categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

サマープレミアム熊本はゆっち竜也は仙台じゅんのは北海道

trackback--  comment0


さっき

サマープレミアムの熊本の会場に並んでる

お友達2人から連絡があって

どうやら
熊本はゆっちみたいです

今朝ゆっちが福岡行きの飛行機に乗ったそうです

竜也は
多くの竜担の思惑をよそに、仙台だそうです

流石天の邪鬼さんですな笑ってしまいました

北海道はじゅんのです

激しくゆっち担の
文○○ちゃんは

足が震えて立ってられないそうです

わかるわぁ(*´д`*)

大学が会場だと聞いて

なんとなく
ゆっちじゃないかなって思ってたのと

ゆっちは
自分の熱狂的ファンをよく認識してるなって感じてたから

文○○ちゃんのいる九州はゆっちかなぁって

インテックスでは沢山の知らないKAT-TUNファンの人達と話したのですが

柵の1番前で隣にいた
めっちゃ可愛い今風な女の子が

私誰担に見えますか?

って聞くから

亀ちゃんか仁さん?
って言うと

みんなそう言うんですよね

でも 長年
中丸雄一くんのファンなんですぅ

って

手作りウチワ数枚と
過去の茶髪時代の可愛いゆっちのウチワ持って来てて

顔ウチワに
世界で1番好きって

手作りウチワもあって

この子がなんと

あの1日11回公演にも
神サマーにも参戦してて


当時の貴重な話をたっぷり聞かせて貰って

もう すんごい楽しかったんダケド

多分私のコトはうるさすぎて引いただろうケド(笑)

その
世界で1番好きウチワでその子が声援送ったら

ゆっちったら

私には目もくれず

めっちゃ優しい眼差しで、お手振りと笑顔あげてた

あー見えて意外とやりよります(笑)

昔からのファンとか
熱狂的ファンとか

ゆっちは認識してるんじゃないかな

そして
その思いに、応えようって律儀に恩返ししてるようにも感じました

去年はゆっちウチワ持って行ってたケド

インテックス荷物駄目だと思ってたからなぁ

来年は5人のウチワ全部持って行くよ!!(笑)

もう始まったかな

竜也はちゃんと
ファンに応えてるかな

じゅんのはどうかな

みんなのプレミアムな報告待ってまぁす!
スポンサーサイト
 









        
