categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category竜也&KAT-TUN

ハズレた生電話 竜ソロ当落 他G担さんのNMP

trackback--  comment0
SuGが参加した台湾のフェス10万人動員だったんだね

スゲゲ((゜д゜;)ゲゲー!

ビーチにデッカイステージなんていいなぁ

そんな盛大なフェスに呼んで貰えるのが凄い

海外の方がV系の受け入れが柔軟だよね

日本の広島ってトコも波に乗り遅れないようにして欲しいよな

私は特に
ポップ系
V系が好き!!←キイテネー!!

装飾系男子が好き←ハイハイ

SuGの生電話、、、、

気持ち良く、、、、

はずれー(・∀・)

しかし、、、
見事に外れが続く

昔から、こういうの当たったコト無いんだよねー

でも、、、

MyBirthdayBookでは

九死に一生を得る強運の持ち主だと、、、

ひつこいくらい書いてある(笑)

因みに武瑠くんとまさみんのちょうど1ヶ月後

じゃ何か?
私が毎日生きてるのに 何気に運使ってんのか?

確かに、生まれた時が九死に一生だったらしいケド

チケ運も無いしなぁ、、、

京セラも去年はスタンド2列目だったのに、、

今年はスタンド真ん中くらい?

(/_・、)クスン 地方組はアリーナ来ないよー

インテックス良かったよー
どこでも近くて

汗や息切れや何やらかんやら身近に感じれたなぁ

来年もインテックスでライブ形式でやって欲しい

あれは画期的だよ

そのインテックスのオーラスの写真がいっぱいらしいTVぴあ

昨日は豪雨になるのが怖くて真っ直ぐ帰っちゃったから

今日は必ず買わなくちゃ!!素敵スマイルがいっぱいみたいだね

竜也のソロコン
北海道と福岡のFC枠の当落確認が出来るみたいで

KAT-TUNサイトからお知らせ来ないから不便だよー

今日会社帰ったら
一緒に参戦する竜友ちゃんに確認取らなきゃ

福岡マリンメッセも、KAT-TUNで3回参戦したけど、、

アリーナじゃなかったよなぁ

でも福岡マリンメッセはスタンドでも近いから楽しみ

竜也スタンドとか回ってくれるだろうか、、、(@_@)

相手の立場になってのサービス忘れないでねーっ!!!

メインステのみ、、、
とかじゃないよね

フライング竜也とか

トロッコ竜也とか、、

やってくれたら嬉しい

1人で会場回るの時間かかるし大変だから

FIVEとまさみんが、演奏しながら会場を移動トカ難しいのかなぁ

バンドが花道を移動するとか

キーボードやギターがトロッコで回るトカ無理?

上里くんと大垣くんとまさみんを上手く使って

竜也と夢の萌パラダイスが作れそうっ!!

まさみんはやっぱりお江戸に行ってたみたいで、

地下鉄で迷っちゃって、
改めて滋賀ラブってなっちゃった

カントリーフェアリーなまさみん

まさみんのお江戸訪問で、すっかりその気なくみきぽです

広島は日曜日
アジアツアーの翌日でめっちゃハード

でも亀ちゃんは毎週ゴーイングあるんだよね

ライブ2本こなしてからの 生放送出演だよ

考えたら凄いよね
今日生で観てきた人を
その日のウチに生TV

素晴らしいよ亀ちゃん
大変ダケド頑張った分実になって帰ってくるよ

フリーシェルで竜也が

亀に
自分はスターだって暗示をかけてみ?

って言われて、ちょっとやってみたら

それから面白くなったって

いい具合に相乗効果出てるなぁ

時間空いてるメンバーがいたら出てくれたら楽しいよね

じゅんのと竜也のサムライ☆ラブ☆アタックなんて

マジで面白そうだし

亀ちゃんと竜也でWドラキュラもいいし

ドラキュラ同士で吸いあうトカ

…吸いあう?
ヽ(≧▽≦)/キャーキャー←バカ

こうちゃんとエロエロロックナイトなんか最高に素晴らしいし

ゆっちとは

フィルム 2人の歴史 2人の場合 僕らの記録

、、、、ふふふ

中丸さん、、
お宝映像誰よりも、本人よりも素晴らしいの持ってそうだし

ゆっちとフィルム
僕達の昨日今日明日

なんてのは
如何かしら?

ドームも もうすぐだよね
竜也のテクノなマリーアントワネット 楽しみだねーヾ(^▽^)ノ

竜担のWちゃんのブログでNewS担のブロガーさんが書いたNMPの感想読まして貰いました

同じ痛みを持つ者としての思い?

メンバーの移動トカのコトかな

デビュー前のメンバーの動きは多いケド

デビューしてからはあんまり無いよね

KAT-TUNは結成してから全く変わって無いから、珍しいんだよね

アルバム全体、ソロ曲もほめてくれてて

竜也のソロ曲は特にほめてくれて、

モチロン!!ソロコンも行きますって

KAT-TUNはボーカルが充実してて、メンバーのアーティスト性にも恵まれてるって

結構具体的にほめてくれてました

今のこの不安定な時期を、逆に追い風に出来るようなメッセージ性やストーリー性があって

こういう劇的な感じのアルバムは好きだって書いてくれてます

他G担の方々にほめて貰うなんて慣れて無いから

なんだか、くすぐったかったケド

とても感動的で嬉しい記事でした

Wちゃん ありがとね
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。