categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

オリスタ TVぴあ 暴走亀吉 マウピグッズ

trackback--  comment1

昨日は
マエストロとキャサリンで

"華麗なる遺産"観ました

いやぁ
面白いっ!!

ハン・ヒョジュちゃん可愛すぎる!!

特に口元が可愛い!!


ヒョジュちゃんに負けてない可愛い子ちゃんな竜也がいっぱいな

オリスタのブックインブック

5人の戦士たち

だって

正に、戦いだよね
しかも

熱い戦いの火蓋は切られたばかり!!

メンバー全員をよく見てくれてて

キャッチコピーが素敵過ぎる!!

こうちゃん
放熱する力はピカイチ
マグマのような男

じゅんの
まっすぐに感情を表現する
圧倒的に無邪気な男

ゆっち
抜群の安定感が魅力
信念を持つ多彩で巧みな男

亀ちゃん
強い意志で光を放つ
進み続けるスターな男

竜也
非日常を美しく演出
徹底した美意識を持つ男

だってぇ
こんなに素晴らしいキャッチコピー考えた方尊敬しちゃいます

しかし
よく見てますね
ファンですか?(笑)

マリーちゃんの
精巧かつスリリングな"妖しさ"に釘付けになった

わがまま王子風なパフォーマンスは洒落っ気に溢れて

意外性もスピーディな展開もまさに上田竜也オリジナル

笑おうが、黙ろうが、歌おうが、踊ろうが、彼の表現には、非日常的なほどに徹底した美意識が貫かれる

美を追求すると言う意味でのアーティスト性はピカイチ

凄い!
わかってくれてるよね

こんな風に評価してくれて嬉しい!

感謝してます!!!

美しい天女竜也や

エロい乗馬KAT-TUN

衝撃のチャック開けまで!!
(笑)

ホントごちになります!!


インタビューでは
スベり亀で盛り上がってる

暴走スベりっ子亀ちゃんをメンバーで突っ込みまくって

亀ちゃんも
手の平に
メンバーに振る!!
でも書いといて
暴走しだしたら手の平見て思い出すとか(笑)

ゆっちが
胸元から
メンバーにも振れ!!ってカンペ出すとか

みんなでネタにしたら面白いよね(笑)

TVぴあさん

S天女な竜也に

背中ぴったり熱々な亀竜

輝く王子スマイルなじゅんの

ベッタベタでテレテレな淳聖

竜也ソロは

KAT-TUNの中で揺るぎない存在感とポリシーは十分に感じさせる

ゴシック調のビジュアルと振る舞いにアッカンベーで全女子が完敗

だって
もう写真いっぱい
選べない気持ちが溢れてるね

もう
この5人の貴公子にヤラれたい、、、

ちゃうちゃう(笑)

ヤラれっぱなしヾ(^▽^)ノきゃはははっ!!

楽しすぎるっ!!


コメントの返事がちゃんと出来てなくて申し訳ないです

基本全て読んでます


亀ちゃんの件でコメント下さったSさん

全く同じHNで時々コメント下さる仁担さんがいて

コメントの意味を履き違えたようです

ごめんなさい

よく
"なりすまし"な方がおられるので

竜也のファンの方だったんですね

私は福岡と広島とインテックス大阪に参戦したのですが

ドームでは
脱退の発表が急遽あったみたいでの

相当テンパったのかもしれませんね

確かに、、
スィッチ入ると
周りが見えなくなるトコは昔からありますね

ソコは亀ちゃんの弱点のような気もします

KAT-TUNはマダマダこれから成長しなきゃいけないGです

"嵐"や"SMAP"さん達が辿った道のように

もう出てきてるメンバーがマダ出きれないメンバーを出していかないと成長は難しいと思います

私も竜担ですから
竜也が楽しそうにしてるのが一番ですしね

でも
竜也も自分のソロコンですから、もっと早くから宣伝活動しなきゃねとも思います

ドーム以前の会場ではよく振ってくれてた気がしましたが

ジャニー社長が予定より早く脱退の話を出したみたいだからテンパったのかも

Mさんも
亀ちゃんもメンバーも暖かい目で応援されてて嬉しかったです

竜マリーちゃんが京セラとアジアで出来ない発言は

ホント残念ですね

ホントの理由はわかりませんが

ソロコンに来て(^з^)/チュッ!!

ってコトじゃないでしょうか(笑)

全く
お商売上手な妖精です

グッズも発表ありましたね

無いのかと思って心配してましたよ

ロケットえんぴつや耳掻きやゴシックと関係ないの持って来て面白いですよね

シールは蝶々もあったらいいな

お値段安いし
もしや、、、

またもやコンプリート方向ですかね(笑)

それか、、、

あの熊ちゃんが
高額で
どどどどーーん!!!!

って来たりして(笑)

竜也のコトだから何が来るかわかりませんよ

初日の北海道に参戦される方のご報告

お待ちしてます

では
今日もお仕事行ってきます!!
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
