categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中 聖

必殺仕事人2010にウケる女子高生

trackback--  comment0

今日やっと
必殺仕事人2010
観れました

子供が自分も観たいから、一緒に観るマデ待ってって言うんで待ってたワケですよ

実は、朝早くにもう観てたんですがね(笑)

子供が帰って来てから、も一回一緒に観ました


今マデ怖いからと必殺シリーズを観たコトがなかったウチの子

めっちゃ大喜びで
カッコイイっ!!!

の連発でした(笑)

アタシも子供の頃、必殺シリーズが始まった時には

そりゃあ驚愕でしたから

それまでの時代劇の常識を破った驚きの画期的作品でしたから

それからずっと必殺シリーズは好きなんですよ

ですから
初めて観た子供の感動はわかるんだなぁ

こうちゃんのレン良かったよー(>_<。)

仕立て屋なんて
いつも裁縫道具持ち歩いてて

リメイクしたり、メンバーのボタンつけたり

今も付けたりしてるのかな?

とにかく、実生活でもお裁縫の得意なこうちゃんにはピッタリだよ

坊主のこうちゃんも良かったケド

この髪のこうちゃんの方が色気を感じるなぁ

哀しげなこうちゃんの瞳がクローズアップされて

胸にズキュンと来たよ

時代劇にラップとダンスを融合させるのも画期的で面白かったし

こうちゃんのいい顔を上手く引き出してくれてて

制作者の皆様方、本当にありがとうございます

そして、、、

必殺シリーズ再開時には
何卒 レンをよろしくお願いします!!

2時間なんて、あっと言う間でした

実は3回観ました(笑)

いやぁ ヒガシがいいわぁ
カッコイイ~っ!!

あの表情の変化っ!!

素晴らしかったなぁ

ストーリーも格別面白かった

いい人の顔に隠れた恐ろしい本当の顔、、、

それが、、、

最初から、悪いオモイに支配されてるんじゃなく

最初は 優しい情のある人間だったのに

自我を痛めつけられるウチに

自分が大切にしてた筈の自分の核の1部を自ら壊してしまう

いい心を持ってるが故に、余計に変わった時が残酷だ

マザーでも
人間がいかに優しい人間から残酷な人間に変われるか、、、、

恐ろしいくらいリアルに描かれてたケド

今回の必殺でも
いい心だった人が
恐ろしい人間に変わる瞬間がホンキで怖かった

人間は、
いい方にも変われる生き物ダケド

悪い方にも劇的に変わる生き物だって

つくづく解らされた

とにかく面白かったっ!!

どうか
この面子で連renドラが始まりますように
スポンサーサイト
 









        
