categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

行げばよがっだぁー(T^T)新生マウピ誕生っ!!!

trackback--  comment3


今日から
KAT-TUNワールドビッグツアーが始まりましたね

こうなると、、、、、

思ってたんだよねー(T^T)

なんか予感してたよー

KAT-TUNを好きになってから、、、

毎年ドーム行ってたのにね

行きたかったよー

朝から、皆さんの感想読んだりしてたら

テンションだだ上がりの、、、

だだ下がりだよぉー

やっぱKAT-TUNはあなどれないわ

何を出してくるやら

ゴクーン
めっちゃ元気だったそうで

はぁ(´ヘ`;)観たかったぁ

京セラでも同じようにやってくれるかなぁ

なんかね
Wアンコだったみたいで

生馬にゴクーンが乗って
爽やかに颯爽と闊歩したんだってよーっ!!!

馬乗りゴクーンっ!!!

こんな素晴らしい画

京セラでも絶対やってね

ゆちぺで
前日は深夜マデリハーサルして、

当日は衣装を着用しての通しリハの後

記者会見やって

あ、竜也が自分のソロコンのタイトル間違えたらしいね(笑)

ドームの楽屋写してくれてたよー

自分のじゃなく
亀ちゃんのソファー写してたよー(T^T)

なんか泣けた、、、

"嵐"大ファンの妹が
"嵐"はメンバーが松潤を始め

育て合うコトで伸びて来たんだよ

って言ってたの思い出した、、、、

そして亀ちゃん
マニュ更新を画期的な二日またぎでやってくれて

ドームの直前に更新したかった

今日は一緒に楽しもうぜっ!!!

って、、、、

ウチら、、、、

確実に愛されとる

疑いようがない、、、

コトバの端々を拾い集めて、希望的な想像に頼るコトもしなくていい

安心して
愛に浸ってられる

亀ちゃん、ゆっちありがとな

そして
メンバー全員決断してくれてありがとう

血肉を削る苦しみを
乗り越えてくれてありがとう

もちろん
マダマダ先は長く、答えは出ないだろうケド

5人が話し合って
歩を進めるコトを決意してくれたのが何よりも嬉しい

竜也のテクノなマリーアントワネット

レボ読んでると
予想通り、めっちゃシュールで

マリーアントワネットな竜也が
4人の侍女なダンサーを従え

全英語詞で

ワガママ三昧、やりたい放題で

侍女に膝枕やらしたり

テディベアにキスしたり

仕舞いにはアッカンベーだと

やはり、、、
マウピには独裁者はつき物ね('-^*)ok

あっ!!!
ドームで発表あったそうで

竜也のソロコンのタイトルが

MOUSE PEACE 2
MOUSE PEACE UNITING WITH FIVE

だってーっ!!!
きゃははははっ!!!!

やったね竜也っ!!!
マウピ2だよっ!!

やってのけたねっ!!!!

意味は結合トカ融合で
FIVEとまさみんと竜也とで

正にっ!!結合っ!!
MUSE PEACE 第2ステージの始まりだよっ!!!

素晴らしいよ竜也!!!

スクリーンに写し出されたFIVEと竜也は

目配せしたりして、いつにもなく懐いた感じだったのかな

なんとなく分かるよ、
このタイトルが物語ってる

竜也にとってFIVEはもう身内

チームマウピの一員だから

もう、最高に嬉しいっす

んで
ワガママし放題な竜マリーちゃん

キレキレダンスで しなやかな動きで

狂気に満ちてたと

歌詞の訳が出てて

(思いやりがあれば、英語詞に訳を付けるのは当然かな)

ちゃんと訳を付けてくれてるのが竜也だわ

私の為に働きなさい

何故働けないの?
働かないなら死になさい

あはははっ!!
ブラッキーでシュールでラブリー

こんなん出来るの竜也ぐらいじゃわ

こうちゃんのソロが、、、、

予想以上にエロいらしく!!

もう妊娠しそうな勢いで

アチコチ汁系がたんまり溢れ出ちゃう的な

ラブジュース祭り的な

ホンマにイキそうな
もの凄さだったそうで

なんせ
のっけから
下ろすトコから始まりますから

囁くように

こっち来いよ

って言われた後にですよーっ!!!!

アワワワ((((゜д゜;))))!!!

イって まうやろーっ!!!

てへ

今回もマタKAT-TUN
18禁 健在ですな(笑)

亀ちゃんのソロも
しっかりバージョンアップしてたみたいだし

ゆっちのフィルムは個人的に妄想スィッチ入るから大好物だし

最近じゅんののソロでノリノリだし

楽しみ過ぎるよーっ!!!

なんか
ゴクーンが着物でフライングしてくれたり

亀ちゃんが扇子みたいなのに乗って

イチゴパンツさながらだったりとか

こういう演出は海外だとバカウケするからね

LM.Cのケミカルインパクトなんて外国人から絶賛なんだよ

LM.Cは和テイストの表し方が物凄くセンスいいから1度勉強してみて欲しいな

そして...

リアフェから?のPVが流れた時に

編集で仁さんの姿がなかったと、、、、、

え?

そっち方向?

事務所の意向なのね

生馬でGoing!に込められた思いにも

事務所からの意思表示を感じました

誰だって

こんなに楽しそうで
生き生きとした姿を魅せてる子らを

この純粋に輝いてるこの子等の炎を

消したく無いよね

炎に勢いをつけてくれるってシルシを見せてくれでもしたら別ダケド

マウピ2
新生チームマウピの妖精リーマンまさみん

昨日は
限定復活Scarのリハで

寂しく1人ラーメンしながら

隣のおっさんを、、、、

銀色の何かに変えちゃったと

魔法かけ間違えたんだって

きゃはははっ!!!

まさみん最高っすっ!!!

ワタクシ

魔法で
まさみんを黒メイドちゃん

隊長をマリーアントワネットちゃん

FIVEを黒執事ちゃんに

変えたいっす!!

今日のドームも楽しみっす!!
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
