categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

目からウロコだったり あらベイビー!!だったり なGoing

trackback--  comment0

帰ってから
ジュレ食べながら

"華麗なる遺産"をいつものメンバーで観て

今は
やっとGoing観てます

亀ちゃんのユニホーム姿に
ホェーン(*´д`*)

野球選手は体格がいいから亀ちゃんが華奢に見えていいなぁ

なんでこんなに萌えるんだユニホーム

しかし
多村選手マジで勝負してくれて嬉しい!!

亀ちゃん!!
小柄に生まれてくれて
ありがとうっ!!!

なんて萌映像なんだよ!!あー(´¬`)ヨダレがぁ

ありがとうGoing!!

そして
選手の皆様もありがとう

そりゃ
当然手加減はあるだろうけど

周りの選手も
仲間の弱点教えまくりって(笑)

何なんだよーヾ(^▽^)ノ

次々
アドバイスしまくりな
多村選手の同僚達(笑)

野球知らないから
名選手の方々がわかんないケド

みなさん
凄いんだなぁ

投手って
高度な技術がいるんだね

大体ツーシームがわからない

今更だけど

目からウロコな
和田投手からの指摘

投げる時の足の位置であんなに変わるなんて!!

配球まで指導してもらって

って
仲間の攻略にあれだけ楽しそうに取り組んで

最後は
真原投手なんてグローブまでくれたし!!

どんだけフレンドリーなんだ

亀ちゃんとの対決を間近かに控え

素振りに励む多村投手

真剣な眼差しカッコイイ!!

ってか

川崎選手なんか
めっちゃノリノリだったよね

森本選手と多村選手
ラブラブなのがよろしいですな('-^*)ok

インコース投げるの怖いって 亀ちゃんが可愛い!!

しかし
森本選手面白いね

男前なのに
言ってるコト可笑しすぎ

顔まで芸人さんに見えたよ

男前なのに(笑)

あらベイビー!!

なんて
変なコトいいながらやって来た松中外野手

あらベイビー って
しかも
イントネーションおかしいし(笑)

しかし
多村投手を

まさかの2連敗にさせるなんて

カーブで
まさかの見逃し三振だなんてっ!!

亀ちゃんも凄いが

シーズン中なのに
なんて太っ腹なんだ!!

ソフトバンクのみなさん!!

ありがとうっ!!

しかし
多村選手
楽しい人じゃわぁ

江川さんも
はりきって解説してくれたし

素人で全然わかんないんだけど

めっちゃ楽しかった!!!

始球式!!
是非広島にも
来て欲しい!!!
スポンサーサイト
 









        
