categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

まさみん参加!!ありがとう!!音楽の神様っ!!びあ&SuG

trackback--  comment0

起き抜けに、、、

滋賀の妖精さんのブログから更新のお知らせが

絶対そうだわ!!、、、



思いつつも、、

竜也1人じゃ決められないし、、、

ソロコンのコトで怒涛のように、喧嘩みたいなのしてますって竜也のコトバで

戦っとんじゃなぁ

いや、、、

マウピファンのウチらの為に、戦ってくれとるんじゃ

って思って
密かに応援してたのは、アタシだけじゃない、、

キット上田erはみんなじゃないかな

まさみんにしては珍しく長文で自分の思いを綴ってくれて

いや、まさみんは武瑠くんと同じで

ブログは天才的に簡潔で笑いのセンスがあるからアッサリじゃけど

語ったら、、
キット武瑠くんみたいに熱いじゃろうなとは思ってた

まさみんがどれくらいScarってバンドを大切にしてたか、、

わかってたようで、やっぱり全然わかってなかった

もっともっと私が思ってたよりずっと深い愛情があったんだね

いつも飄々としてるまさみんが

初めて心の内をあかしてくれて

どんなに嬉しかったか

大好きな ずっと続くと信じてたバンドが解散して、、、

自分が思う以上に開いてしまった大きな穴

それでも、前に進むコトで穴を埋めようと

髪をバッサリ切って就職して

でも、、、
穴の上には、薄い雲谷がはってるダケで、、

多分そのままでも
まさみんの一生は刻々と時を刻み

そのまま道は進んで生きて行ったんだろうケド

マウピと竜也に出会うコトで穴は穴でしっかりと受け止めて

表面を取り繕うんじゃなく ギターやりたいバンドやりたいってキモチを

サラリーマン続けながら頑張るって

本当の意味での生きてく道に

まさみんを歩ませたのがマウピと竜也だったんだね

ギターをやり続けるバンドもやり続ける

この道を選ばせてくれたとして

竜也のコトを恩人って言ってくれてる

マウピで竜也や他のメンバーに出会えなかったら

穴は穴のまま雲谷に包まれたままだったね、、、

今回、まさみんダケで他のメンバーは駄目だったケド

FIVEがいるし、本当はFIVEにも申し訳ない気持ちはあるから

竜也も複雑な立場だったろうな

それでも食い下がって、マウピの流れを少しでも後に続けたいって竜也のキモチも痛い程わかる

こちらこそ
竜也のマウピのファンとして、諦めないでいてくれてありがとう

まさみん
竜也が、音楽やるからギター弾きに来てって言ったら

絶対駆け付けようって

待っててくれてありがとう

個人的にはLM.Cでお世話になってる潤くんにも出てもらいたかったケド仕方ないよね

なんだか、朝から感動して涙出ちゃった

まさみん!!竜也!!
頑張ってくれてありがとうっ!!

上層部の方々、意向を聞き届けてくれてありがとうございます

FIVEのみんな
まさみん めっちゃいい子だしマウピの風を持って来るから

どうか竜也のマウピをFIVEのみんなで次の段階に育てて

FIVE&まさみんで竜也のマウピを新しく息づかせて行ってね


なんか、いいじゃないか上田竜也 真巳くん

これからの未来が、本当に楽しみだよ

KAT-TUNに息づく竜也の魂はソロコンにも活かされるよ

台湾でのSuG
メンバーが次々にブログで楽しかった旅の思い出を

写真やら文章で嬉しそうに語ってて

SuGの場合、みんなでってのが凄く多くて

砂浜のゴージャスなステージ見てみんなで感動したり、調子乗ったり

台湾観光もメンバーみんなで行って、高いビルに登った話や

ショッピングモールでUFOを呼ぶ儀式メンバーでやって、危うく捕まりそうになっただの

もう、、
なんて仲良くて楽しいバンドなんだ

昨日は吉本に行ってロックスターなゆじくんと武瑠が

ロックスターな写真アップしてた

竜也とまさみんとFIVEで、SuGに負けない熱い夏にしなきゃね

いや
なるよ 確実に

何気に いい男ばっかりじゃーん(≧∀≦)

中江川力也くんも
牧野鉱二くんもさ

FIVEのライブツアーの写真
今月のW誌さんの

めっちゃいい顔してたよ

竜也のソロコンはさ
みんなひっくるめて同じバンドだよ

竜也がヴォーカルでまさみんとFIVEが楽器隊だから

楽器隊だからって黙ってなくていいよ

SuGちゃん達みたいに、楽器隊も歌ったり踊ったりしちゃえーっ!!

従来の借りて来た楽器隊の姿を打ち破って

みんな身内的な

上田竜也はそれが出来る人だよ

あんな変人ちっくなくせして

めっちゃ人好きな、懐いたら、めちゃくちゃ可愛い子犬くんで

仲間とワイワイを何よりも大切に思ってる人だから

クールなFIVEを突き破って

FIVEもマウピじゃーっ!!!

ってコトです!!
マウピ増殖計画は始動された(笑)

TVぴあの大阪インテックスのKAT-TUN

見てごらんよ

これがグループだよ
かつてのロクーンもこうだった

でも、今は道が違ったんだよ

まさみんのScarとはマタ意味が違うケド

道はなくならない
無くなったと思ったら

新しい道を歩めばいいんだよ

思い切って踏み出したら、こんないい顔が出るようになるんだよ

なんか、おざなりに手を取り合って固まった表情で挨拶してたのが嘘みたい、、、

いやロクーンの時は気付かなかった、その不自然さに

好きだから、アレ?アレ?とは思いながらも

うん、キットこんなもんって自分を納得させてた

ゴクーンのこの表情

SuGのLM.CのFIVEの表情と一緒だよ

通じ合ってる者達の心の底からの喜びの顔



ロバ丸夫妻は
マタ一段と格別ですけどね

特に中丸さんは
竜也に向ける笑顔が明らかに他に対するのとは違いますから(笑)

竜也とFIVEとまさみんでこの笑顔が得られるように

竜也となら なれる
って なんか思うんだよ

ぴあの記者さん
よくKAT-TUN見てくれてます

MCで細やかにゆっちの汗を拭き取る亀ちゃんに

パフパフとじゅんのの汗を拭き取る竜也

少し前屈みで頭を上げて、まるで可愛いマネージャーみたいだった竜也

拭き方雑だったけどねー(笑)

ゆっちに竜也が頭突きしたのを見た時に

まさみんが来る!!
と確信を持ったワタクシ(笑)

竜也は愛おしくなると、取りあえず頭突きですから(笑)

この感覚思い出したってコトはまさみんじゃねって思ったよ

竜也のコト
完璧なプロデュース力って書いてくれてる

血まみれウサたんと狼くん

あれは、竜也自身?とまで書いてくれてる

ウサたんのように愛くるしい笑顔に

月夜に現れし闇の王
冷たくクールな鋭い眼差し

いいねー このギャップが竜也なんだよね

無邪気な少年とエロチシズム満開なSMの世界

素晴らしすぎるよ上田さん

こうちゃんも
あんなエロエロなソロ曲歌ってんのに

じゅんのに密着の時には、(〃▽〃)もうテレテレで

ド密着っ!!

ゆっちにも密着に握った手は離さないは
もう愛を隠しません!!

亀ちゃんなんかゆっちに

まるで
亀ちゃんの夜がわかるような濃厚なぶっ血ゅーっ!!を

長い時間かけてやった後で

だって好きだからやんかーって

わけわからん関西弁で(笑)

こうちゃんの慈悲深い愛情に溢れた眼差し

長い間立たせてごめんねって、常に思いやってくれてたり

なのに、、、

赤西ひろみちゃんが
じゅんのに対する突っ込みかキツ過ぎて嫌だって言うの

確かに、落としっぱだから亀ちゃんとこうちゃん

突っ込みしすぎだし

ケドじゅんのを愛してないと思う?

めっちゃ愛してるよね
でも伝わらない人もいるから、突っ込みはトーンダウンでね('-^*)ok

アタシ楽しすぎて、素晴らしすぎて

インテックスはもう火山大爆発だから

元々レボなんて出来る人間じゃないから感想を気まぐれに書くだけです

期待しないで下さいね

しかし
TVびあ様ありがとうです

こんな壷記事に萌写真の数々

もうね
どれも外せないくらいの素晴らしいショットばかりで

本当に楽しいって
こういうコトなんだねって

私がKAT-TUNに出会ってから今が1番楽しい

本物のライブだわ
私にとっては
スポンサーサイト
 









        
