categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category少クラ

少クラ 立ち上がった勇者達

trackback--  comment0


今日も暑かったぁ~

でも、、、、

クーラーは苦手、、、

昔大好きだったのに
年取るゴトに冷え性が悪化して、、、

家族と温度戦争だよ(笑)

やっと
少クラ見せて貰ったケド、、

リピはNGだから1回しか見れテ無いケド

KAT-TUN カッコイイ(〃▽〃)

5人共ハンパ無くカッコイイっ!!

存在感が凄いよっ!!

もうビックリだよっ!!

大人のセクシーさを魅せてくれたよーヾ(^▽^)ノ

きゃはははっ!!←コワレトル

竜也のハット姿 今日のが今マデで1番カッコイイっ!!

竜也綺麗で可愛くて
エロセクシーだぁっ!!!

黒衣装にゴールドのアクセがお洒落だし

ゴージャスなのに竜也はいつも上品さをなくさない

センスの良さって引き算の上手さだと思うな

素足にサンダルなのに
ラフさが出ないで華麗さマデ感じてしまうなんて

どーいうーことっ!?

亀ちゃんもセクシー(T^T)

ちょっとクネってしてるケド体が出来て来たら気にならなくなった

むしろ、、、

いやらしくて良いわぁ
(〃▽〃)ヘンタイでゴメン

トークの時もケイちゃんの横にじゅんのを座らせて

亀ちゃんが端でガシっと固めて

なんか、メンバー誰もおいて行くコトの無いカタチが出来つつあるね

まるで、、、

そこにスクラム組んでるような

ガッチリと固い手綱が見えるようだよ

5人の勇者が今立ち上がった

NMPのジャケットで5人が馬に乗ってた意味がここにあるよ

馬は戦の象徴

そして、
立ち上がって 新しい道を、、

前に前に

振り返らず進むコトを決めた成長した5人の背中

事務所の、社長の、
スタッフさん達の、

にじみ出る愛情を感じた

そして、ジャニーズの先輩方や同期のみんなからも

暖かいエールが感じれる

頑張れよって

そして
可愛い後輩達に
立ち向かう勇気を見せる為に

KAT-TUNは成長して行く

5人でKAT-TUNらしさを損なうコトなく

守るべきコトはしっかり守って

やるべきコトをキチンとやり抜いてこその自由なんだと考えが一致したゴクーン

グループの良さって、、

単純に やっぱり、、

つながり なんだなって思ったよ

こうちゃんの穏やかで頼りがいのある笑顔

ガタイが良くなって
大人のフェロモンが溢れ出して来てる

こうちゃんセクシーだよ

じゅんのもカッコイイよー

前髪下ろしたら駄目なのかなぁ

インテックスで前髪下りててすっごい可愛かったよ

生じゅんのの美しさが忘れられないわ

NMPのKAT-TUN素晴らしい

スマイルは、
もうイントロだけで泣けてくる、、、

ゆっちが前髪長めに下ろしてビートルズっぽい

ゆっちの禁断の色気

むっつりパワー( ̄ー ̄)V

インテックスでも
むっつり むっつり言われてたなぁ

ゆっちも素晴らしく良くなったよ

キスマイも成長したなぁ

KAT-TUNのワールドツアーよろしくね

KAT-TUNを助けてやってな

そして

ワタクシの一押しBIシャドウ

娘がベタ惚れしてるのが森本龍太郎くん

弟くんがいいなと思ってたんダケド

お兄ちゃんの

今はマダ眠ってる魅力を発見してしまった

娘があんまりいいって言うから一緒に見てたら

これはナカナカだわ( ̄ー ̄)流石私の娘だわ

BIshadowは
中島健人くんが当然可愛いんダケド

私の一押しは
菊池風磨くん

松村北斗くんもいいな

ま、4人共気に入ったわ

竜也のソロコンで

竜也おバカ王子様に振り回されちゃう小姓トカどうかしら

あ、上田様
SM系は鉄板ですよね!

そこんとこキマリの方向でお願いします

そういえば、、、

SuGの岡山のライブで

武瑠くんが、、、

ゆじくんに首輪つけて

四つん這いにさせて歩かせてたわね

期待してるわ上田様

今日会社の先輩の亀担のお友達が

神戸の竜也のソロコンに亀ちゃんが来るから行くんだって言ってたんダケド、、

ホントなのかな?

神戸は行く予定なんダケド、、、

亀ちゃんが来るんだったら、、、

ば、倍率が、、(゚Д゚)

保険かけなきゃだわっ!!

あーん(´□`)

少クラ リピリピしたいー!!
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。