categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

サマプレ仙台のミラクル

trackback--  comment0

なんとっ!!

世間は狭いもんで、、、

サマープレミアム竜也の仙台に知った子がいないと思ってたら

アメーバのSuGのファンで竜也も好きなSちゃんが

(SuGメンバーのキューピーSuGュピーちゃんを

毎回可愛く作ってアップしてくれる
可愛いSちゃんです)

それが、、

凄いミラクルでして、
お母さんと2人で当選して、しかも

Sちゃんは最前列ド真ん中っ!!!

凄すぎだわぁ(*´д`*)

アタシなんか、、、

毎回かすりもしないよ

んで竜也は

照明を暗くして、怪談話しようって言って

場内明るくしたり、暗くしたりして遊んだ後に

怖い話して、スベりはしなかったケド

スクリーンに文字が点いたり消えたりで

あんま
怖くなかったと(笑)

質問の前に

サングラス取ってって声があって、、、、

…まぁーたサングラスしてたんかいっヽ(*`Д´)ノ

って思ってたら

上のヒトにも、、
イベントの時にサングラスかけてたら、楽屋にお菓子置いたげないよ!!

って言われたから取る

って言って取ったのが 可愛かったんだって

他の子からの話も混ざってるんダケド

自撮りカメラをあちこち向けて遊んでたんだって

握手会では
Sちゃんは、時間もなくて緊張で何も言えなくて

でもお母さんは
親子で応援してます

って言ったら

ほんと!?ありがとう!!

って言ってくれたんだって

別の子は
こうちゃんトコで

イベント前に暇だって竜也がこうちゃんにメールして

打ち合わせ中で返事の返せなかったこうちゃんに

ねぇ 聞ぃてるぅ?

って竜也 ぎゃははは!

お前は、めんどくさい彼女か(笑)

ってこうちゃんに言われてたんだって

中継で5人で喋ってたみたいで

前日は
HARBOの緑のグミ食べてて

中丸の好きなヤツって紹介してたんだって(笑)

中丸の好きなヤツって(笑)

ipodでソロの新曲も聴かせてくれたんだって

テクノっぽいの

それから
ソロコンの作詞をしてて

マウピのハラペコマン的なので

"ニートマン"

内容は、仕事しろ!!みたいな(笑)

面白そうだね

上が厳しいケド
マウピメンのまさみんに

出演を交渉中だと

まさみん願いが叶ったって言ってたし

これはっ!?

決まりかっ!?

だとしたら最高だよね

亀ちゃんの指示で

こうちゃんと竜也の
こたつコンビが画面上でチューしたり

竜也と亀ちゃんのたっちが 手つなぎしたり

かなり遊んでたらしい

亀ちゃんはじゅんのの
お股に首を入れて

股がフローラルの匂いって言ってみたり(笑)

亀ちゃんがこうちゃんの耳を引っ張ったり

亀ちゃんの会場は
遊びまくってたみたい

その間、、、

2000人は置き去り状態に(笑)

竜也は、
自分家の犬のすかしっ屁で死にそうになった

上ポムのポムって何?

竜也が 何ですかー こうきー って聞いたら

あれ、あだ名だよねってこうちゃん

じゃ、山ピーのピーって何?って話だよなって竜也

上田竜也と結婚出来ますか?に

いやぁ無理でしょって竜也いいながら

質問した女の子見て

いつ? 一夫多妻制ならいいよ

だって アホです(笑)

自分の乳首は好きですか?って亀ちゃんへの質問に

亀ちゃん 好き

大きくなっても逆に恥ずかしい

小さい方が神経がギュッと詰まってるから敏感って亀ちゃん

あはははっ!!!

亀ちゃん 何盛り上がってるん

んで 乳首チラ見せした亀ちゃん

どんだけー(笑)

相変わらずの豆チクビだったとか

ここで竜也が暴走して

俺は逆に聞きたい!!

ファンは俺らにパンツ見せてトカ言うが

俺らKAT-TUNが言ったら犯罪だよね?

不公平じゃない?って

確かに(笑)

竜也は自分の胸元覗いて一言、、、、

黒い、、、

あはははっ!!!!

遊んでるのか?

因みに、
じゅんのは、たれパンダだそうです

どんなチクビだよ(笑)

因みに、ワタシもたれパンダ(笑)

亀ちゃんのmTシャツ

豆チクビのmかと思ったってこうちゃん

竜也は

ドMのmかと思ったって

思考回路が常に、下方向ですな(笑)

男のファンは嬉しいが

男ばかりだと
文化祭思い出すからヤダな

未だに根に持つ男
上田竜也(笑)

最近脱がないのは何故?

そう言えば、
ぱいれーつの時

よく脱いでたよなぁ

脱ぐ決まりにはなってないケド

京セラでは脱ぐらしい(笑)

楽しみにしとこ

田口くんより面白いのは、こうきって答えたじゅんのに

おい!俺じゃなかったのかよー

何で聖なんだよー

ってすね始める竜也に

何の取り合いだよ
別にうれしくねーしってこうちゃん

中継も楽しそうだね

仙台のコト教えてくれた
Sちゃん Mちゃん Nちゃん

本当に ありがとう

仲良しなメンバーの様子がわかって嬉しかったわ
スポンサーサイト
 









        
