categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

FREECELL ゴクーンからのメッセージ

trackback--  comment0
昨日は
キャサリンやマエストロやマエストロの娘のまやちゃんと

キャサリンのお姑さんのマミーが作ってくれた

手作りの桜餅を食べながら、、、、

氷結ZEROのレモンを飲みました

今一番のお気に入りです

それと、、、

会社で社員購入した

株式会社キング食品の
ビーフジャーキーとサラミソーセージ会社の先輩(年下)Nさんお薦めで

漫画やアニメ、ドラマ、映画、本

何かとワタクシのお師匠様的存在の先輩で

今回のKAT-TUNのコトも
話を聞いて貰ったり、意見を聞いたり

何かと思考的なお世話になってます。

いつも
的確なご意見ありがとうございます。

特別に一目置かせていただいてて、

こんなヲタな師匠的存在な方が同じ会社の先輩で良かったなと

まぁ何の話かと言うと

このNさんが美味しいって言うダケあって

キング食品の
ビーフジャーキー、、、

マジ旨ですっ!!!!

500ml2本で酔ってしまいました、、、

いつもは飲まないんですが、やっぱり飲みたい気分でした

俺達クイズマンの

オードリーの若林さん
月島が地元なくせして
もんじゃ焼きの焼き方

なって無いですな

うーん、夏は
もんじゃですよ

もんじゃ食べたくなりました

コメント、拍手コメント、メッセージ沢山ありがとうございます。

色んな思いがありますよね。

吐き出したらいいと思います。

みなさんからの
賛同やら共感やら、反発やら非難やら

ただただ、悲しい心や悲しみを通り越しての憤り

諸々受け取るに当たり、

KAT-TUNって、
本気で愛されてるグループなんだなって思います。

ゴクーンになって
売上や人気は落ちるでしょうが

それが何なんでしょう
光り輝く彼等が好きだと思う人も徐々に増えるでしょう

ライブでの彼等の様子も、少しずつ口伝えに広まるでしょう

今の結果に囚われる必要は無いです。

ゴクーンが胸をはって頑張れば、それなりに人気は回復するでしょう

ただ、事務所や5人を責めても、望んで行動を起こしたのは仁さんだし

出て来てちゃんとファンに伝えないのも仁さん

本人がファンやメンバーや関係者様スタッフさん事務所や社長に

諸々気遣って、申し訳ないと思う気持ちや

これから頑張るから応援して欲しい気持ちなど

それこそ、
本人が強く希望して、自分の口から伝えたいって訴えれば

駄目だとストップされると思いますか?

仁さんは正直な人です。心に無いコトは言えない人です。

仁さんの今の考えでは、メディアの前に出せないのと、本人も強く希望してないから何も出て来ないんですよ

亀ちゃんのコトを私が書いたら、、、、

亀ちゃんを攻撃し、ゴクーンを否定し、過激な脅しをかけて来られた仁担さん

出て来てあなた達の悲しくて寂しくて辛い気持ちを軽くしてあげたい

って気持ちが無いのは、仁さんなんですよ

仁さんがファンにまともな発信をしないのは今に始まったコトじゃないです

ロスに行くはるか以前から、去年のドームが終わったあたりから

殆どと言っていい程まともな発信は無くなってました

26才の大の大人が
無理矢理発言規制かけられてるワケじゃないです

ジャニー社長のコメントから察すると、仁さんに今回の話を持って行った時点で

最終的には脱退を考えていたと思います。

ジャニー社長がいくら可愛いと思って愛してても

かばいきれないトコまで来てたんです。

そして、ソコまでにしたのは仁さん自身です。

事務所を攻撃して社長をなじって

ゴクーンやゴクーンのファンを悪者に仕立てて怒りをぶつけるコトで自らの憤りを解消したいのでしょうが

仁さんが望んだ道だし、いくら可愛いからって仁さんが望む全ての道を

仁さんダケに与えるワケにはいかないでしょう

本人達の口から聴くまで信じない

ドーム2日目に5人から何もなかったと言われる方がいましたが

レポ読んでると亀ちゃんやこうちゃんも少し言ってるし

他のメンバーはファンも少ないし攻撃のダメージがキツイから

亀ちゃんやこうちゃんの思いやりで代表して亀ちゃんが話してるダケだと思いますよ

亀ちゃんを攻撃するんならご自分のブログで仁さんに訴えかけてみられたらどうですか?

私なら、コレが竜也なら自分のブログで竜也に向けて苦言を吐きまくりますよ

2日目のドームは、警備員か警察官?の方達がいつもより多かったそうで、

事務所にも
私のトコに来る脅迫や脅しのようなのがいってるのかもしれませんね

これは犯罪なんだってコトをお忘れなく

○ね トカ こ○○ トカ
ワンパターン過ぎて面白みに欠けますが

こういう過激なファンがいるから早めの発表になったんでしょうね

事務所も大変です

ゴクーンは本当に望んでるの?と言われる方がいたので

今月のP誌やFREECELLにこそ今現在の彼等の気持ちがあります

亀ちゃん
今は一人一人が自分がKAT-TUNというグループに属す必要性を考えて、

KAT-TUNというチームを大事にしようという思いの中でやってます。

それを考えられないんだったら「KAT-TUNとしてやる必要ないよね」っていうところまで5人でちゃんと話しました

こうちゃん
コレを乗り越えられたら、多分そんじょそこらのハサミでは切れない絆が出来ると思う。

お手手つなぐ必要はないけれど、絆はちゃんとしていたいというか、、、

メンバーをちゃんと思っていたいというか。

グループを愛していたいとは思うから

今すごくグループって感じはする。気の持ち方ひとつで円陣って違うなって思いますね

カメ、上田、田口、中丸のコト大好きなワケでは無いんだケド、

多分こいつら以外とは仕事できねえなって思う

だから最高の友達ではないけれど"最高の仕事仲間"だとは思う。

ゆっち
すっごく落ち着きたいです。

落ち着いて頑張りたいです。

どっちかというと今は無駄なところにエネルギーをつかいすぎているんですよ。

やっぱりKAT-TUNをベースに自分を出して行きたいと思ってるんで、

落ち着いて腰を据えた活動をしたいです。

KAT-TUNは今第二反抗期かな?と思いますね。

だからこれを超えれば、冷静に仕事ができると思います。

竜也
荒波がきてる状態で田口や亀梨に頼ってられない

頼るのが嫌になってる今のこの一番すごい荒波の状態で

個性は強いと言われるのでそれを明確に出して、グループとして落ち着きたいです。

基盤もちゃんとして、見ている人も安心して見られるようにしたいなって

今グラグラしているものが落ち着いて来て、軸がやっと固まりつつあるところなので。

まずメンバー一人一人が大きくなって、自分のためになることが全部KAT-TUNのためにもなればいいなとすごく思います。

こんなことは前は全く思ってなかったんですけど

じゅんの
僕はグループのスパイス的な感じでグループの力になりたいですね。

どっちかっていうと甘味料かもしれないですけど(笑)

まだ新人だし、先輩もたくさんいる中でKAT-TUNをどうやって大きくしていくかっていうところが課題になってくると思います。

一番は、付いて来てくれるファンの気持ちを最優先したいなっていうところがあります。


明確な方向性と
KAT-TUNを如何に愛し、KAT-TUNの為に頑張って行くと決意を固めたゴクーン

仁さんが
ロス行き前に発信してたコメントや行動とはかけ離れてます

昔の仁さんにはありましたが、

今の仁さんには
FREECELLの5人の考えは重ならないです

ゴクーンと仁さんは
向かう方角がまるで違ってしまった

船は漕ぎ手の心が揃って向かう舵が定まってないと

取り舵いっぱい!!
全速力で進めないんです

ゴクーンは前に進むコトを決めてます

ここに
仁さんの影は感じ取れません

今マデの仁さんも
知れよ悟れよとファンやメンバーやらメディアやらに

信号を発信し続けてましたよ

私は、そんなコトする必要性が理解出来ませんでしたが

とにかく

無理矢理はあり得ないし、仁さん発信なのは疑いようが無いです

仁さんが
ロクーンでいるコトよりソロを選んだんです。

それにより
どういう結果が生じるか

まさか
わからなかった、、、、

なんて
話は通じないですよね

残念ですが
現実を受け止めて前に進みましょう

ゴクーンなら愛せないなら それでいいです

アイドルグループは応援してて楽しいのが必要最低限の価値ですよね

応援してて楽しいグループにKAT-TUNは軌道修正しなきゃいけないんです

仁さんが居なくて楽しくなければファンをやめるしか無いです。

存在が楽しさを半減させるなら

居なくて半減させる道を企業が選ぶのは当然の措置です。

仕方の無いコトなんです

悲しい気持ちはわかりますが

同情して綺麗なコトバで包み隠すのも違うと思うのです。

傷は認めるコトが
癒える第一歩だと私は思います。
スポンサーサイト
 









        
