categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category亀梨和也

Goingぅーっ!! 魔球と背番号11

trackback--  comment2


しかし、、
凄いよなぁ

東京ドーム終わってからのGoing生放送

亀ちゃん 頑張ってるぅ(T-T)

西武ドームでレオくんと戯れる亀ちゃん

レオくんのパフォーマンスに応えて

亀ちゃんが
綺麗なバク転を魅せてくれました

中島選手とショートの守備特訓

岸投手の魔球の秘密にも迫るだと

西武ライオンズの取材は初めての亀ちゃん

上田氏から
野球界の一員になったきがするよって言われてた

亀ちゃんがノック受けるの楽しー(≧∀≦)

シンジくんみたいだー!!

ブッカなユニホーム姿に毎回萌

魔球トカぁ ワクワクしちゃうよね♪

岸投手より

背番号入りユニホーム頂いちゃったよー(゚Д゚)

しかも 11番っ!!

11はっ!!

アタシと妹とまさみんと武瑠くんの生まれ日だよー

勝手にアタシのラッキーナンバーだぜーっ!!

必死に魔球の練習してる亀ちゃん!!

岸投手に誉められてる!!

なんとっ!!

今月20日のソフトバンクの始球式で

多村仁志VS亀梨和也で

亀ちゃん
魔球を投げたーっ!!!

なんだ
このザワメキわぁーっ!!!

打てなかったとか?

来週
楽しみーヾ(^▽^)ノ

亀ちゃん
ビジュが益々素晴らしい

亀ちゃんの一生懸命な姿見てると

色んな勇気が貰える

勇気貰えるって素晴らしいよね
 
追伸
竜ちゃんの「マリー・アントワネット」ですが、「大阪と海外では、出来ないんで」と言っていたと思います。
大阪は演出の都合でしょうか。
海外は、歌詞に問題があるのでしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
