categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

コメント メッセージ メール ありがとうございます

trackback--  comment0
いつも
たくさんのコメントやメッセージ メールを

本当にありがとうございます

全てに
お返事出来てなくて申し訳ないです

コメント内容も出せなくて、辿って酷いコトを書く人がいるので、、、

あえて出してないのですが

コメント内容がわからないので意味不明だと思いますがお許しください

今回
Sさん 本当に間違えてしまって申し訳ないです

もちろん
鮮烈に覚えてます
内容は

偉大なAiji先輩の先輩に、、、

本当に申し訳ないです

ただ
偶然なのか
よそで見かけたから利用したのか、、、

全く同じHNの仁担さんがいらして

文面も似ていて、最後がいつもメンバー落としな方だったので

迂闊にも間違えてしまいました

Sさんと
同じ危惧は昔から持ってるんですが

可愛くなってしまって、公平さに欠けては駄目ですよね

いつも多方面から見るように心掛けるよう気を付けます

これからも
その点を忘れないようにしっかり見ていきたいと思います

心あるコメントで
とても嬉しかったです

Aちゃん
いつも拍手コメントありがとうございます
本当に愛溢れるコメントで
KAT-TUNと竜也を想う気持ちに私の方が癒されてます(泣)
竜也の高額な熊ちゃん来そうで怖いです(笑)
竜也の生チュー付きだったらどうします?( ̄ー ̄)

初めてのUさん
KAT-TUNと竜也を応援してくれてるみたいで本当に嬉しいです
Aくんは確かに変わってしまいました、、、
デビューの頃から始まってましたが私は見始めた頃なので気付くのは後でしたが
Aくん自身は好きですが、今の考え方と人生の歩み方は私には理解出来ないし、やはり納得は出来ないんです

Eさん Cさん Mちゃん Kさん Jさん Pさん

いつも本当にありがとうございます

アメーバの

Jちゃんもありがとう
まぁやに出会えて良かった
生まれて来てくれてありがとう!!!
大切な人ですよね

Mちゃん
休止って勉強が忙しいのかな?
復活したら即遊びにいきますね

Kさん
時々趣味がど真ん中なんで素で驚きます(笑)
絵もコスプレも頑張ってね

Mちゃん
亀ちゃん衣装が楽しみすぎです!!
手作りのロリータ衣装も全貌が見たいです
まぁやに着せたいなどと思ってしまう
腐ったワタクシをお許しください

アメンバー申請して下さった方々本当にありがとうございます

アメ限にしろや!!的記事ばかりなのに

一度もアメ限したコトないですが

凄く嬉しいです
ありがとうございます

Tさん MさんってMさんたくさんなんですが

他にも
たくさんありがとうございます!!

KAT-TUNファンです!!!と

KAT-TUNが好きです!!!と

暖かいコメントにブログ内容で

いい人達に出会えて
本当に幸せを感じてます

いいファンを持ってるな
KAT-TUNは

なぁーんちゃって
何様な発言ですが

彼らの生き方が
呼び寄せるのかなとも思います
スポンサーサイト
 









        
