categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

アリーナのSuGとヲタ誌のKAT-TUNとLM.C

trackback--  comment1

まさみん、、、、

ちぃーちゃんよりっ!!

まさみんがクソ可愛いっ!!白のワイシャツの妖精リーマン

おお、神よっ!!

妖精を広島に要請いたしますっ!!

朝からじゅんのでした

いやぁ、
どしたんかってくらい
まさみんが可愛かった

ホンマに30才か?



アリーナ37℃SP SuGのゆじくん
竜也と一緒のB型天秤座今回発表の3曲はゆじくん作曲です!!

意外にエロカワなんですなぁ頭の中漫画です(笑)


武瑠くん
ファッションと同様に、武瑠くんも計り知れない面白さがあります

KAT-TUNのFREECELLが
もう届いてるかなって思って本屋さん行ったらマダだった

SuGが表紙のARENA37℃SP

凄いよー!!

ポスター付いてるわ
表紙巻頭特集で20Pだわ

キテるよー!! SuGっ!!

乗り遅れないようにね♪

ってか 広島っ!!

完全に乗り遅れだから!!(笑)

なんでも広島遅いからなぁ

新しいモノ受け入れるのにめっちゃ抵抗するからなぁ

奇抜で突飛に見えるSuG 新しい感覚だから

従来のカタにはめずに素直に受け入れて欲しいな

先ずTシャツの柄
コレいいよね

武瑠くんが被ってるハットとゴールドのアクセがめちゃ可愛い

ゆじくんが
子供になってマジ遊びしてたアクセも可愛いね

はぁゆじくん可愛い

ペペちゃんのコーデが1番好きなんだけど

次はゆじくんのかな

ちゆくんは、服なんか
お脱ぎっ!!!

ハァハァ、、、、

な くらいに、セクシーでカッコ良かった(〃▽〃)

ゆじくんもエロカワでエエわぁ(*´д`*)ポヨン

まぁたんの女豹にヤラレたばいっ!!!

ポラなんてもったいないグラヒア写真として売ってくれ(笑)

なんと言っても
SuGは仲がいいよ

ワチャワチャとメンバーでいるのが楽しくてしゃーないってのが

ちっちゃい写真からでも伺えるよ

五枚目俳優で
ジャニーズ風に、メンバーが歌って、ダンスてラップして

めっちゃ楽しいのが
大好評みたいで嬉しいね

もう決定したケド(笑)

オリコンウィークリー11位以内←11位は残念会として(笑)

に、入ったら

ちゆくんお薦めの たっかい天丼食べに行こうって話が出て

直ぐに、行こう行こうって話がまとまってて

(こういうトコが仲良しの証だよね)

それが
なんせ7位だったから
絶対行かなきゃね

この、他人との繋がりの希薄な現代に

他人の寄せ集めなメンバー同士の情を見たいんだよファンは

一般的社会生活では、他人とここまでの深いつながりってあんまり無いからね

恋人にするなら 家族なら、キスするなら

、アレするなら 誰がいい?←ゴラー!!

まぁ この辺りのは
腐女子的妄想ネタに餌投入ってコトで(笑)

これもリップサービスの1つだよ

メンバー同士の仲良しエピが最近のKAT-TUNはてんこ盛りになって来たから

ファンの心が満たされたら、少なくなるかもね

それだけ興味持って貰ってるってコトだよ

そこんとこ、、、、、
よろしくどうぞ(笑)

8月前期のヲタ誌

テキストがイマイチだったんで、P誌とW誌ダケで我慢しました

P誌はですね
またもや、メンバーからの ファンへの強いメッセージが発せられてます

深くて
ハッキリとは言えない彼等の正に、苦渋の果ての心の叫びだと思います

彼の人には、全く届きそうにありませんが

W誌では
伝言板で

山Pのお母さんと竜ママのくみこちゃんが
一緒に犬の散歩にいったらしい

どう思われますか?

だってーっ!!!
竜ママと山Pママのエピなんて初めてだよね

山Pはさ、仁さんと共に私の中で竜也の恩人だって思ってるからさ

凄く嬉しいよ
仁さん山P大好きだし、山Pの生き方から大事なコトは何なのか気付いて欲しいケド

無理ですかな

それから、、、

"嵐"の相葉くんが
竜也の伝言に応えてくれて

わかった。
でも舞台終わっちゃったから、うちにおいで。

マネージャーをヒロイン役にして、ふたりで芝居するから。

ディナーショーとして、料理も作っておくよ。

飲みすぎてヘロヘロになったらタクシーも呼んであげる(笑)

うわぁーん(T^T)

相葉くん ありがとー!!

なんで竜也がヘロヘロになるって知ってんの?

竜也は時間無くて行けなかったのかな?

出来れば、勉強になるし先輩の舞台は観といた方がいいよ

ってか、舞台は数を観るベキだよ

それにしても、、、

行って無いのに、なんて優しいんだ

素晴らしい先輩達がいて竜也は幸せ者だよ

ちゃんと返さなきゃ駄目だよ

ジャニーズだって アイドルだって心がわかるもんなんだな

なんか感動したよ

ジャニーズの先輩方
同期、後輩達

みんな今のKAT-TUNを話題に出してくれるコトが劇的に増えたね

言えないケド内部の人達はわかってるよ

そして、、、

選んじゃいけない道を選んでしまった人のコトもわかってる

中だからこそ見えてるんだろうね

一切声が上がらないのが、悲しいケド証的なね

今回はKAT-TUN登場率高くて

亀ちゃんが
上里くんに、円陣声かけますって言ってるし



上里くんと大垣くんは
竜也のソロコンでは

ツイン執事の出で立ちがいいな

なんだったかなドラマに出てたよね執事で

まさみんが短パンでニーハイのメイドさん風で

竜也がおバカな若王子様

いいわぁヽ(´ー`)ノ
妄想膨らむわぁ

Fiveと妖精の融合頑張ってな竜也

あー、めっちゃ楽しみ!!

亀ちゃん伝言板で
内くんに謝ってるし(笑)

ゆっちがゲーム仲間を勧誘してるし(笑)

まっすーがゆっちにメールの返事を要求して

夏楽しみにしてるって
マタ2人で旅行?

今度はセミダブルで一緒に寝てみるトカ←バシバシ

大野くんが
じゅんのに、金髪の方が面白かったのにって

もう 流石大野くん面白いわ

怪物くん泣いたわぁ
大野くん大好きじゃわ

LM.Cガチャガチャミラクルも

俺、ライブの時
先輩のコトかなり見てますよ

もう あぃじ先輩好き過ぎるまぁやと

実は、めっちゃ見てるくせに

見てないなんて言っちゃうあぃじ先輩

相変わらず
ウチら連呼なラブラブ長野が生んだ奇跡の2人組のエピがたまりませんよ

特にW誌さんは見所満載です

アルワンの続き書く予定だったのに

アルワンも何もかも

今のKAT-TUNは楽しいよ

去年撮影した日めくりカレンダー毎朝めくってるんだけどさ、、、、

やっぱ

空気変じゃわロクーン、、、
(;-_-)=3
スポンサーサイト
 
No title
わたしも!
ちーちゃんよりまさみんがかわいいと思いました。
どうか、たっちゃんとダブルで見られるといいなぁ・・・









        
