categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

おかえりSuG 0:15っ!!アルワン224 まさみん新幹線で遠出? 解散、? クドカンドラマと崖っぷちエリー

trackback--  comment0
SuGちゃん達おかえりー!

なんかデッカイ規模のフェスだったみたいで

人の多さに驚いちゃってるSuGちゃん達

砂浜にステージなんて素敵だなぁ(*´д`*)

流石台湾だよ

翌日のTVや新聞にもSuGがバーンって出たみたいで

凄いよねー!!

凄いと言えば、、
今回のアリーナ37℃に

まぁたんが着替えをメンバーの前でしないと、、、

着替える時はトイレで、、

お風呂もメンバーと一緒に入らない、、、

メンバーの前で着替え無いって、、、

えっ!?

まぁたん、、、、、

やっぱ、、、

姫だったのぉ~(´∀`)

だーれに見られるのが
恥ずかしいのかな?

ちゆくん?(´¬`)萌

そう言えば、、

岡山でちゆくんがまぁたんを後ろハグしてたなぁ

されるがままで、
ちゆくんを振り返るまぁたんの、、、

顎のラインがセクシーだったわ

でも
ちゆくんには武瑠くんがいるし、、、、ウンウン

実は、ゆじくんに?

ってな
腐女子的妄想が次々出てくるじゃあ無いですか

笑えるわぁ まぁたん
美味しすぎるネタをありがとう!!( ´∀`)イェイ

いやいや
まぁたんにとっては当たり前のコトなんだよねきっと

会社の更衣室で
ブラでブ~ラブラなアタクシ、、、

どーするわけ?(笑)

そう言えば、、、
ゆっちも お風呂で前をタオルで隠して絶対取らないんだよね

お風呂出るのも絶対最後で誰もゆっちのブツを見たコトが無くて、、、

Mステでタモさんに
見せたら、新しい世界が拓けるから見せた方がいいと言われ

竜也と2人で温泉行った時

2人で温泉入浴中にっ!!

意を決して、、、

竜也のいる前で
オープン ザ☆ウィンドーしたのに、、、、

竜也は

隣の女子の露天風呂が気になって全然見てなかったと(笑)

後日談で、、、竜也が

いや、、
見ない方がいいのかと思ってって、、、

何なの?
ソコに何があるのーっ!?

ね まぁたん?('-^*)

夜の台湾で楽しい1ページを激写な武瑠くん

楽しい台湾だったみたいで良かったです

クドカン脚本演出の
うぬぼれ刑事-デカ-

死ぬほど面白かったよ!!やっぱクドカンはドラマ最高だよーヾ(^▽^)ノ

妹はゼブラーマンも面白かったって言ってた

アタシも2、3度観たら違う印象持つかも

とにかくっ!!
うぬぼれ刑事はっ!!
文句なくおもろいっ!!

漫画家さんの実話な
崖っぷちのエリーも

すっげー面白かった
ただ、アタシの時の美大生は貧乏学生スタイルが

美大生の基本だったケド

えらい学生が小綺麗でお金持ちって感じでスカしてるのが

私の時代とは違うのかなぁ

昨日、演劇ヲタのエグリン嫁と

久々にヲタトークを繰り広げ

クドカンの"うぬぼれ刑事"は最高だ話から

"崖っぷちのエリー"の主人公がエグリン嫁の大好きな漫画家さんだとか

すいません、名前と題名忘れやした

クドカンさぁ
KAT-TUN5人で書き下ろしドラマとかやってくれないかなぁ

今の5人なら
何でもやると思うんだよね

メッセージ、拍手コメ、コメントのお返事が滞ってて申し訳ないですm(_ _)m

これだけはって話しをされてたので

先に書かせてください

解散の話なんですが

解散ダケは、
今のジャニーズ事務所が解散や脱退を極端に嫌ってるので

例え本人達が希望したとしても

客観的に見て有り得ないと私は思います

脱退も非常に難しいと思いますが

建設的未来として、脱退と言うか、、、

KAT-TUNよりの枝分かれと言う考えで

新しい道の選択は必要になってると思います

とにかく、5人でも充分以上に成り立ってるし

例え規模は小さくなっても、

これだけメンバーがTVやライブ雑誌等でやる気を見せてる上に

最近の事務所からのエールのこもった強力なバックアップの様子から見ても

まず
有り得ないと
私は思います

竜也のソロコン、、、
大変だと思います

でも、、、
アリーナが埋まらないとしたら

竜也が自分の身の丈を知るいい機会です

もう、仁さんには頼れないんです

ドームツアーがやりたいトカ、ファンの要望とはかけ離れたコト言ってたし

ドームが悪いとはいいませんが

自分を知るのと

ファンが自分に何を求めてるかを知るいい機会です

それに、悪いコトばかりじゃなく

会場には、KAT-TUNを応援してるファンが来てくれるってコトだし

事務所も自分を知りなさいってコトかも知れないし

ほっといてもお客さんが集まる程じゃないのに

はたして竜也の営業は充分だったかしら?

とも思いますしね

だいぶ成長したとは言え、マダマダ甘ちゃんなトコがありますから

いい人生経験になると思います

ただ、、、

面白いのは、面白いと思いますよ

マウピ凄かったですから
色んな穴から、、、

色々噴き出して、

いつの間にか、本能むき出されちゃうって感じですから(笑)



まさみんが
今日のお休みに

早起きして新幹線で遠出だってっ!!

それはっ!!
お江戸で打ち合わせ的な?

まさみんには是非
黒メイドさんでお願いしたいです!!

黒のカボチャバンツにニーハイで

昨日のアルワン224
旦那さんが
美味しいチューハイ作って飲ますもんだから

マタ爆睡してしまって
目が覚めたら

半分終わってたよ~

シチューの結果のトコからだった

3割が絶対かけないで
残りはかけるんだぁ

アタシはスプンで少しずつかけながら食べる

最初からかけるのは有り得無い

普段はかけないケド
家ではかける人多数

ウチもそうかなぁ

まぁ、ハッキリ言ってどうでもいい

って竜也 あはははは!!

確かにね

しかもこれが
急上昇ワードに(笑)

相変わらず楽しそうで、聴いてるダケで幸せ気分に

メールワンKAT-TUN

熊本のライブの2泊の時にホテルでは何をして過ごしましたか?

少しずつ記憶を辿って行くゆっち

オランダ戦の日だっ!!!

オランダ戦?

って、まるでサッパリな竜也

オランダ戦を録画して楽しみにしてたゆっち

ホテルに帰る前に寄ったラーメン屋さんで結果がわかってしまいガッカリしたと

そうだラーメン食ったなぁって、やっと思い出し始めた竜也

ステージまで車で移動したヤツだっ!!

おもむろに叫ぶ竜也

その時にソロコンの打ち合わせを初めてしたと

発表した所だっ!!

今更ながら思い出した竜也

韓国のVTR撮ったトコだ!!

熊本城見ながら馬刺を食べた

大阪城って言い間違えるゆっち

大阪城になってますよ
…穏やかな話し方で続ける竜也をバッサリとさえぎったゆっち

前日入りしたんだ!!
熊本城見ながら、すげー雨だったよ!!

次の日はホテルで食った
いや違う、ホテルに帰るまでにラーメンを食ったんだ

で、何だっけ?
ホテルで何してたかだよ

竜也、ボソっと、、、
プライベートだよな

あははははっ!!

それ言ったらおしまいですよ

そう考えたらさ?
俺らってプライベートあんの?

俺らってプライベートの部分を皆さんにみたいな

仕事で興味持って貰うんじゃないの?

…って、何て甘ちゃんな考えなの竜也

ハリウッド俳優だってそうはいかないよっ!!

対してゆっちが

どれだけ興味持って貰うかはあるよ

そういうトコありますよ

…そうだよー、気の毒ダケド芸能人はソレあるよね

ってか、こんな基本中の基本を優しく話すゆっち

ホンマゆっち優しい
竜也には あは

ホントに?
って今更な竜也

プライベートをさらけ出すのが?

…マダ納得行かない上田さん

人間って知りたがる生き物なんですよ

だから何でも科学トカでもそうですケド、

アイドルも考え方は一緒なんですよ

何でも知りたがる本能で

でも知りたく無いコトもあるワケじゃん?

ダケドそれもひっくるめて知りたいの

知りたく無いコトかもしれないケド

だからニュースもエンタメとかあるんだよ

だって正直いらないじゃんエンタメとか

はぁーん

なるほどねー、今のはちょっと納得したわ
って素直な竜也

…今更かーいっ!!!!

あそ!!!

じゃ上田が募集したの解決したじゃん

なんでワザワザ プライベートのコト話さなきゃいけねーの

だから逆に上田がスゲー興味あるとするじゃん

ボクシングでどんなトレーニングしてんだろ?って知りたくない?

あー!思うっ!

それと一緒だよ

あーなるほどね

募集かけてんのに結果出たっぽい

なるほどね

はぁ何しましたか?

でもゲームくらいしかしてないですよ集まってはね(笑)

…それでいいっす

いやぁ ゆっちが解決してくれましたね

竜也素直じゃわぁ
こういうトコがゆっちが竜也を好きな理由かもね

アンコールでサッカー日本のユニホームを着てたがどうやって背番号を決めたか

アレ何か意味があるんですか?

みんなが早い者順で取る中、竜也は最後に取ったと

興味ある人が取っていって俺は最後

本田いたの?


アタシも本田選手くらいしか知らない

逆にあるわけ無いよ

…サッカー興味無いわぁ
アタシも本田くんなら知ってる


アルワン急上昇ワード

すっげぇ
どーでもいーわ

クリームシチューの食べ方論議に対して

これはもう
正しいコトを言ったから

って竜也

コレ言っちゃいけないワザですからね

はははははっ!!!

お気楽に笑う竜也

何にしても言っちゃいけない!!
って優等生なゆっち

単語ダケしたらそうだよね

そこを上手く笑いに持って行くトコが上田くんだよね

って竜也

…確かに、面白かったわ(笑)
しかし性格違うわぁ

まぁ こりゃあしょうがないでしょう

この結果はね
って妙に悟りを開いたようなゆっち(笑)

…って竜也が笑いを取ったんならいいやって感じのゆっち

まぁまぁまぁまぁまぁ

ドンダケまぁまぁな竜也

考え方変わってきて、ここね

こだわらなくなって来たってゆっち

いや、ソレ大事
いちいち気にしても面白いコト言わなきゃって考えてたら

選ばれなかった時のショック感半端無いから

ホントすっきりしましたよ

クリームシチューかけるかけない結果が出て

良かった

なんか2人でコショコショとお部屋トークみたいで

アルワンもある意味
2人のプライベートみたいなもんだよー

見せてよー 聞かせてよ 好きだから知りたいんだからさ

あー
半分しか聞けなかったケド楽しかったぁ
スポンサーサイト
 









        
