categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみん酔っ払うの巻き

trackback--  comment1
手巻き寿司、、、
KAT-TUNの場合

ワキャワキャしてるのが聞こえて来そうだわ

あぐらかいててもガーリーな上田さん

座り方とか
なんしか体のラインが綺麗

ゆっちの嬉しそうな顔で、手巻き寿司が煮えてしまいそう(笑)


まさみん
2年ぶりにお酒飲んでベロンベロンだって

ギターの練習出来るかなって

嬉しいお酒だったんだね、マウピメンと飲んだのかな

まさみんのギター楽しみにしてるよ

衣装も事務所の皆様
何卒まさみんのも

よろしくお願いします!!

黒メイド姿激しく希望!!

マウピ飴の雨も
実現出来たら画期的だよね

LM、Cはチュッパチャプス投げてくれるよ

取れたコト無いケド(笑)

いよいよ
本格的なリハーサルが始まるんだね

ドームでは沢山の新しい思い出が出来たみたいで

皆さんのレポから楽しさが伝わって来ます

竜マリーちゃんが
京セラと後海外でも駄目だとか、、、、

何故なんでしょうね

オーラスでは撮影も入ってたようで、竜マリーちゃんは映像化されるんでしょうか?

血まみれうさたんも是非とも映像化して欲しいです!!

京セラで新しい竜也の曲が聴けるのは嬉しいのですが、、、

楽しみにしてた方は残念ですよね

観たい方は
ソロコンへどうぞってコトっすか?(笑)

上田さん
流石でやんす

松潤の夏虹
2回目も面白かったぁ

松潤が可愛いのなんのって!!

もう
ヘボなトコが可愛いよ

竜也もいつかこんなドラマに出れたらいいな
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
