categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ありがとう!!韓国!!

trackback--  comment0
昨日は
何年かぶりにビアガーデンに行って来ました

車で、、、(笑)

ビアガーデンに行って
飲まずに帰ったの初めてです

でも、アルコール無しで周りを観察しながらのお喋りも面白いっちゃあ面白かったですね

でも、アルコール無しのビアガーデンには、、、

もう行かないっす(笑)

昨日はSuGちゃん達が台湾に旅立ちましたね

インストアイベントで握手会した後そのまま台湾へ

いつもハイエースなSuGちゃんも流石に海外は飛行機です(笑)

飛行機をプラモ感覚で楽しむ まぁたんに自分を見て笑っちゃいました

事故なく元気で頑張って来て欲しいです

CDTVにSuGが出たそうで、ことごとくSuG関連がやってない広島にいると

全国放送に出てくれるのは本当にありがたい

うたばん、Mステ、ヘイ×3
これらにSuGが出るコト

私の悲願ですね

モチロンLM.Cもです
マダ ヘイ×3しか出て無いですから

いつかの
その時を夢見て

ひたすらエールを送り続けます

バードマンも今日ライブで
ボーナス出て浮かれちゃった妖精リーマンが

1人突っ込みしながら
テルホーで1人飯してるのがめっちゃ可笑しかったぁ

しかし、、、
テルホーって 何才なんだよ

ぎゃはははっ!!!

まさみん
面白いわぁ 竜也のソロコン絶対出演して欲しいっ!!

KAT-TUNが韓国行った時の現地の番組

キャサリン家がスカパー入ってるのに

全然知らなかった

Nさん Mちゃん ゆちゃん映像ありがとう!!

PC修理中なんで携帯からしか見れないケド

凄い楽しくて
ホントいいね今のKAT-TUN

日本でも早く冠番組復活して欲しいです

カンペ見ながらつかえちゃって照れてる亀ちゃんが可愛かったぁ

なんかね
亀ちゃんが可愛いって思う気持ちが復活して

なんか、、、、

すっきりした

亀ちゃんの考え方には、いちいち納得出来てたから

仁さんは嫌いじゃないケド、、

やっぱり、、、
仁さんの考え方には納得出来ないコト多数だったから

ってか
理解出来ない

私なら絶対やらないってコトを次々選択して

普通な感じで過ごしてるのが、、、

もう私の中でパンクしちゃった

仁担さんを名乗る方から

竜也のソロコンに行かない運動してますってコメントがありました

そして
チケットが売れて無いって教えてもくれましたね(笑)

仁さんからメンバーを愛してるってオーラが出てたら

一部でしょうが、仁担さんも今のような行動をとったでしょうか

私が書いてるからだって言う2チャン族の方もいましたが

ロスの件が決まって1度もKAT-TUNやメンバーに対して発信しない仁さん

ロスが決まる前の一連の態度 言動

決まった後での
まるでKAT-TUNをバカにしたような発言

そのコトは
まるでなかったかなように

ひたすら上目線なのは何故なんでしょう、、、

仁さんからの無言の信号を一部の心無いファンが

マリオネットのごとく実践してる

そんな感じに思えてなりません

悲しい現象です

韓国での5人は
本当に楽しそうでした

かつて、海賊帆くらいまでのKAT-TUNはこうでした

デビューの時は既に今の兆しはありましたね

車の中でも、食事してても インタビュー受けてても

何か暖かい空気が流れてます

空港にファンが2、3人しかいなかったらどうしよって心配する竜也

そんな心配してるんだね、やっぱり

何だか、、
一部とは言え仁担さん達の行動を見ると

竜也がこんな心配してるのも頷けてしまう、、

座高が余りにも低くて、真ん中の席でも

1番低いガーリーな竜也

ワイワイと楽しそうな車中

竜也の心配をよそに
盛大に歓迎してくれた韓国のファンの方々

本当にありがとうございます!!

韓国の人達優しいです

バックにゆっちの"フィルム"やじゅんのの"ラブミュージック"がかかってるのが

驚きと嬉しさでたまげましたっ!!

だって
日本だったら有り得ない感じだもん

5人でも変わらず応援してくれるどころか

ゆっちやじゅんののソロ曲をバックミュージックにチョイスしてくれるなんて

なんか涙が滲んで来ます

入口出口田口ですーってやってくれてるファンがいたよ(T^T)ウレスイ

ソファーに仲良く座って韓国のファンにメッセージを送るメンバー

カンペ見ながらつかえちゃって照れてる亀ちゃん

チラチラとメンバーに目配せしてるのも可愛かった

カミカミ王子な竜也が
噛んでも気にせず話してる姿に

思わずニマニマしてしまった

じゅんのが前髪下ろしてる!!

下ろしてる方が断然可愛い!!

ゆっちの前髪がビートルズっぽい

亀ちゃん提案かな?

ゆっちビートルズ風似合う
亀ちゃんが
韓国には親近感が持てて、居心地がいいって

ゆっちとこうちゃんの両方からマイクを突きつけられて

困ったような嬉しそうな顔の竜也(笑)

あの竜也の手振り
懐かしいわぁ

裸少時代の竜也じゃわ

出たっ!!

華麗なる遺産ネタっ!!

竜也TV見ないって割によく観てるよね

どっちかっつーと
TVっ子だよね(笑)

も、邪魔喋り辛い!!

って嬉しげにマイク払う竜也(笑)

身振り手振り交えて語る竜也に

上ピーそれしか知らないじゃん

って
末っ子気質丸出しで突っ込むじゅんの

しーっ!!って
末っ子をたしなめるゆち兄ちゃんの真似して

すかさず
しーっ!!ってする
コレマタ
まるっきり末っ子な竜也

そう言えば
インテックスでもじゅんののコト末っ子気質だって亀ちゃん言ってたな

KAT-TUNは
長男2人 真ん中っ子2人 末っ子2人で

いいバランスだったんダケドなぁ

もう虜になってます

って竜也

くっそー虜になっただなんて!!

こっちは竜也に虜になって日々どーしたもんか生活してるって言うのに

お気楽なエロ王子め!!(笑)

マイクを小マメにメンバーに向けるこうちゃんとゆっち

グループでの2人の役割が現れてて面白い

ソファーに座ってワチャワチャしててなんて楽しそうなんだ

何度でも見たくなるこの空気

韓国映画が面白いって話し

そうだよ
別に普通に面白くて人気だよ

韓国の女優さんとのラブロマンスを想像して

ニマニマな可愛い亀ちゃんに

何故か
1人ゲイ映画になってるこうちゃん(笑)

相手は筋肉隆々なペー様

こうちゃんに
おっぱい見せてってせがむ竜也こそどうなんだ

こうちゃんの
厚くなった大胸筋を見たがる竜也と

竜聖で
ゲイ映画、、、ボコっ!!

やっぱりサムゲタンは必須だったKAT-TUN御一行様

ゆち父さんの意向は外せません!!

何故か、、

B型トリオ3人共よだれかけ

いつもだな(笑)

B型男はよくこぼすからなぁ

ウチのたっちゃんも
綺麗好きなのに

よくこぼすんだよー(笑)

ゆっちとじゅんのはしてないのにね

衣装さんが
お前らは涎掛け必須とうるさいのか?

なんか作って食べさせたい衝動に駆られる

和食を食べさせたいな

韓国の番組って優しいな

最初から5人のままみたいな扱い方で

日本でも韓国でも
ゴクーンは歓迎されてるね

ドライヤーされながら
メンバーが気になって、無理に後ろを振り向こうとするゆっち

亀ちゃん
鏡に向かって決め顔が

カッコ可笑しい

早々とヘアメイク終わっちゃってる末っ子コンビ

携帯使って韓国語のお勉強

やたらじゅんのに近い竜也

近くても一向に気にならないじゅんの

日本のサイトに韓国からでもつながるって感動してるじゅんの

こんなトコAB型だよね(笑)

こうちゃんの黒髪アップのこの髪型好きーっ!!!

こうちゃん綺麗目系でいてくれーっ!!

ニカニカな亀ちゃん

今のKAT-TUNは
亀ちゃんが安心して変スィッチ入れれる

そんな感じ
スポンサーサイト
 









        
