categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

仁さんとKAT-TUNの門出

trackback--  comment1















昨日はサマプレに参加された皆様KAT-TUNの皆様

お疲れ様でした

素晴らしい体験でしたね

みなさんのレポ読んで感動で嬉しくて飲みすぎちゃいました(笑)

昨日は
赤西ひろみちゃんのお家で仁さんの26才を祝う

仁さんハピパ会をしてきました

仁さんとKAT-TUNの新しい門出を

しっかりと祝って来ました

熊本のサマプレに参加してる亀梨みきこちゃんを待ちながら

赤西ひろみちゃん家の新しいブルーレイちゃんと地デジTVちゃんで

2008年のQUEENOFPIRATES観ながら

今年は、ホント色々話ましたね

お花は仁さんをイメージして作ってもらいました

ケーキも仁さんイメージで
図らずも、雰囲気似てるので驚きです

ケーキのプレートには
竜也ソロコンおめでとうの文字も

ひろみちゃんありがとね
もう、
ご馳走いっぱいで嬉しくてルンルンでした

私はラザニアを作って

赤西ひろみちゃんがピザとサラダと手作りのチキン南蛮作ってくれて

めちゃ美味しかったです

チーズに生ハムにたこ焼き

穴子の巻き寿司、棒々鶏、天むす

食べきれなかったので今日のお弁当に頂いて帰りました(笑)

亀梨みきこちゃんが少し遅れて熊本から帰って来て

サマプレのお土産話をしてくれました

みきこちゃんは、仕事も忙しく、亀ちゃん以外の情報は余り知らなかったので、

ゆっちと竜也の絡みが凄く面白くて

この2人仲がいいんだねーびっくりしたって言ってました(笑)

メンバーとkissするならの質問で

真っ先にこうちゃんとは無理で

ゆっち曰く

竜也は、男性と女性の半分のところにいて

かわいらしい感じがあるって(笑)

でも 竜也とはKissできないって

知りすぎてる

うざいぐらいに知ってるから

Kissはじゅんのか 亀ちゃん

聖は 一番先に 無理だと

前も書いたケド
ホント傑作だよねー(・∀・)

ゆっちったら
亀ギュラとの濃厚ロング
ぶっ血ゅーっ!!!が

なんか、地味ーながらも気に入ってたよね

まんざらでも無い感じだったもんね(笑)

あれは濃厚だったわ
亀ちゃんのゆっちの頭をまさぐる手付きが、

目に焼き付いて離れないわん

でも、女性と男性の間で可愛くて、知りすぎてkiss出来ないって

なんか、逆にしたいようにも聞こえる

本心隠すためにワザと逆言うパターンですか(笑)

しかし、
口の中、未確認物体が何か入ってそうで怖いケドね

インテックスの記念撮影でも、竜也の隣じゃなかったのに、マッハのスピードで竜也の隣に行って

最近嫁に叱られ無いもんだから、まぁ肩にぺったり肘をかけて

まぁ熱々っぷりド健在だったし

しかも
焼き増しして下さーい

ってマジ要求してたし(笑)

ホンマやらかしてくれて面白いよ

竜也に頭突きされた時も目がチョー嬉しそうだったしね

竜也は 1日のトイレが 3 4回ほど なんだって

凄いねー

あれだけ食べても肥らないワケだね

全部出てるって感じ

そう言えば、昔少クラでも本番中おトイレかな?ってコトよくあったもんね(笑)

カツカツのロケ中もマジトイレ2回も行ったもんね

藤あやこさんビックリしてたよね(笑)

竜也が踊りを うまく踊れるタイミングは、、、、

『のり』(笑)

一回も
次のふり何と 聞かれたことがないと(笑)

ぎゃはははっ!!!

めっちゃウケたよ

そう言えば

インテックスでゆっちのウィンクと投げチューを

間近で見たんだったわぁ

アタシにじゃないケドさぁ

生のあんな間近で見れてビックリだったよ

ゆっちやってるじゃん(笑)って

中継の竜也も
かめーかめーって連呼してみたり超可愛かったと

文○○ちゃん みきこちゃんありがとね



それと
竜也の仙台のレポは知ってる子が入ってなくて

詳しいのはわかんないんダケド

東京のこうちゃんのには結構知ってる子が入ってて

優しい子だとはわかってたけど

今回ので、本当に情の深い繊細な子だなって
再認識しました

亀ちゃんと一緒で
ファンじゃない子にごめんねって凄い気を使ってて

色んな質問にも
丁寧に応えてて

全然ピエロじゃなくて
シャイな田中聖だったって

何より中継でつながってるメンバーとホント仲がいいなって感じたし

握手の前に
おじさんの声で場内アナウンスがあって

本人の強い希望で
こんな機会は無いので、1人1人と出来るだけ話したいと

そして
何か意味のある一言をかけてやって欲しいと

その為に握手会の時間が伸びるコトになると

このおじさんからも
こうちゃんへの愛が感じ取れたって言うのには参ったよ

何だか
コレ読んで、胸が痛くなった

やっぱりファンの声って聞きたいんだね

ファンの声が無いと俺らは前に進めないってインテックスで亀ちゃん言ってたし

ゆっちもぴあEXで
先のコトはマダ何も決まって無いって言ってたし

最初は中継ダケの予定だったのに

メンバーの希望で
本人達が行くコトにしたみたいだし

メンバーがわからないのも

誰のファンってよりも
KAT-TUNのファンの子が集まるからかなとも思った

ここからも
グループを大事にして行こうって意気込みが伺える

彼等は自分達では決められない辛さと

自分達で決断した辛さに苦しんでる気がする

こんな彼等に
ロクーンを頑なに求めるのは、

とても残酷なコトなんじゃないかな

せめて、、、
ゴクーンになったとしても 大丈夫だよって伝えてあげないと、、、

仁さんがいなかったら

2チャン族さんの言う通り
価値が無いの?

あの子等が1番苦しいんだと思う

苦しくて、辛いけど、
このままじゃ

もう無理なんだと
当事者の彼等が1番わかってるんだよ

でも
何も出来ないんだよ

少しでも
この子等やファンのメッセージが届けばなって祈ってたケド

多分もう無理かな

どんなに願っても

届かない気がするから、、、、
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
