categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

今クールのドラマ達と竜也マリーちゃんとアイスでハッピーなSuGちゃん達

trackback--  comment0
昨日は暑かったなぁ

今日も暑そうだよ

まさみんのブログが

アメーバブログV系一般で4位になってたビックリしたぁ

まさみん大人気だよー

なんちゃってエロ妖精なトコが女心と、、、

♂♂♂心もくすぐるのかしら?(笑)

あんな綺麗で、、

オモローな30才♂おらんよね

竜也とシンメ、、、、

つーー(〃↑↑〃)ー、、

いかん、、、

鼻血が、、、、

7連勤が終わって

竜也とマウピメンのFIVEの待つお江戸に向かう為

準備始めなきゃなまさみん

剣山にエロビデオ、、、、

荷物チェックで引っかかったら面白いよね

拷問プレ、、、、バシバシっ!!

いやぁ
それにしても嬉しいですなぁ

マウピ2の実現に
まさみんの全参加

FIVEのマウピメン化

こんなシアワセあっていいもんでしょうか

竜也マリーちゃんの映像や竜也マリーちゃんの
詳しい感想、描写

詳しい魂レポ

ドームのKAT-TUNを詳しくレポして下さってる各ブロガーの皆様

本当にありがとうございますm(_ _)m

自分には、レポなるものが書けないのに、、、

人様にばかりお世話になって申し訳無いです

ワタクシ、、、

ネタバレは一切気にならず、むしろ一刻も早く知りたいタチなので

遠慮せず、どしどし教えて下さいね

竜也
やっぱり天才と思います

あの引き算の上手さと、柔軟な発想は尋常じゃないです

竜也ワールド全開ですね

ゆっくりじんわり成長していくタイプです

年輪の幅が狭いから、半端な強さじゃないです

そして
竜也の凄くて、尊敬してるトコは

あんなに変人チックで突飛でハチャメチャそうでも

芯はシッカリして
いたって真面目な常識人で、人が大好きな

なつっこい、可愛い性格なトコ

竜也はグループやメンバーを決してないがしろにしたりなど

絶対にしないって断言出来る

だから
こんなに好きになったんだよな

それにしても
誕生日大全と

究極の姓名判断

当たってるわぁ、、、

竜也は才能はあるが、その天の邪鬼な性格が災いして、将来お金に困るかも

って

書いてあったよー(@_@)

絶対そうなるって訳じゃなく

統計的にその危険性があるってコトだから

自分の弱点として、気を付けて人生歩めば大丈夫ってコトだから

因みに仁さんは、
どれにも

脳内メーカーにすら
逃げる、投げ出すって出てる

自分の持って生まれた業って

ナカナカ自分では気付かないもんだよね

そして
業に負けず、自分の人生変えるのも自分自身にしか出来ないコトだから

コメント、拍手コメント、メッセージ、メール

一つ一つお返事出来てませんが

しっかり全て受け取らせて頂いてます

分かってくれてる方がいてよかったです

これからも
KAT-TUNと上田竜也を応援し続けます!!


SuGちゃん達はみんなでアイス買いに行って

結局永井くんにおごって貰ったって

嬉しそうに まぁたんが

武瑠くんは
ペーさんと、あんま高くないお寿司食べに行ったって

おー、おぼっちゃまくん2人の高く無いお寿司

ってのが気になるぞ
時価って書いてありそうで怖い(笑)

ライブDVD
SuGのもLM.Cのも自動的に予約完了になってます(笑)

なんか
特典映像が色々大変なコトになってそう(笑)

武瑠くんの自撮り写真
可愛い過ぎるー(>_<)

あ!武瑠くんとゆじくんの制服姿見ました

めっちゃキュートでした

ゆじくんもめっちゃ可愛かったぁ

生で見たいっす



今クールのドラマが面白すぎる話

ハンマーセッション
新入りに掟やしきたりを脳内に叩き込む儀式

最近の
見えない人々と
見ようとしない人々

多いよ 多すぎるトホホホ

上辺ダケすくって
自分が受け取りたい綺麗なカタチに変換して

見たくない真実は見ない人々

心の中でベロ出しながら、今回も上手いコト転がったわと

ほくそ笑む若者

こんな人達に本当にわからせるには、、、、

どーやったらいーんじゃーっ!!!(笑)

そう感じてる人も多いってコトかしら?

掟入って無い人も多いし、、、、、、

綺麗なカタチしか見たく無い、見ない人達も多い

教えてくれる大人がいなくて彷徨い人になっちゃう若者

なんとかしたいって思う人も多いってコトだろうね

現代は
心の目を閉じてる時代

天才的詐欺師が教師となって

心の目を閉じちゃった
綺麗なカタチしか見たくない症候群な大人や

ベロ出しながらそんな大人を手玉に取ってる若者に

人生の掟を叩き込む
ハンマーセッションをくらわす

もこみちくん
この役の為に痩せて

偉いねー
それでこそプロだね

なんか真っ黒なのは何故?(笑)

毎回、心の目を閉じた大人や

そんな大人達を手の上で転がす彷徨い人な若者に

ハンマーセッションっ!!!
小気味いいドラマです



ジョーカー 許されざる刑事

も、法では裁けない
彷徨い人のまま
それが定着して大人になって

罪を罪とも思わず
捕まらなきゃそれでいい的(笑)な

どうしようも無い位
罪悪感も無く

法で裁かれるコトも無い人間を

天に代わってお仕置きしちゃう

許されざる刑事のお話

現代版仕置き人ですな

ヒガシの踊るドクターGMも面白いし

何事も多方面から見るコトが大事です


なんちゅーても
うぬぼれ刑事-デカ-

クドカン 脚本 演出

蒼井ゆうちゃん

あんま好きじゃないケド演技上手だねー

感心しちゃった

希に見る凄腕の女詐欺師に、自分勝手な偶像を被せて

まんまとすっかり騙されきっちゃう うぬぼれと

元刑事で、どんな言葉巧みに攻められても

全く騙されずに一瞬で見破る うぬぼれの親父さん

なんか、仁担さんとアタシみたいで面白すぎた

アタシはどんなに愛した男であっても騙されないわ

最初はいいヤツだったとしても、途中で変わるコトもあるし

最初から判断ミスだった場合もあるしね

なんしか
うぬぼれの親父なアタシ

どっちがシアワセかはわかりませんが(笑)



今日も暑くなりますよ

水分と塩分欲しいと思わないくても

定期的に取って下さいね
スポンサーサイト
 









        
