categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみん お江戸で迷子の巻き

trackback--  comment0


まさみん、、、
やっぱり迷ったんだね

ホテルからドーム行くのに、地下鉄反対方向のに乗ってしまって

わからなくなったトコへ
亀&竜のウチワ持った2人の女の子を発見し

彼女らに付いてやっとドームに着いたって

通報される一歩手前だったと、、、、

竜担だったら
まさみんのコト多分知ってると思うし

逆にまさみんだったら、大歓迎だよねー

しかし、、、

行き方尋ねずに付いて行くとは、、、、

ウチワ持ってるダケだったらトカ考えないのね(笑)

流石O型

だ・い・た・ん!♂

東京ドームオーラスは
普通に涙が出るくらい感動したって、、、、

そっかぁ
そう言って貰うと嬉しいよね

今日から
リハーサルの毎日なんだね

初日の北海道マデ
10日かぁ、、、、、

もうスグだね(゚Д゚)アワワワ

アタシが緊張しても仕方ないんだケド、、、、、

何かお腹痛い

竜也なんか
超ハードスケだよね

でも

やり切るよね竜也もまさみんも

今日の日めくりカレンダーは竜也の無邪気笑顔

ゆっちに続けて
なんて可愛い笑顔なんだ

この笑顔がぎこちなくならないように

ファンに思いっきり振りまいてくれますように



隊長と妖精さんとイケメンFIVEのマウピ2の

熱い夏が始まったっ!!!

ガッキーは担ぐキーボードにしたらどうかなぁ

楽器はコード類があるから移動が大変だよな

お皿みたいにすっぽりと楽器隊が移動する方法トカないのかな

大きなトロッコには乗って移動したりはしてたよな

この際楽器隊もフルに参加したら賑やかで楽しいよね

執事とメイド♂達?

この際楽器隊もコスプレして欲しい

みんな中世ヨーロッパ仕様で徹底的に

ふふふ 楽しそう←モーソー

さ!
今日も暑くなりそう
ってか

スデにあぢぃー(@_@)っ!!

マウピメン頑張れーっ!!!

KAT-TUNも頑張れーっ!!!
スポンサーサイト
 









        
