categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン225 上田竜也 まさかの遅刻 遅れた手前言えません、、、

trackback--  comment0
まさかの
上田さん遅刻事件(笑)

ゆっちリベンジですな

竜也がもうすぐ到着を確認してから始めるゆっち

普通に遅れたからネタにもなりません

って竜也

リベンジですねコレ

普通なら
ハイテンションで展開するであろうこの状況で

あくまでロバ丸ワールドな2人(笑)

部屋間違えて通り過ぎる竜也(笑)

嬉しそうに中継するゆっち
はい、おはよー

どしました?

え?何が?

何気に誤魔化してみる竜也

何がですが?

何がじゃないでしょ

あ、打ち合わせ終わったんすか?

あれ、ソコで徹夜してたんですけど

おい、髪の毛家出たまんまだろ

あれ?もしかしてコレ逆パターンですか?

マジすかー、しまったなー

普通に遅れた竜也

申し訳ございませんって竜也

いいよわかってくれればってゆっち

流石に
申し訳無いと思ったのか

今回はロケットスタート出来てました(笑)

遅れた手前、出来ませんって言えませんよ

肉じゃが得意って女には、、、、、

気を付けろっ!!

ブラッキーネタだとロケットスタート出来るのね(笑)

肉じゃがが簡単だと言い切る竜也

そう?

割に煮汁の水加減や
具材へ味が染み込むのを計算に入れての味付けなど

割に最初は大変だよ
アタシは最初からは上手く出来なかったよ

水分多すぎて煮切れなかったり

煮すぎて煮崩れたり、味の調整が上手くいかなかったりね

肉じゃがが美味しく作れたら、ある程度の煮物は作れるかな

料理が出来ないってコトは無いよ

特に無いケド
和食とか、、、だって

謙遜しながら出来るみたいな

和食全般はハードル高いぜ

もー、上田さぁーん
段々ハードル上げてなぁい??

でも
子供口の人よりいいわぁ

最近茶色の食べ物絶対駄目な男の子多いから

竜也やゆっちみたいに和食好きだと助かるわ

ゆっちのサッカーの話題にも積極的に入ってましたね(笑)

お詫びのしるし(笑)

それよりも

竜也がスマスマ観てるのに驚きましたよ

いつもテレビ観ないって言ってたケド

結構観てるよね

実は最近アタシもよくスマスマ観てる

今頃SMAP好きになったからね

この前のMステのSMAP
なんでSMAP出たら盛り上がるんだろうねー

特に、しんごちゃんとつよしくんのラブラブっぷりが好きー

中居兄さんは昔から好きだし

ゴローちゃんも典型的B型男で変わってて好きだし

キムタクは、いつまでも
どこでも 何してても
キムタクなトコが好き

常識人で厳しいトコも好き

あ、
SMAPの話じゃないよね

サッカーの話が出来て、ゆっち嬉しそう

穏便に終わらそうとする竜也が面白い

曲は
竜也の好きな ふぁらうぇい

大好きな
らいなう と へっろう

聴きたいよー!!

ふぁらうぇい も好きだけどね

今回のアルバムどの曲も素晴らしいよね

毎日聴いてる
今はKAT-TUN漬けだからね('-^*)ok

しかし、、、

曲が終わってからも
中丸のサッカーの話が始まるのにはは参ったわ

なんか、、、

スポーツニュースみたいだったよー┓( ̄∇ ̄;)┏

ごめん
興味無いしはぶくー

大人しく
うんうん頷きながら

度々次へ行こうと試みる竜也が面白い

食い下がるゆっち

コレ
いつまで続くのー(・∀・)

でも、嬉しそうにゆっちが話してるからいっかー

ゆっちが幸せそうで
楽しそうなら

興味無いケド聴くよー

素晴らしい試合でした
ありがとう

竜也、素晴らしい低音ボイスで終了を催促(笑)

以上かな?この話はコレで終わるのかな?

何気に終わらしたい上田さん(笑)

なんと!!!
ワールドカップ編が終わったダケだった

あははははっ!!!

もう2人のやり取りが面白い

竜也上田の盛り上がる話

サッカーの話しますか?

やめれー((゜д゜;)))

じゅーぶんですって竜也

10kmを何分で走りますか

竜也は45分位だって

すごーい(・∀・)

やっぱダイエットには走るのいいんだね

そうそう
有酸素運動は20分後から脂肪が燃焼するから

20分以上しなきゃ
あんまり効果無いんだよね

トランポリンも20分以上だよ

ゆっちも
凄いちょいちょいダケド走ってるんだって

10kmは走れない

走る時のモチベーションは 近くの人を抜かすコト

竜也はよくダッシュすると驚かれる

ボクサーはよく不審者と間違われて警察に捕まるらしい

マジですか?
面白いね

そりゃ、早い足音で近付いて来られたら怖いよね

あはははっ!!!

竜也も気を付けてな

おっぱい祭り

赤ちゃんと親子の絆深めるお祭り

なんか、あんま、あらわにされると、

ゆっちが喋ってるのに割り込む竜也

最後まで聞いてよ!!

あはーって竜也

因みに変わったイベントありますか?

おっぱい祭りって言われたらさぁリアルすぎない?

上田竜也のおっぱい祭り

上半身裸の女性がワァーってやってるイメージ

馬鹿祭りってのがあるってゆっち

ロバ丸にぴったり(笑)

ハロウィンなんかが好きって竜也

アタシも好き
子供が小さい時は扮装して近所回ったりしてたなぁ

ゆっちは日本の祭りの出店が好きだって

自分はコスプレしないけど見るのが好きって竜也

自分は
コスプレしないだと?

竜也ぁ~、コスプレしよーよー

竜也絶対可愛いって
今でも大丈夫だからさ

女の子になってみてよ

あくまで女装好きな女なんで

竜也の女装が悲願なのー

マウピ2でどーにかなりませんかねー

まさみんと2人なら怖くない

FIVEも一緒にやったらもっといいんじゃない

マウピメンで


恋のカマ騒ぎやってー!!!

急上昇ワード

お疲れさまですと言ったトコでしょうか

サッカー日本代表への竜也のコトバ

ライブで中丸さんが暴走した時に使っていい?

ぎゃははははっ!!!

コレがイチキリ面白いっ!!!

今回も何気に癒されました
スポンサーサイト
 









        
