categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLM.C

まぁやたんハピパっ!!

trackback--  comment0
今日7月30日は
LM.Cのまぁやたんの誕生日

まぁや
本当に、この世に生まれてきてくれてありがとう

まぁやに出会ってから
LM.Cの曲を聴いてから

私の人生変わったよ

どんだけ癒されたかわからんくらい

特に
大好きな人が
凄く大事に思ってて
心から好きだってわかるその相手が、、

少しずつ変わって行って

どんどん
相手の気持ちの変化が
伝わって来て

みんな大好きだったから

重くのし掛かってくる
暗雲立ち込める思いに

暗く長いトンネルに
まぁやとあぃじ先輩が
明るい一筋の光を射してくれた

こんなに人を癒せるなんて凄いと思う

何かを創り続けるって、しかも、、、

人に感動を与えるモノを創るのって

並々ならぬコトだと思う

安易に続けて欲しいって言えないくらい大変だと思うケド

LM.Cの2人には
出来るだけで

行けるトコまででいいから
2人で
創り続けて欲しい

そして

私と
ウチの子の心の支えでいて欲しい

って
お誕生日メッセが
思いっきり願望メッセになってるね(笑)

とにかく
まぁやの心がいつも嬉しい

感謝してもしきれない


こんな時代だからこそ

心を大切にする人の創ったモノに余計に心打たれる

そんな
気がします

まぁやが
この一年も
充実した幸せな時をすごせますように
 









        
