categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

まさみん 朝帰りの巻

trackback--  comment0
あはははーっ!!!
ヾ(^▽^)ノ←早起きナウ

いやぁ
朝から いきなしテンション上げてくれる妖精くん

最近早寝早起き生活なババなアタクシ

朝から元気だよーっ!!!

まさみんったら
昨日はお昼から

☆だ☆れ☆か☆さ☆ん☆



カフェでまったりしてぇ

久しぶりにゲーセンで遊んでぇ♂&♂

美味しいモノ探しの旅に出て

しかも!!!
上田さん六本木で目撃されちゃったりなんかして

まさみん
今(朝帰り)に至る、、、、

あひゃひゃひゃ
やってくれたわ!!!

因みに、、
ヤってくれたワケでは無いと思う←バコっ!!

ケドやたら嬉しい!!!
ヾ(^▽^)ノ←イってる

まさみん~
昨日は達郎くんとケンくんと朝帰りだったよねー

可愛いお手手写真アップしてくれてたりして

まじまじと
結構指先細いし、器用そうな指だなと観察したり

この指で、、、
アレして、、 コレして、、、

ぐふふふ←ヘンタイ笑い

何ですか!!
ギター弾くんですよ!!!

ギターギター、、
決まってんでしょ

いい音を出させる指なんですよ←あくまでソッチ

よしっ!!!
この指でギター弾くのガン見するぞっ!!

新しい双眼鏡買おう!!

と、、
ヲタ魂をむやみに燃えさせられたり

かと思えば

誰かさんと
☆まったりデート☆←くみきぽ勝手に脚色

の前には
めちゃ可愛いすっぴん自撮り写真アップしてくれたりして

なんてサービスがいいんだ君は~(〃▽〃)

誉めてつかわすぞよ

初めての北海道に初めての北え~る

まさみんのドキドキが伝わってくるよね

アタシもドキドキするよー!!

北海道行きたーいっ!!
飛んで行きたいのに行けないー(T^T)

福岡が
アタシの初日

それでも後11日しかない

北海道だと、、、
今日はもう8月1日だから

明々後日には北海道だね

ひゃー(゚Д゚)ーっ!!!

会社の先輩と亀担の先輩のお友達が

広島参戦してくれるコトになったし

もう1人の先輩(年下)とそのジュニアくんが
今検討中で

小学生の夏休み最後の日曜日なんで

お母さん働いてるし、病院行ったりトカで

夏休みに大きなイベントが出来なくて

もしマウピ2にジュニアくんが参戦してくれるコトになったら、、、、

彼の夏休みの大事な思い出になる訳で、、、

お母さんとの楽しいライブデートにはなるんダケド

どう?小学生の男の子が見ても大丈夫かな?

なーんて

プレッシャーかけてみる(笑)
いやぁイケない未知への道を開かせちゃっても悪いしなぁ

なんて

あ、お母さんはめっちゃ楽しめると思いますが

仁さんと山ぴーと亀ちゃんが好きな

日頃イケメン大好きを豪語してるジュニアくんのママちゃん

何故に竜也がソコに入らないかな(笑)

因みに、、、
まさみんを見たいそうな(笑)

ロケットえんぴつやら耳掻きやら

飴の雨が降るかもよ

って
只今ジュニアくん説得中

ウチの子も
KAT-TUNの魂には
もう積極的じゃなくなってたのに←V系に目覚めたので(笑)

竜也の"血まみれウサたん"は

めっちゃ高評価で
今回は自分から観に行きたいって言い出して

耳コピで弾こうとしたら
めっちゃ難しかったらしく 弾いてるの生で見たいんだって

やっとリードギター弾き始めたトコだしね

まさみん
広島では

双眼鏡でガン見されると思うから覚悟しといて

昨日は
フランス在住で9月にフランス人の彼と結婚して永住しちゃう知人が来てて

フランス人は水代わりにアルコールを飲むので

飲めない自分は困るケド

フランスでは
昼間からカフェで飲酒も当たり前で

なんせお昼休みが2時間やら4時間あったりするから

カフェで飲んで、家帰って寝てから仕事来たりするんだって

♂&♂同士でカフェなんて普通だし

基本個人主義だから
他人のコトは見てないんだケド

カフェと言えばフランスだもんで思い出しちゃった

パリの街角で
竜也とまさみんがまったりと、、、、

ぐふふふ←ヤバイよ

そこにっ!!!

蝶ネクタイな審査員ファッションのゆっちが

ちょっと待ったー!!!!

と現れるっ!!!!

お前を選んだ時俺もいたんだぞー!!!

俺も仲間に入れろー!!!!

と 突然乱入(笑)

と 言うわけで、、、、
ゆっち 広島は台湾から竜也と一緒に広島入りってコトで

よろしくっす
スポンサーサイト
 









        
