categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

KAT-TUNサイトから、、、

trackback--  comment0

来ない、、、、(笑)

実は、、、

KAT-TUNサイトからのメールが届かなくなってるんだよね

竜也のソロコンのお知らせも来なかったんだよ

コレ 受信メール制限かけてからなんだよね

アメブロのお知らせメールも届かなくなってたから

もう解除してるんダケドジャニーズサイト行って設定し直さなきゃいけないのに面倒でマダやってなかった、、、

したらば、、、、

竜也のソロコンの申込みの締め切り

何か、、
メール先行分だってさ

ソレは昨日だったみたいだけど

郵送での申込みはマダなんだって、、、、

えーっ(゚Д゚)!!!!

郵送申込み あんのっ!?

まぁ その、、、

色々
なんなんでしょうね

どう頑張っても、、
全ステは無理な身なので

福岡 広島 神戸 が

当たる&良席を祈るのみです

今日は広島は
朝から豪雨です
スポンサーサイト
 









        
