categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

ウチにも来たじょー!!SuGTV P誌とM誌

trackback--  comment0
SuGTV見損ねたぁ~

昨日はバタバタ忙しくて、ブログ見れてなかったら

生放送に出てたんだね、

ガックリしてたら、、、
アクセス数多すぎてサーバーダウンしたから再放送あるんだって

やた!!
天の助け←ショーワか!!

武瑠くんがブログで
言ってたじょー←キニイッタ

2時間もSuGが出てたらしい じょー(・∀・)

楽しい、、、

そう言えば、、、
ちびまる子ちゃんの山田も、こんな喋り方だじょ

竜也からの
きちゃない字のラブレター

ウチにも
届いたぁ~(〃▽〃)

漢字も
ちょこっとあったぁー

全部平仮名かと思ってドキドキしたよ(笑)

北海道もうすぐだね
なんかドキドキだよ

北海道行きたくて仕方無いケド、、、、

日程的にも家族的にも無理なんだよなぁ(T^T)

ってか、、、

福岡の11日が仕事終わりの日になってしまって

超休みにくい状況に、、

でも、もう休み貰ってるし、、、

会社の皆様ごめんなさい

上田竜也、、、、
命なんです、、

その命がですよっ!!!!

竜也マリーちゃんって

アタシの大好きなコスプレ、、

違った、、
ラブリーなヴィジュアル系な衣装でですよ

ヨーロッパ貴族の
我が儘お坊っチャマ

つまり、、、
黒執事のシェルですよっ!!

その我が儘坊ちゃんっ!!がですよっ!!!!

(ё囚ё)クマちゃんにチューですよっ!!!

クマ(ё囚ё)になりたい

ゴリラとは、よく言われる熊でも、そんな変わらんよね

チューしたぁーいっ!!!

はぁはぁ((゜д゜;))ゼーゼー

・・・・・・・これは、、、

セバスチャンに成りきるしかないでしょう

コスプレしたいトコですが、、

この年だと撃たれそうなんで止めときます

ですが、、、

"らびうる"にしろ、竜也マリーちゃんにしろ、、、

素晴らしく私好みな倒錯の世界なんですー!!!

ですから、、、

お休みさせて頂きます

あの青い着物に赤い羽織りの天女様もなんなの!?

すでに、
死にかけの体です

今月のヲタ誌
M誌さんに
メンバーへのメンバーの解説

勝運内閣発足
勝運って久しぶりに聞いたなぁ

お互いよく分かってるなぁって感心したよ

竜也のコト

ゆっち
上田は中性的な魅力があります

マタ言ってる
ゆっちは本当にこう感じてるんだね

竜也なんて
MCの時ずっと5人じゃなくてもいいから
ウンコしたくなったら行くよ

なんて言ってるのに(笑)

亀ちゃんは
マイペースで自分のやりたいコトがわかってるって

じゅんのは
冷静沈着で場の空気をよく見てる
サングラス取るとお喋りのスィッチ入るって
よく見てくれてる

こうちゃんは
KAT-TUNの土台だって、骨組みで、何気に支えてるのがいいんだって

ハイリスク、ハイリターンの勝負が出来るヤツだって

可愛い男とも言ってくれてる

ゆっちのコトは

亀ちゃんは
フツーの人、バランスとってくれる人
自己防衛の技が凄いらしい(笑)

じゅんのは
いじられ役からいじられ役だと言われるゆっち(笑)

いじられた時のオドオドが秀逸だってさ

こうちゃんは
ズバリ!!柔軟剤!!
ゆっちがいなかったら、ゴワゴワで拭いたら血が出るタオルになるらしい(笑)
ただ、最近のウンチクがおっさん臭い フケるぞと心配

竜也は
暴走特急KAT-TUNのブレーキ、行き過ぎをたしなめる学級委員、炎上を鎮火する放水車

好青年な印象が羨ましい竜也

非戦闘体質は物足りないらしい、、、

ってコトは、
もっと押してみたら堕ちるトカ?

あ!
ゆっちのビジュが今回、両誌とも半端無くいいです!!

亀ちゃんのコトは
決断係りトカ、まとめ役トカ
じゅんのが
たまにお調子者で、MCの時テンション上がりまくって、誰にも止められない

こうちゃんは
司令塔だって、テンション上がりすぎて、周りが冷静になるって(笑)

竜也は
知名度があって自分を知ってる、空気を読んで場を盛り上げる

俺が歌ってる時も凄いから俺が目立たなくなる
コラコラ(笑)だって

ゆっちは
繊細だって、ホテルで寝れなかったりよくあるらしい
因みに、ゆっちは爆睡らしい(笑)

こうちゃんのコトは、

KAT-TUNの顔だとか、パワーだとか、ハングリー
見た目も中身も熱い

竜也は
ちょっと悪くて、無軌道で、熱っぽくて、でも情があって
土台が俺と似てる
気分屋で人が好きなくせに人見知りで
常に持ってる野望はバレバレで(笑)

面白いくらい見てるよね

じゅんののコトは

頑固で辛口

こうちゃんが、、、
頂けない表現をしてるぞ

ガンジス川の方を採用します

頂けない方は、本当に頂けないからね

キャパが広くて、打たれ強くて、ストレスを受け止めてくれて、

ストレスをくれる(笑)

竜也は
付き合えば付き合う程に不思議でミステリアス
そして、異能

異能なんて凄いね

冗談抜きで、俺カッコイイと思ってる全身ポジティブ野郎だそうです(笑)

喋らなきゃ、
顔はいいのにby聖

P誌さんは、、、

もう、、、

ドアップヤバいっすっ!!!

ビロードでワインレッドな倒錯的な布で

口を塞がれながらも、
冷たく誘う眼差しな竜也

竜也のこの目がヤバイー!!ヤバーイ やばーいっ!!

鼻血が噴出ーっ!!

目隠しもあるーっ!!!
やばーいやばーい!!!

亀ちゃんは手首拘束
赤い布で

じゅんのもだぁ

こうちゃんは
シルバーのいかつい鎖だぜ

逃げそうだからか?

ゆっちは
ゴールドの華奢な鎖

ってか

ゆっち、、、、、

可愛すぎるんですけど!!めちゃ可愛いい!!!

いいんですかねコレ

こんな
いけないショットなのに

テーマは

愛する人に、恥じない生き方を貫きたい!

ホント、恥ずべき生き方ダケは止めて欲しいよ

いくら外見が良くても、生き方が恥ずかしいと

限りなくカッコ悪いから

しかも
嫌みな言い訳を添えたりすると、一層カッコ悪い

仕事での試練と転校の苦労とソロライブ

数々の試練が俺を大きく成長させた

どんな時でも、ピンチはチャンスな亀ちゃん

トマトにも挑戦しようかと意気込み

実は壁に気付かない、天然なじゅんの

でも、壁は必ず超えるよね

仕事での悔し涙を成長の糧にしてきた感じのこうちゃん

マダマダ成長するグループだから

もっと困難なコトが来ても乗り越えたい

、、、、こ これ以上?

いや
実際これからが大変だと思うよ

でも、決断して
一歩踏み出す勇気を持ってる5人なら乗り越えられるよ

潔く生きる道を選んだゴクーンには

これからも
更に、今マデは想像も出来なかった苦難も待ち受けてると思う

でも
道を照らしてくれる、導いてくれる人達も必ず出てくる

そして、その光は濁ってない光

なぜなら
明るい真っ直ぐな道を選んだから

惰性や依存や安楽で選んだ道は太くて立派なようでも

道を照らす自分の光が鈍くなってくるよ

細くて危うい道でも
明るく、伸び伸びと生きれる道の方が楽しいよ

誰だって悩みを抱えながら生きてる。もちろん、俺だって

って ゆっち

こんな大変な道を
光を濁らせない為に選んで決断したゆっちだから

この5人だから
自分の悩みも分かってくれて
受け止めて貰えそう

ライブで嫌なコト忘れようと大声だしたり、

必死になって不細工顔で手を振り回しても受け止めてくれそう

格好いいって
決して外見だけじゃ無理なんだよ

生き方は
格好良さに必ず必要だよ

むしろ
生き方を上に持って来てないと

いい男には成長しないと思う

頑張れKAT-TUNっ!!!

真の
輝くいい男になる為に
スポンサーサイト
 









        
