categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

動画メッセージ

trackback--  comment0
た、武瑠くん、、、

帰宅って、5時半ですぞ

大丈夫かな

それにしても、よく頑張ってるな

今日もイベントあるんだよな、

SuGのパフォーマンス、ホント好きだよ

武瑠くんのメンバー大事にしてるコトや

創るコトへの真剣な挑み方

居場所を大切にして、感謝して

何よりメンバーを大事にしてSuGを心から愛してるトコ

私の好きになる基準を楽々クリアして

それ以上のモノを与えてくれる

SuGにも、LM.Cにも、

そしてKAT-TUNにも
出会えて本当に幸せ

新生KAT-TUNは
より私の好きの基準に近付いたよ



お江戸近郊では..
竜也からのラブレターが届いてるらしい、、、

広島はいつも1日遅れ

なんですか?、、、、

めっちゃ
字が、、、、

きちゃない らしい(笑)

私も、幼稚園から小学校卒業するまで硬筆教室通ってたのに

未だに、お手軽書くのが億劫になる程の踊り文字(笑)

そういや、、
竜也も習ってたよなぁ

習い事が身に付いて無いのも一緒だわぁ

親が異常に教育熱心で、アタシも妹も

竜也と一緒で流石に日曜日はなかったケド

中1日くらいしか無い日が無かったのに

なぁーも身になって無い(笑)

でも、辞めさせて貰えず根性で続けてたからか

逆境には強いのと、
飽き性な癖に、忍耐力は付いてるな(笑)

ま、何でもやらないよりはいいってコトで

漢字も殆ど無いんだって

竜也らしぃなぁ

ってか

どうせなら
最初からラブレターくれたら良かったのに、、、

やっぱり
大変なんだろぅなぁ

メディアにも殆ど出て無いし、知名度も少ないから

東京にはV系好きさんも多いケド

地方は難しいよなぁ

時間もお金もスケジュールも、超過酷で厳しい条件だよなぁ

それでも
果敢にチャレンジした竜也は偉いよ

今日くらいラブレター届くかな?

NewSもコンサートあるんだってね

なんだかんだ言って
最近、手越くんもクリアしたし

何気にNewS好きだわ

広島あったら行こうかな

実はシゲくんとケイちゃんが好きなんだよな

はぁ!ジャニヲタ宣言してから気が楽だわ

でも....

あくまで、どこまで行っても

一般に限りなく近くて、好きの基準は一定してて

自分ダケのハードルも相変わらず一定レベル

甘くはならないコトが、今回より明確にわかった

馴れ合いにも動じない

私の基準を外れたヒトは、それなりだよ

アタシ以外には関係無い話だから

いちいち反応しないでね

でもね
何年後かにわかる日が来ると思う

KAT-TUNの動画メッセージ見て来た

インテックスの始まり10分前だなんて凄いね

もう、この5人はワチャワチャしてホンマ漫画じゃわ

ジャニーさんが付けてくれた漫画のカートゥーンに例えたネーミング

KAT-TUN 素晴らしい意味のグループ名

5人は、この名前にピッタリだよ

いや、ゴクーンこそ
漫画チックなカートゥーンなんだなって思うな

改めて、新生KAT-TUNが大好き!!!

ソロコンの宣伝を振ってくれる亀ちゃん

地方に来てくれていいよって竜也

天の邪鬼さんの可愛い上目線

今回は本当にメンバーに来て欲しそう

みんな、遠いケドさ
助けてあげてよ

ってか
竜也とメンバーの限定コラボなんていいよなぁ

天女竜也もソロコンでやってくれるかなぁ

竜也マリーちゃんや
その外にも、膨大な曲聴いて準備してるんだって

逆境になればなる程燃えるもんね竜也は

グッズとか間に合うんだろうか?

それにしても
フライング竜也は美しい

目を見張る美しさだわ

それに、あの愛くるしい表情で

見下ろしてるのが
可愛いS王子だし

クマちゃんにチューなあの
妖艶なのに、

狂いそうなくらい可愛いあの仕草

同僚の堂本かよちゃんに竜也マリーがクマちゃんにチューしてるの見せたら

めちゃ可愛いってビックリしてた

ホント驚きの可愛さだよ

もうすぐドームだね
参戦される方々か羨ましすぎる

インテックス動画メッセージの
亀ちゃんから

これから、色々報告するコトもあるからって

そうだ
これからだもんね

でも
最初の留学の前辺りから

何となく予感が始まって、絶対にこの時期に行くべきじゃないと思ったのに行って

帰って、メンバーも嬉しそうにしてるし

ま、仕方無いかぁと時が過ぎ

でも、2度目は無いなと確立してるトコへ

もしや、コレは来るなと思ってたタイミングに2wayの発表

あの頃から
私の中では、分かり切ってた結果

早く決断してくれて良かったくらいだから

今更涙も出ませんね

仁さんの動画メッセージも見て来た

5人と仁さんでは
目が違い過ぎる

仁さん、
相当澱-オリ-がたまった感じだね

これ以上たまらないコトを祈ります

テレビって本当に写し出すすね 怖いよ

本人が思ってる以上に伝わってしまうから



今日もお弁当作って
ヲタ資金の為にお仕事頑張って来ます!!
スポンサーサイト
 









        
