categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

サマプレ終わったぁ

trackback--  comment0


ラザニア出来ました(^-^)v

今年はミートソースに生トマト入れたので、ちょっと酸味が強くなりすぎた

今年で仁さんのお誕生日会も4回目かぁ

ゆっちじゃないケド

ホンマ色々あったわぁ

逢いたい気持ちを考えると、、、

仁さん、
やっぱ仁さんのファンは仁さんに逢いたいと思うよ

生仁さんにさ、、、

さっき

亀梨みきこちゃんは
新幹線に乗ったそうです

こうちゃんは関東だったみたいで

ファンじゃない子はごめんなって言って

アナウンスで1人1人ゆっくり話したいから時間かかります?トカあったらしい

流石こうちゃんだよ

竜也は大丈夫だろうか

目を合わせないって?、、

そっかぁ

目を合わせないの私だけじゃなかったんだ

なんか、
そんな気がしてたケド

いつまでも
恥ずかしいのが治らんなぁ

ファンのちょっとした態度にも

すぐ反応しちゃうし

傷付きやすいからなぁ

あぅ 心配(@_@)

上田さんダケは
いつまでたっても心配だ

何しでかすかわかんないから、、、、

ちゃんと
頑張ったかな、、、、

頑張ったに違いないウン
 









        
