categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン226 中丸ぅなか丸出しぃー

trackback--  comment2

上田さんで
今回の急上昇ワードでした

中居兄さんに感謝です

広島当選してましたぁ

チケットの件でコメントくださったCさん

いつもあたたかいコメントありがとうございます

私もCさん以上でして、お役に立てなくて申し訳ないです。

私もCさんと同じ気持ちなのでこれから頑張りますっ!!

楽しみな反面、、、、

ドキドキも半端無いですな(笑)

今回こそ
広島でお会いしたいですね

さて
昨日のアルワン226回

上田さんの天の邪鬼が大暴れな感じでしたね

先週の遅刻して殊勝な態度の可愛い子はドコ行った?

ゆっちには素直に来てと言えない上田さん

あの間に
微妙な心の揺れを感じましたが

別に来なくていいよ的発言したり

ファンの萌ネタ質問への疑問に

萌えたいから
じゃ マダ納得いかず、

もう一度募集するコトに

昨今
ボーイズラブが明るい社会進出してて

売上が
一般本に混じり、5位以内に入ってるのよ

日本全国
ボーイズラブ的妄想恥ずかしくない現象

起こってるの知ってる?

そして、
ボーイズラブ本のこの売れ行きで

世の中の女性の中に
ボーイズラブ大好き人口がどんだけ多いかわかるでしょ

質問がそんだけ沢山来るってコトは

ニーズがそれだけあるってコトですから

そんなコト絶対無いなんてわかってるケド

言っちゃ駄目よ

あくまで匂わせとかなきゃー(・∀・)

もー、、、、

ここマデ説明せんとわからんか

この
すっとこどっこいっ!!
的な

ゆっち、、、
大変ね

ゆっちの苦労が
しみじみ染みる回だったわ(笑)

上田さん
可愛いんダケド

この天の邪鬼さんが暴れ出したら面倒臭いよねーぎゃははははっ!!!

あ!!!

ゆっちの
竜也のソロコン参加は
広島ってコトでお願いしますよー

ふぃるむ を 2人で歌って欲しいっす

過去の中丸さん所有の素晴らしい写真達と共に

これが
お客様のニーズに応えた対応と言うものです!!

倦怠期カップル
ロバ丸の場合をぜしやると公言していただけると

何かと助かる上田er多数なんですが

そこんとこ
よ・ろ・し・こちゃーんΨ(`◇´)Ψ


私の希望は置いといて
メンバーが参加してくれたら

ファンはとっても幸せってコトですよ

曲は
亀ちゃんのソロ曲

すうぃーと(〃▽〃)

コレは良いですよー

メンバー全員の流してくれると嬉しいっす

こうちゃんの
例の18禁のもよろしくですっ!!

いっそさぁ
竜也のソロコンでメンバー全員とメンバーのソロ曲でデュエットってしちゃうのどうですか?

北海道はじゅんので
じゅんのは、個人的にサムライがいいケド

今回のソロ曲も
めっちゃ好きだしなぁ

広島はゆっちで

福岡はこうちゃんで

神戸は亀ちゃんで

代々木は全員

駄目っすか?

もちろんっ!!
どの会場が誰になっても全然('-^*)okよん

ってコトで、、、

萌ネタ投下も
ファンへの素晴らしい愛のブレゼントなんだってば(笑)

上田さん、、、
わかってくれるかしら

あの
頑固な天の邪鬼さん

それでも
死ぬほど好きな私も、、、

どうしようもない
天の邪鬼です(笑)

まさみんが、、、

1人寂しく
ホテルで練習

一緒に
ベッドで練習したい
上田er増殖中

何ですかっ!?

ギターの練習に決まってますよ!!

そりゃ
教えてって言われれば

ギターは
無理ですけど、←バシっ!!

色々手取り足取りな
上田er多数

身の危険を感じるまさみんの巻きでした(笑)
スポンサーサイト
 
No title
アルワンの萌ネタイイですよねぇv-10
あの可愛さたまりません(^v^)
ソロコンは神戸に行きます(^^)v
楽しみですwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
