categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category少クラ

少クラの戦士達

trackback--  comment0
やっとリピ

上田さん、、、

登場するなり
背中掻いてるよーっ!!!

ぎゃはははっ!!!

竜也と一緒
B型天秤座のSuGのゆじくんはっ!!!

岡山のライブで本番中に
大あくびしてたよー

わはははっ!!!

なんなんこの自由さ!!

こんなトコ竜也とゆじくんそっくりじゃわ

やっば
KAT-TUNにはブラック&ゴールドは鉄板ね

むちゃくちゃカッコイイっ!!

淳☆聖☆竜☆雄☆亀

この並びだと
もれなく置き去りなメンバーが出なくて

G全体にカメラが回って
疎外感が無い

どうしてもトークは
得意なこうちゃんや亀ちゃんゆっちが請け負うコトになるので

この並びはKAT-TUN全体を印象づけるのに最適だわ

でも
それに甘んじて入る努力を怠っちゃ駄目だよ竜也は

いつもマイクは上向きで、スタンバイ状態にしとかなきゃね

今日は、、、
まぁまぁかな←ナニサマ

ってか
一言も喋らんかったぞ!!

しかし、
良くして行こうってコミュニケーションが

しっかりとれてる証拠だよ

今マデは
ちゃんと全員で話し合えてなかった感じだね

亀ちゃんのワールドツアーですがブラッキーじゃわ(笑)

ごめんケド笑ったわ

ゆっちのこの髪型
ビートルズっぽくて

ゆっちはビートルズ風がハマルね

ちょっとちょっとー!!

じゅんチャマの高度な駄洒落をこうちゃんスルーですかい?

流石ケイちゃん!!
即座に反応してるよ
凄いね

スルーしながら
こうちゃんのじゅんの見ながら笑う優しい笑顔

竜也なんか速攻気付いてじゅんの見てウンウンって

流石自称兄ちゃん(笑)
アレで結構弟を誰よりも愛してますからね

メンバーの対じゅん駄洒落対応が可笑しすぎる

こうちゃん出たばっかで、汗だくだよ

こうちゃん
後ろ髪なくて アップな
綺麗目系こうちゃん

好み~(〃▽〃)バンバン

セクシーマシンガンガンガンっ!!!

じゅんチャマ
1番の見所はキスマイフット(笑)

自虐ネタ入りますか?
ナカナカ美味しいトコ突いて来ますね

これで終わり?
俺らの見所これ?

って亀ちゃんとこうちゃん

んで
再度ケイちゃんが

コーキくんの1番の見所は?って聞いてくれたら

しばし考えてこうちゃん

キスマイフットじゃない

ぎゃはははっ!!!

ウケたっ!!!

いいよ いいよ
こうやってKAT-TUNも育てて貰ったんだもんね

キスマイの曲何気に好きだよ

"テンション"もカッコイイよ

横尾くんやら千賀くんに後もう1人

どうなるコトやらって思ってたら

最近結構良くなったね

ローラーブレードじゃなくて
ローラースケートなのは

やっぱり演技しやすいから?

どっちも得意で大好きなんで見るの毎回楽しいんだよね

時々失敗してるのも
ご愛嬌で可愛い

今回は失敗しなかったケドね(笑)

ゴージャスなゴクーンっ!!

5人が中央に集まって

十字架作るなんてっ!!

この振り付け素晴らしいね

凄いメッセージ性があるよ

サンチェさん凄いよ

ゴクーンもの凄いゴージャス!!

色気と存在感が半端無いよっ!!

圧倒的なインパクトで
画面に出た時の華やかさと劇的な魅力は凄い破壊力だよ

能力がない ボンクラ
実力の差がありすぎ

ずっと言われ続けて
バカにされて来たよね

ゴクーンじゃ価値無しみたいに

でも、立ち上がったよ
奮起したんだよ

出来ないと思われてた5人が結束したら

こんなに素晴らしい成長を遂げたよ

もう、、、

都合のいい
居場所じゃない

愛する人に裏切られた心の痛みは

進むコトでしか癒されないから

誰も彼らを責めるコトなんて出来ない

出来損ないと言われ続けた彼らが

自らを成長させて

戦士となって立ち向かう道を選んだんだと私は思います

これは
ジャニーズ全体からの意思表示とも考えられるかな

KAT-TUNは頑張るって決めたんだよ

クエッションだっ!!

石垣くん綺麗~!!

竜也のソロコンでは執事になって欲しい!!

ドラムの淀川くんが好きだわーっ!!!

歌もいいじゃん!

ドラムがドセンターだよっ!!

淀川くんが歌う方がいいって思ってたんだよね

バンドの向上の為には仕方の無いコトもあるよね

キツイようダケド、、、

綺麗ゴト言ってても
売れなきゃ
総倒れだからね

屋良くんも流石だなぁ
KinKi兄さん達に信頼されてるのわかるよ

お手紙読むコーナー
マダあるんだ

この企画はいいよね

なんか懐かしいなぁ
色々あったよなKAT-TUNも

でも、戻れない過去を求め続けても

今マデの私の経験上
絶対に前には進まないよ

いくら昔に戻って欲しいと願っても

戻るコトはまず無いから

前進あるのみだよ

そして

スマイルにのせた別れのエール

それぞれの道を
自分の足でしっかりと
歩いて行こうよ

一緒に観てたウチの子のコトバ

こういう道を通ったってコトは

これから いいコトが起きるよ

何気に深い
B型天秤座です
スポンサーサイト
 









        
