categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

やわらかな手のゆっち

trackback--  comment0

さっき連絡があって

握手会終わったそうです

亀梨みきこちゃんによるとゆっちは無臭で

手はやわらかかったんだって(笑)

すっごい可愛いかったって

アタシのメッセージも伝えてくれたみたいで

あ、はぁ

って 反応だったって
なんか ゆっちらしいね

文○○ちゃんは

泣きそうだって、、、


そうだよね

大好きな人と握手して

ゆっち目を見てくれたって感動してた

よかったねー(T^T)

ホンマ凄いコトだよ

ジャニーズ事務所凄いよ

ファンの為に
忙しい中、自分のプライベートの時間を割いて

ファンの為に自分の時間を提供してくれる今のKAT-TUN

人気の有り無しや
オリコンの数字や

そんなもん関係ない

オリコンの順位や
アルバムの売上枚数や

動員人数で好きになって無いよ

そんなの私にはいらないんだよ

実際数字は殆どチェックしないから

ワザワザ教えてくれても
あんま興味無いんだよ

あるのは

彼等にどんだけ情があるか

人として好きかどうか

アイドルだって

アタシには、その生き方が一番大事

今のKAT-TUNは最高だよ

アタシにとっては最大級の評価に値する頑張りだ

素晴らしいよKAT-TUN

これからもずっと応援するよ
スポンサーサイト
 









        
