categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ウマくいってる!!まさみん拉致されるの巻き SuGちゃんはシンガポール

trackback--  comment0


じゅんマニュ

馬さん、、、

なんで?
お の 置き忘れか?

なんて思ってたら、、、

ウマくいった!



言いたいが故に

馬さん(笑)

駄洒落に命掛けるジャニーズ(笑)

馬良かったよー
テレビぴあマダ買って無いケド載ってるらしいね
早く見たいよ

ホンマに白馬の王子様的な

KAT-TUNって
こんなに馬の似合う品のいいグループだったのね(笑)

高貴なのに
挑戦的な面持ちもしてて

馬乗ってるダケなのに、
あの流線型の動きと
ヒップの上下運動がエロ、、

ギャハ(≧∀≦)//バンバン!!

いやぁー
見てませんがね

動いてるの見てませんが!!!!

目に浮かぶんすよー!!!

あのエロ腰がーっ!!←チガウ

いやぁーっ!!
いいっ!!!

乗馬KAT-TUN思い付いたヒト最高っ!!!

品があるのに野性的でもあり、攻撃性もあり

馬には情に通じる印象もあるし

動きが綺麗だし

なんか...
エロいし←お前だけ!!

とにかくっ!!
KAT-TUNにぴったり!!!

京セラでも絶対観たいっ!!

じゅんのは
先生役も医者もサムライも
弁護士 とか

エリートサラリーマン とかとか

じゅんので観たいのいっぱいだよー!!!

お仕置きかなんか知らんけど

もーいいんじゃないかな早くドラマでじゅんの見たいよ

まさみん、、、

リハーサル頑張ってるね
例の あの、、、

筋肉おバカちゃんと
腕立てふせ勝負して負けちゃったって

もう、、よぼよぼ だからって(笑)

あの方、、、

とんでもない
筋肉フェチですから

ホンキで相手しちゃ駄目よーん

でも
2人して
必死で腕立てふせしてる2人

汗と吐息を想像したら

ハァハァ(〃▽〃)ゝゝですか

いやぁ 朝からゴチになります!!

そして、、、

プロデューサーさんにコンビニ前で拉致されるまさみん

キャーヽ(≧▽≦)/っ!!!

まさみんが拉致されちゃったっ!!←ヨロコンデル

ホテルに帰ると、、、

急にさびしんぼになっちゃうまさみん

上田さんは
何してるのかしら

アタシ行きたいんですけど

ベッドで待ってたらコエーよなぁ(笑)

もうすぐKAT-TUNちゃんは韓国へ

SuGちゃん達は
今日から?
シンガポールへ

武瑠くん、、、

せっかくの可愛い自撮り写真

暗いか明るいか(笑)

でも
そのメイク大好きーっ!!

みんな頑張ってるー!!

アジア付いてるよ最近

アジア料理大好きだから、久々何か作ろうかな

昨日も昨日も
早い時間から客人が来るので

LM.CのライブDVDが迎えに行けないのよー(T^T)

レモホのまぁやたんとあぃじ先輩

長野が生んだ奇跡の2人のコトバを早く聞きたい!!

まぁやのスーパーコスプレイヤーのモモコちゃんが

KAT-TUNの中丸くんと上田くんと同じ年の26才で彼らと同じくらい今が楽しいって

モモコちゃん
ドームにも参戦してくれてて、

KAT-TUNも楽しかったってブログに書いてくれてた

モモコちゃん
ありがとね

モモコちゃん見てるアタシも
毎日とっても楽しい!!

亀ちゃんの海賊帆衣装の制作過程も楽しみにしてまーす!!

いつか..

モモコちゃんが
KAT-TUNの衣装作ったりとか

そんな妄想して
マタマタ楽しんでるくみきぽです
スポンサーサイト
 









        
