categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySUG

SuGちゃん達おかえりー

trackback--  comment0


シンガポールから無事帰って来てくれましたね

短い間でも
日本に居ないと思うと寂しい、、、、

ケド海外からオファーがあるのは嬉しい、、、

でも

やっぱりっ!!!

デッカク羽ばたいちゃって欲しいから!!!

やっぱり嬉しいのである

メンバーそれぞれ楽しかったみたいで

マーライオンの写真やらアップしてくれてるし

まぁたんなんて
ホテルで暇だからって
ちゆくんの寝顔実況中継ナウやって

結局、、、

ちゆくんの寝顔ですよ
想像してみてください

って丸投げじゃし

あはははっ!!!!

あー まぁたん面白すぎるぅー!!!!

美しくてカッコイイんダケド
壷すぎるー!!!!

って

アタシのみだよ

まぁたんはカッコイイのよ

でも

アタシには違った価値があるのまぁたんには

まぁたん観察が楽しすぎる!!!

シンガポールの写真も後でアップしてくれるって書いてたし

律儀で真面目なA型ちゃんで可愛いなぁ

ちゆくん 武瑠くん ペペちゃんは

典型的O型じゃし

ゆじくんは
れっきとした

びぃ型てんびん座じゃし

SuGって
面白いわぁ

今回は
どんな風にシンガポールを楽しんで来たのかな

さて、、、

今日は
会社が忙しい最中にお休みを頂いて

旦那さんの後用事←イヤミの銀行巡りを片付けて

お昼から

アリエッティ 観る予定です

チケット取ってないから
席悪かったら観ないけど

早く観たいよー!!!

しかし
銀行も月初多いんだよー!!!

今日は5ヶ所回るんだぜ

午前中に済まんかもな

"第9地区"のDVDも
赤西ひろみちゃんトコに予約しなきゃ

平日の休みは貴重だから有効に使わなきゃならんね

はっ((((゜д゜;))))!!!

昨日Going見忘れてる!!!

今から見ながら支度する

SuGちゃんも
全国ネットに早く出るのじゃぞ

広島は全国ネット系に出てくれないと

大好きなSuGちゃんに逢えないんだよ

ノムさん 永井くん
頼みますっ!!←プレッシャーかけてみる

毎週テレビで見れるトカ幸せすぎる

KAT-TUNもSuGもLM.Cもデッカクなって

お腹いーっぱい見たい!!

朝から
何の話じゃ(笑)

くみきぽ願望語りの部屋でした
 









        
