categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category映画感想

インセプション ゴールド

trackback--  comment1

昨日のドームで
竜也がモジモジしながら
メンバーに来てって言ったらしい

なんか
可愛かったらしい

会場のお客様にもなかなか来てって言えない竜也

ごめんなー
アタシなんかさー

仁担さん怒らせて、
めっちゃ営業妨害だよね

申し訳ないm(_ _)m

札幌の初日大変なんだろうな、、、、、

でも
これからは、仁担さんは数に入らないから

それなりに考えを変えないとね

アタシはもっと小さい箱で、公演回数が多い方がいいな

今日の日めくりはゆっち

屋上で
柔らかな日差しを浴びて微笑むゆっち

ずっと
ゆっちに幸せな笑顔でいてほしい

この笑顔を守りたい

まさみんが
お江戸に向かう為、1人新幹線に乗って

食べた生姜焼き弁当が不味かったと(笑)

迷ったら達郎くんに電話するって

無事着いたかな

心配だじょー

まさみん
ホント大変そうで、まさみんにお給料払えるのかしらと

とっても心配なんだけどさ

まさみんが参加してくれて、ホント良かった

今日は
LM.Cの偉大なコスプレイヤーmomokoちゃんも参戦してくれるらしいんだよ

ブログにて参戦宣言してくれてた

ありがとうmomokoちゃん

ハンマーセッション
今週は息子命のモンスターペアレントにハンマーセッション

つい最近
ウチの子のクラスの子が
ブログに友達の悪口書いてしまって、、、

多数の子のを書いてて、友達個々にも悪口言ってたのも一気にバレちゃったらしくて、、(゚Д゚)

それで、、、
まぁ いわゆるハネ状態になってたらしく

それを怒ったお母さんが、クラスの何人かを待ち伏せして

その中にウチの子もいたんだよな

学校に言って退学にだって出来るんだからと脅しちゃったらしい

高校時代に、ハネになるとかよくあるコトだし

酷かったら言わなきゃいけないと思うケド

でも、、、
自分の子がしたコトは全然目に入らないのかー?

マダ喧嘩程度だと思うのに親が子供脅したりしたら確実にこじれるよね

何で子供の喧嘩に親が出てくるかな

子供らが退学になるん?ってビビってるから

なるわけ無いって言ったケド

長期に渡ってたり、ホントに弱い子をみんなでハネにしたんなら最悪ダケド

中学から一緒のその子はめっちゃ強くて

むしろ強いもん同士の権力争いみたいな感じで

自分がハネになるなんて許せなかったみたいで

中堅級のウチの子らに脅しをかけたみたいだけど


最近は親が出るんだなぁ

親が子供脅して言うコト聞かせて、解決しようなんて、、、、

いるんだなぁ
知ってるお母さんで、見た目普通だったし

なんかショックだったな

懇談の時に子供が先生に聞いたら

心配しなくても絶対ならないのと

今マデに何度も色んなコトであのお母さんは学校へ言って来られるので

学校も考えてるとのコト

そう言えば、色々怒ってて学校への文句言ってたなぁ

校則厳しいから

アタシは学校は社会に出るまでの修行の場で

納得いかない校則や
腹の立つ先生であっても

会社なんか
もっともっと理不尽なコトてんこ盛りなんだから

それに耐え得るべく修行中なんだよあんたらは

って
いくら子供が文句言ってても相手しないんだけど

色々いるんだね

今回のハンマーセッションに出てくるモンスターペアレントは

大袈裟にしてるケド
割に普通なお母さんが

気軽に学校に文句を付ける時代なんだなぁ

いったいどこまで
自分の子をいいように扱って貰わないと満足いかないのか

社会に出たら、親は庇ってやれないのにね

ゴールド
最初面白く無かったけど、今回くらいから面白くなって来たかな

悲願の金メダル獲得の為に

自分の子供達意外にも、孤児を引き取って水泳教室で鍛え上げる

少子化ではなく

少親化だと

親になる覚悟と親になる資格が無く

母性本能の無い
親に向いて無い人は

無理に生まなくていいんです

生まないで下さい!

なんか
おーっ!!!って思ってしまった

覚悟と自覚のある人が沢山生めばいいんです

って
出来なかったり
経済的に無理だったりするんですが(°∇°;)

ま、細かく言うときりがないですが

孤児を引き取って育てる

偽善よっ!!←キッパリ

言い放ったよー

始まりは偽善

誉められるうちに

やらないと落ち着かなくなる
やるのが普通になる

そして
本当の善になる

だって

そうだよね
何もしないで偽善だ偽善だと非難するダケで何もしないよりいいと思うんだよね

娘が好きになったコーチは母親にプロボーズしてたり

母親の意に反して、予定外の恋に走ってしまったり

息子の恋人が妊娠したって父親と乗り込んで来たり

ゴールドまでの道のりは、半端無く遠い

女社長と新米女性秘書とのやりとりも面白いな

天海社長が
最近の親は、子供に嫌われたくないからホンキで怒らない

本当にしなくちゃいけない躾をせずに成長させてしまう

なんか、スキっとするような台詞が多くて

意外に小気味よいドラマだったわ


明日は客人が来るので、家中掃除しなきゃ

今日はオーラス
5人とファンのみんなの

汗と笑顔と涙の煌めく思い出に思いを馳せて

掃除で汗流しまーす!!
スポンサーサイト
 
ドーム行きたい
こんにちは

今日はドーム行けないので娘とジャニカラに来てました

ジャニーズ唄いまくりです(笑)

あと私もゼブラクィーン好きでこれからココロアバイテ唄います(爆)

先週ドーム行って来たら どーしてもどーしてもどーしても札幌に行きたくなってチケもないのに飛行機とホテルのパックを予約してしまいました(汗)

2次募集ってハズレる事もありますよね…

でも初日をどーしても見届けたい(涙)

今 頑張ってる 5人とたっちゃんを応援したいのです

亀ちゃん…昨日の挨拶で泣いて声つまらせてたみたいですね

娘の友達が参戦していました

オリスタのたっちゃんのビジュよかったですね

明星←(昭和?今はアルファベットですか?・笑)
の手巻き寿司のわちゃわちゃも可愛いですね
たっちゃん一生懸命ごはんパタパタ(*^_^*)

くみきぽさんとは年齢も近いし勝手に超親近感がわいています

京セラ行かれるんですよね~マリーちゃん最強ですよ(*^□^*)









        
