categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

仁マニュ 更新

trackback--  comment1
アルワンの目覚ましで起きたら、、、

仁マニュが
遅れずに更新されてて驚きました

なんか、、、

今マデと違う感じしますが

ってか、、、

今更?
って感じもしますが

ってか、、、、、

なんで
もっと早く発信しないのかな?

まぁ 色々思うコトはありますが

ひとまず

仁さんのコトバでハッキリ言ってくれたのは良かったと思います

ソロ活動を選んだコト

KAT-TUNやファンへのお詫びに

メンバー愛に

今後の日本での活動を約束

すいません
催促してって感じですが(ё囚ё)

マニュでちゃんと言ってくれて良かったです

しかし、、、
全体的に軽い感じですな(笑)

人前で
あんまり喋らせられない原因がここに有りです

でも ま
これで、やっと一区切りてす

仁さん
楽しかった
素晴らしい時間をありがとう

日本のジャニーズのソロシンガー赤西仁だと言うコトを

くれぐーれも忘れずに

自分の夢やプライベートや、本当に何よりも

ファンが一番だってコト忘れないでね

もう
大事にしなきゃいけない仲間はいないしね

なんか、弾んでる感じすらするね

仲間とのなんやかんやがなくなって嬉しい感じ?┓( ̄∇ ̄;)┏

それでも、、、
この仕事は

聴いてくれるヒトがいて、見てくれるヒトがいて

やっと成り立つんだから

悲しく無いんですか?
って

聞かれたんダケド

ホンキのショックは2wayの発表があった時

余りのショックで

実はそれで事故っちゃったくらいですから

ずぶ濡れの捨て猫の気分でしたから

それも
やっとのコトで乗り越えましたよ

あの時に、こうなるだろうと

いや、こうならないと
お互いに未来は無いなと思ってましたから

悲しく無いんだねって言われましたが

もう、、、

ずーっと前に通り過ぎてます

仁さんからの信号を受け取り続けた後の2wayの発表で

あの時に全てが噴出してしまってるので

今は、もう前に進むダケです

仁さんもKAT-TUNも
道は違ったケド

止まるワケにはいかないから、ひたすら歩き続けるのみっ!!!

です!!!

これで
KAT-TUNのファンも仁さんのファンも彷徨わなくてすみますね

ただ

やっぱり、、、
仁さんには

あまりイタミは無さそう(苦笑)

そうだろうなとは思ってましたが

日本でガンガン活動します

、、、、、で
ハッキリわかりました

どう見ても
苦渋などは無さそうです
スポンサーサイト
 
文章って不思議なものです。シンプルであればあるほど読む人が心で想っているものが反映されるのかしら。

わたしには薄っぺらに読めてしまう仁マニュに、自分の事は二の次で周りに気を使ってて泣けると言う方もいらっしゃる。
他の5人の深い表現とは明らかに違う彼の文章、と私は感じるのですけど。

何にしろ、邪念のないリスタートでどちらも頑張ってもらいたいです。


くみきぽさん、いつも渾身の想いのこもった言葉は素敵です。

わがままマリーちゃんはホントに天才、おっしゃる通りです。









        
