categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

レコーディングだよ ゆちぺだよ!!

trackback--  comment0


おーっ!!!

ゆっちよ

よくぞ
堂々のポロリありがとう!!

上田のソロコンも始まるし
行かなきゃね

だって(T^T)
ゆっちぃ
いつもありがとね

竜也
メンバー来たら舞台に上がって貰って

一緒に歌うか

最悪でも
スポットライトの下には連れて来て紹介はして欲しいな

ゆっちはぁ
広島に来て欲しいっ!!!

そしたら
福岡がサッカーで参戦出来ない

ゆち担の文○香ちゃん来てくれるんですよー

どうか
よろしくお願いしマウス!!

ファミ通 ですかー

キャサリン家に山積みされてますよーヾ(^▽^)ノ

いやぁ
自分で買わなくていいって久しぶりですな

買い忘れる心配も無いでやんす(笑)

それにっ!!!

レコーディングですかっ!!!

新曲ですかっ!!!!

もーですかっ!!!!

きゃははははっ!!!!

ヾ(^▽^)ノバンバンバンっ!!

嬉しすぎるでしょっ!!

もー
この勢いで

5人でドラマなんてどうなんすかー!!!

いけるでしょー!!!

新生KAT-TUNなら

今度の新曲は何かに使われたりする曲なのかな

冠番組のテーマ曲だったらいいなぁ

冠番組、、、、、

やって欲しい

今日観た
"借りぐらしのアリエッティ"

素晴らしかったよ

子供の頃
アタシも小人がいるって信じてた

小さな食器に
お菓子のカケラ入れて

タンスの隙間に置いといたり、、、

もしかして

って

ジブリって
世界に誇れる日本からのメッセージだな

自然から人間へ
君らも

自然の一部なんだよ
一緒のモノなんだよ

って、、、、

忘れちゃって
自分だけ突っ走ってる人間に

一緒に歩こうって
言ってる気がする

あの
アリエッティの借りぐらしの家

あの家に棲む

5人の小人達

KAT-TUNでやったら面白いよーヾ(^▽^)ノ

翔くんは竜也でもいいな

とにかく
小人のKAT-TUNが
同じ家に借りぐらししてたら

一番最初に見つかるのは、、、

やっぱり竜也か?(笑)

いや
こうちゃん?

いやいや
意外に、亀ちゃんかも

ゆっちは
アリエッティのお母さんみたいに人間に見つかったら

パニクりそう(笑)

じゅんのは
使える道具とか、植物とか丹念に揃えてそう

なんて
いくらでも
妄想出来る(笑)

新生KAT-TUNの冠番組

5人の料理法がいくらでも浮かぶんですが(笑)

新曲には
PVつくよね('-^*)ok

楽しみを
続けてくれるのも

ファンへの愛だよね
スポンサーサイト
 









        
