categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

武瑠くん!!SuG的発展で有りだと思う!!

trackback--  comment0
武瑠くんのブログの

ほらーコーディネイト

こういうの大好きなんだよ!!

ポップで明るく可愛い中にも

武瑠くんの世界には
必ずシュールな部分があるから

小悪魔のコーデも凄い気に入ってるんダケド

らいふ2だい の
あの世界も大好きで

今回の写真は
特に私の大好きなキューブリックの世界により近い気がするし

シュールなセクシーキュートで

これが

boyってのが最高じゃし

セルフ写真集 いいと思う!!

そして

武瑠くんの

☆メンバーの飾り付け☆

も 見るのが楽しみ!

だって武瑠くん楽しんでるよね

メンバー1人1人で遊んでるよね

モチロンいい意味で

メンバーの飾り付けも

セルフ写真集もどっちも素晴らしいよ

どしどし

やってくだされ!!
 









        
