categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

まさみん ホっと一息の巻&ドラマ

trackback--  comment1

まさみんは

やっと
スタジオにゃんにゃん!!

違った

竜也とラブラブ腕立てふせっチュー!!

じゃなかった

普通に

普通じゃない
上田隊長と

マウピ2のスタジオ缶詰め状態も終わり

ホテルも都心に移して
達郎くんや魔王様に会いたいって

バードマンも仲良しだよね

まさみんは
マウピツアー全ヶ所参加は

最初に伝えてくれてたよね('-^*)ok

もちろん!!広島にも!!

まさみん
中国地方あんま経験無いって言ってたよね

この機会に
プチ観光してみては?

隊長はギリギリしか来れないだろうから

なんなら
アタシが案内しようか?

って
アタシもそんな詳しく無い
田舎住みだからー!!!

でも
今回亀担さんで
広島の街に詳しい

亀梨わかなちゃんも参戦してくれるし

なんなら
夜の流れ川、、、←ダマレ!!

そう言えば

KAT-TUNのじゅんのも
広島を観光したコト無いからって

コンサートのある早朝に
宮島にチャーター船で渡って

宮島でPV撮影マデしてくれてた

ずっと
じゅんの見てたら

何も考えて無いどころか、深く考えた上の行動がじゅんのの基本で

あえて
今のポジにいると思うんだよね

意外に
KAT-TUNで一番の苦労人だしね

仁さんのコトも
応援してない訳じゃないケド

5人全員で話し合って
足並みを揃えてるのと

大人の事情による取り決めを

忠実にまもってるダケじゃないかな

ただ
何故5人の気持ちには思いがいかないんだろうね

悪いコトしての脱退じゃないのにっ!!

言い切るトコが凄いなと思う、、、

本当に
何も見えて無いんだなぁって、、、

つくづく思って
つくづく悲しくなったよ



もう
終わったコトだし
言っても仕方ないケド

わからない人は

多分自分の人生でも
見えないコト多いんだろうな

でも
ホント近いうちに

今は、
心を大事にしたい

そんな思いが日本中に溢れてて

真逆なコトが起こってるんだって

わかる日も近いかも

竜也お薦めの韓国ドラマ
"華麗なる遺産"の
あのお祖母さんが

可愛い孫に
自分の全てを投げ打ってでも教えようとしてるコト

"ジョーカー"で

悪いコトを悪いと感じ無くなってる人間が増えてるコトへの警鐘

ドラマや映画で扱われてるテーマでも汲み取れるな



ドームでの亀ちゃんの様子に警鐘ってコメント下さった方

見てないからわかりませんが

意味はわかりますが

比べる次元じゃ無いと思うんですよ

やったコトの度合いが全く違う

人の道としてどうなのかって次元で

亀ちゃんのは
私も 感じますが

KYによる
悪い癖止まりですよ

だって
中にあるのは
グループやメンバーをどうにか大きくしよう

挽回しようって気持ちが高まり過ぎての

いつもの
亀空回り暴走?(笑)

あくまで
見てないのでわかりませんが

思いの内容が全然違うと思うんですよね

亀ちゃんだって!!

ってしたい気持ちはわかりますが、、、

余りに
理由になどなりようも無い程のコトだと

私は思います
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
