categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

FREECELL増刷っ!!KAT-TUNの心の叫び!!

trackback--  comment0

さっき
亀梨みきこちゃんが
FREECELLを買って来てくれました

売り切れ店が多かったですが

どうやら増刷されたらしいです

それもそのはず、、、、

内容が凄いです

メンバーからの心の叫びが載ってます、、、

とりあえず

買って読んで欲しいです

写真も

永久保存版ですっ!!!

とりあえず聞いてやって欲しい

そして、、、、

1部ですよ

あくまで1部の仁担さん達の行動のワケもわかりました、、、、

かわいそうダケド、、、

仁さんには

KAT-TUN愛やメンバー愛がなくなってるのと同じに

ジャニーズのKAT-TUNの
赤西仁のファンに対する愛も少ないと思います

愛してるなら
何度となく置き去りにしたり

放置したり出来ないでしょう

自分の仲間や好きな人にはとてもマメで連絡を欠かさず

少しの時間も割いて交流したがるのは有名ですから

嘘の言えない仁さん、、、

思って無いコトは言えないんですよ

その部分は
仁さんの好きなトコですが

ここマデわかるように何も発信しないのは

ファンを愛してると言えるのでしょうか?

正直 不思議です
 









        
