categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

赤西やってこいっ!!!

trackback--  comment1


Mちゃんありがとう!!!

すっごい 可愛い竜也マリーちゃんに萌殺されそうになってるよーっ!!!

竜也天才じゃわー
あの頭の中尋常じゃないわー

身が持たんわー(〃▽〃)

早く生マリーちゃんに逢いたいっ!!!

さきっぽが何かと一大事なまさみんと

イケメンFIVEのマウピ2メンバーにも早く逢いたい!!

コメント等のお返事が出来てなくて申し訳ないです

最近10年7年来のファンの方や

今回初めてライブ参戦した新しいファンの方などからの暖かいコメントも増え

私が書いて無いケド

デビュー以前の頃から感じてたコトをピタリと言い当てられた方が何人かいらして

本当にありがとうございます

今朝マッチ兄さんから
熱いエールが入りましたね

俺も色々乗り越えて来た やるからには思いっきりやって来いっ!!

5人には

SMAPも1人抜けてから飛躍的に大きくなった

だから頑張れ!!!

これからが勝負どこだよね!!

こんなエールが贈れるのはマッチくらいじゃわーっ!!!

流石マッチだよーっ!!!

ま、若い頃のマッチと仁さんじゃ生き方の基本が全然違うケドね

でも

仁さんは頑張らなきゃ行けないよ!!

KAT-TUNに戻ってなんて言ってる場合じゃないんだよ

アメリカで修行して
シンガー赤西としての居場所を確立しなきゃ駄目なの

仁さんの歌とパフォーマンスをジャニーズ初のシンガーでのソロとして作り上げなきゃ

先輩からのエールをバネに
がむしゃらに頑張って来て欲しいっ!!!

そして日本でも放映して貰えるように

信用と評価を
赤西仁として得なきゃいけない

その一歩をマッチがくれたよ

マッチありがとう(T^T)

本当に感謝してます!!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
