categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryドラマ感想

オーラス真夏の夜 SuG生電話 夏の恋は虹色に輝く

trackback--  comment0
今日はSuGちゃん達から生電話が来る日

って
アタシん家には来ませんが(笑)

広島のSuGファンで
この前KAT-TUNの広島に参戦してくれた藍ちゃんてパピコちゃんが

まぁたんからの生電話が当たって

まぁたんとドキドキ生電話

そしたらなんとっ!!
あの!!まぁたんがっ!!!

早く広島行きたいんだよねー

だってっ!!!

うーん
恐るべし、可愛い子ちゃん効果( ̄ー ̄)

いやぁ
そーですかー

まぁたん!
待ってますぞーっ!!!

SuGが広島上陸して
この堅物大陸広島に

派手派手パワーをぶちかまして欲しいです

ヘビーポジティブロックを
どぎゃんと一発ぶっ刺して欲しいですな



はぁー今日は(´ヘ`;)あづがっだぁー

調子こいて草取りマデやってしまったよー

布団干して、シーツやら肌布団やらソファーカバーやら洗って

トイレ徹底的に掃除して

玄関掃除してたら、、
草ボーボボーが気になって

雷鳴ってるのに
一気抜きしてしまった

おかげで
ホンマに汗だく

しかし
抜き終わった後の爽快感は素晴らしいね

相当ボーボーだったからね

雷好きだー

あの地響きみたいな深い振動を伴う野太い野生の音

Tレックスがのっしのしと現れそうで

子供の頃から雷が鳴り出すと

ワクワクして1人窓の外眺めてウットリしてた

クラスの女子はキャーって可愛いく叫んでるのにね(笑)

雲の動きや風の強さ
遠くに光る稲妻に

段々近付いてくる生き物のような音

さぁ

いよいよ降るぞー
ってワクワクしてたら

ポチポチくらいで止まったよー(@_@)

水やりサボりたかったのになー

あ、、、
トイレ掃除は以前はゴム手袋してやってたんですが

妹からトイレの神様のエピソードや歌詞を聞いて

それからゴム手袋せずに毎回割に徹底的に掃除するんだよね

そんな
トイレの神様 快進撃です

今日もこれから
情熱大陸でトイレの神様の植村花菜さんやりますね

やっぱり、、、
号泣してしまった、、、

半年?くらい前に妹が、この曲凄くいいから聴いてって送ってくれた時は

鼻水垂らして泣きながら聴いたもんでした

でも、いい曲だとは思いましたが

まさかこんなに売れるなんて

心が見えにくくなってる時代だからこそ

余計に心を大事にしたいと考えてる人達が増えてる気がします

"嵐"が何故今人気なのか

カッコ良くても、心に重きを置いて無いと

共感を持たれなくなってしまう

そんな時代になってるなってつくづく感じました

浮かれてしまうと
そこから墜ちる気がするんですよね

鳴り物入りでデビューした後、

レコード会社をクビになるくらい落ち込んだ時期があるからこそのコトバだね

夏の恋は虹色に輝く

観ましたよー(≧∀≦)

松潤が成長したのは
カッコ悪い自分を認めたから

ダサイ部分も自分の姿の一部だとして認めた上で愛せたから

竜也もコレが出来たらな

いつかキットなれるよ
もうすぐだよ

往年の時代劇俳優の
いわゆるコア中のコアな

長きに渡って大ファンを続けて熱心にファンレターを書き続けた一ファンが

その大俳優が死に伏す直前に

迷宮にはまってうだつの上がらない若手俳優の息子のファンになってくれないかと、、、

自分を支え続けてくれたように応援してやって欲しいと

息子のDVDと手紙を託す

実はシングルマザーなこの偉大な父親のコアなファンに

反発しながらも惹かれ、

彼女のコトバに徐々に俳優としても

男としても成長していく姿を描いた

新しいカタチの成長ラブ物語

なんだか
私と同じB型双子座の演劇ヲタのエグリン嫁を連想したよ

彼女もよく手紙書いてるもんな

ファンのコトバを成長の糧にしたいと思ってるアーティストさんもいるんだなぁ

ファンと言えども真剣愛ってのはあるんだろうね

アタシも
ある意味竜也に真剣愛してるのかな

愛ってか
気になってしゃーない!って感じなんだけどね

東京ドーム終わったね

どんな感動生まれたんだろ

レポ読むの楽しみ

竜也ったら京セラで
竜也マリーちゃんやらないんだね

なんか違う曲やるらしい、、、、、、、

焦らしプレイですか?

流石、お商売の神様がお付きになってらっさるダケあるね

まさみんも
今日のオーラスに参戦してくれてるみたいで

どんな感想書いてくれるかな

あ、
たっちゃんが達郎に乗ってた

おーい!たつろー!
何しとるーん
新しいバイトかぁ?

トカ言いそうじゃな

今日参戦されたファンの皆様、KAT-TUNの皆

支えて下さったスタッフの皆様方

猛暑の中ご苦労様でした

新生KAT-TUNの羽ばたきが聞こえて来るようです

5人が本当に心から好きです

これからも
ずっとずっと応援して行きます!!
スポンサーサイト
 









        
