categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryドラマ感想

華麗なる遺産

trackback--  comment0
竜也おすすめの韓国ドラマ"華麗なる遺産"

今日から
お昼に広島でも放送開始

今日は客人がくるし、
めっちゃ忙しいのに

見始めたら、、、

止められなくなって
一気見しちゃったよー!!

主役の女の子めっちゃ可愛い!!

めっちゃ好みっ!!!

ってか
面白いよコレ

お姉ちゃんと弟が

竜也のお姉ちゃんと竜也に重ねて見たら面白い

竜也も小さい頃お姉ちゃんに懐いてて可愛かったよなぁ

姉弟で冒険した時に
お姉ちゃん守ろうと頑張った小さい弟

うーん可愛い(*´д`*)

継母と連れ子も怪しげだし

お父さん可哀想過ぎる

しかし、、、
韓国の方の名前が覚えられにゃーい(゚Д゚)

とりあえず
毎週録画で一週間

竜也のおかげでマタ時間無くなっちゃう

竜也って
前も昼ドラにハマってたよな

ウチのたっちゃんなんか
殆どドラマなんか観ないよ

サッカーや野球は見てるケド

竜也はドラマは観るし、格闘技は好きだし

アタシ竜也とは趣味合うのになぁ

ウチのたっちゃん、、、、

ゆっちみたいなんだよー(笑)

優しいんだけどさ

竜也だったらドラマの話とか一緒に出来そう



ウチのたっちゃん"アイリス"は大のお気に入りです!!

それにしても
この"華麗なる遺産"
面白すぎるっ!!!

これから
どーなるー(゚Д゚)っ!!!

継母こえーよーっ!!!!
 









        
