく殻を打ち破って、今までの通例を打ち破って欲しいです

因みに、SuGは"なでなで会"や"すっぴんライブ"なんかもやっとります(笑)

今後は全く違う感じですが

ド派手なSuGとカッコイイKAT-TUN

お互い いい部分を取り入れて両方共成長していって欲しいです

握手ってホント大変みたいで、SuGは傷だらけになったり、腫れたり大変みたいなんだよ

インテックスでも言ってたケド ネイルアートは恐怖の体験からか

全然萌えないって言ってたなぁ

パブロフの犬の現象で
ネイルアートしてる娘みたら自動的に痛かった記憶が蘇るんだろうね

KAT-TUNの新しい試みを今後も期待したいです









さて
今日は、問題のデッカイ赤の人の誕生日です

仁さんも帰国してるみたいで、仁さんの仲間と祝うんでしょうね

仁さんが夢の実現に向けて果敢にチャレンジするコトは応援してます

ですが、それをKAT-TUNやメンバーをかえりみず

むしろ
積年の自分の思いの達成に使ったコトが残念で仕方ありません

初期の頃から、仁さんの敵は仁さん自身だと私は言って来ました

いかに仁さんが自分の感情をコントロールして昇華出来るか

それが出来たら
KAT-TUNは最強のGになってたでしょうね

去年のドームでは頑張って前向きに努力してくれてましたが、、、

仁さんに何があったかはわかりません

わかりませんが、、、
何だとしても理由としては弱い気がします

結局仁さんは
自分の感情に負けてしまったんだなと私は思ってます

夢の実現を
こんなカタチで実行せずに、KAT-TUNも自身の夢も両方を成就させて欲しかった

出来なかったって言い訳を用意するのでは無く

必死で両方の成就が叶う道を選んで努力して欲しかった

仁さんの抱えてる感情には同情する部分もあるけど

でも、その感情に負けたとしても

わからないようにやって欲しかった

大多数の人はわからないだろうケド

私には、わかってしまったよ

わからないようにする努力も仁さんからは受け取れなかった気がする

気付かせないってコトも思いやりだと思うケド

楽しく仲間に囲まれて、夢の実現を祝う仁さんには

もう、一切聞こえないでしょう

私はKAT-TUNと仁さんは、もう進む道が違ったと思います

今年はKAT-TUNと仁さんの新しい道への幕開けだと思います

仁さんは、KAT-TUNの初めてのアジアツアーに参加しないでまで掴んだチャンスなんだし

今のKAT-TUNを映像や雑誌で今後目にするコトがあれば

進む道 目指すカタチが余りにも違ってるのがいくらなんでもわかるはず

お互いが進む道で
成功して光り輝けるように祈ります

今日は仁さんの好きなラザニアを作ります

仁ママの赤西ひろみちゃんには負けますが(笑)

お花は
赤西仁くんをイメージして 作って貰ってます

仁さんの選んだ道を
今度は投げ出すコトの無いように

まっすぐに頑張って進んでいって欲しいです
スポンサーサイト
 









        
