categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン223続き

trackback--  comment0
最近アルワン

ホント面白いなぁ

前回サッカーでお休みかと思ってたら、、

文化放送ダケはやっててくれて

あのサッカーの裏で聴いてる人殆どいないってK太郎さん

私なんか、待ってたのにさ

アルワンやってなかったから仕方なくサッカー聴いたって言うね(笑)

アルワンお休みでもなかったらタイムリーに聞くコトも無いよ

とんでもない非国民なワタクシ(笑)

だって、どこまで行っても全然興味が持てないんだよなぁ(@_@)?

橋から飛び降りてるヒトのニュースには興味のある竜也

しかし
NewSはよく知らないんだけども

山PがGを大事にしてるのは色んなテキストや

J大陸や誰かとの対談?か何かで伝わってたケド

ってか
1人でデビューさせて貰えたのに

Gでいる方が好きだからってメンバーが揃うのを待ってデビューしたって有名なエピソードがあるくらいで

トップに大事にされてるからか

ケイちゃんもマッスーも明るくて仲良しでNewSは楽しそうだね

上田くん上田くんってゆっちに絡んでるのが面白かった

そして竜也の発言がめっちゃ面白かった

こんな喋るんだぁってマジで感心した

サッカーでゆっちが熱くなりすぎてたから丁度よかったトカ笑ったよ

なんかめんどくせえなみたいな?

ってサラっと言っちゃうケイちゃんにゆっちとの親しさが伺えた

もう話さないで欲しいって言いながら

なぁんか 竜也が話してると嬉しそうなゆっち

ハワイのホテルで同室だったんだよね

竜也は何で同室じゃ駄目だったんだろ?

同性の友達で一緒に旅行行って部屋が別な方が不自然な気がするのはわたしだけ?

それこそ

起こしても起きない
ゆっちに

マリオジャンプで
う~んって言うダケで起きないゆっちにイタズラしたいくみきぽ

そんなコトないよな寝起き悪くないよ

なんて、中丸のコトは知り尽くしてる発言な竜也

こいつ、噂では服選んでるって竜也

ゆっちのコト
俺は言ってもいいが 違うヤツが言うとちょっとムっとするとか

まるで兄弟のノリ

テゴマスのコトもちゃんとチェックしてる竜也

ジャニー社長が打ち合わせの時にテゴマスのコンサート凄い誉めてたと

ケイちゃんのキャスター姿をしっかりチェックしてる竜也

よく見るんだよって竜也

私は見たコトなかったんダケド観たくなっちゃった

広島でもやってるのかな?見たコト無い気がするんダケド、、、

ケイちゃん頭の回転早くて、もうちょっとキツイ子かと思ってたら

気配りの出来る感じのいい子だった

メモリーいっぱい余ってるって頭良さそうだよ

竜也は よっぽどジャニーズの人達と絡んで無いんだろうな

大体のヒトに久しぶりに喋ったって言われてる気がする(笑)

この後のファンの人達が何故KAT-TUNに絡めた質問するのかわからないと

しかし、今更だよね
何年アイドルやってるのかって話だよ(笑)

好きなアイドルグループのメンバー同士の仲良しエピは

昔からファンの間の定番と思うケド

誕生日大全で
竜也は芸能や創造の部分では才能があるケド

天の邪鬼な性格が災いしてお金に苦労するって出てた、、

アレはあくまでも統計で全てじゃないから

自分の持ってる性質を知って克服したらいいんだよね

六本木ヒルズにマンション買うくらい成功したいんだから竜也は(笑)

あくまでもそういう傾向があるから気を付けようってコトだよ

ま、今更でもファン心理を勉強したくなったのはいいコトだよ

KAT-TUNの微妙な噂

KAT-TUNのメンバーとゴルフ行ったって言ってたのは誰ですか?

竜也に聞いてみて、竜也じゃなかったらメンバーとは行ってないって即答のゆっちが凄い

その単語
打ちっ放し行こうぜって何回か聞いたって竜也

ウンウン誘ってた誘ってた

竜也が行かないって言ったら

増田でも誘って行こうかなって言ってたような?

さて

今更なアイドルの基本的質問への答えどんなのがくるかね

お前地球最後の日にKAT-TUNでいるか?

コレも面白急上昇ワードだよね(笑)

ゆっちなら
もしそうなっても
むしろ喜んで一緒に最後を迎えてくれるよ

実際そうだとは思うケド

KAT-TUNのメンバー同士で
そういう夢を見させて欲しいってコトなんだよ

マッスーに

中丸は寝起きがムカつくで

急上昇ワードを奪われたロバ丸

なんだ増田かよ

まさかの増田ですね

爪跡残して行きましたね

アイツらわかって無いんだよな

自分が発言したコトで俺らがどんなに落ち込むかってのを

ぎゃははははっ!!!

コレが1番面白いっ!!

スタッフさんもわかってるよね

あー 可笑しかったよ

昨日と今日の日めくりカレンダーは

ロバ丸つながり

2人とも続けてブサカワ笑顔だよ(笑)

今日は少クラにKAT-TUN

明日はガリレオ
とこうちゃんの必殺

日曜日はゴーイング

続くじゃないかぁ
ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
 









        
